えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

優しい大学生の彼と一緒に、初めてのエッチを堪能!

投稿日:2017年9月7日 更新日:

私の初めてのエッチは高校生のとき。

お相手は当時付き合っていた4つ上の大学生でした。

そのときのお話をさせてください。

【同級生より年上】

高校1年生。

私には中学のときから付き合っている彼氏がいました。

高校は別々だったものの放課後や休日に遊んでました。

中学生らしく友だちを交えて遊ぶことも多く、仲間のひとりって感じで手を繋いだり軽いキスをするくらいの感じでした。

 

しばらくして私はアミューズメントパーク内のファストフード屋さんでバイトを始めました。

バイト仲間では私が一番年下で、周りのみんなはとてもおとなに見えました。

ひとりの大学生バイト(後々の彼氏ですね)はとても親切でよく話しかけてくれました。

後から聞くと、可愛いなと思ってくれていたみたいです。

 

バイト先から電車の駅までが遠かったので、同じ時間に終わった人たちはなんとなく一緒に帰る習慣があったのですが、何度かふたりで帰ることがありました。

その時の話題の豊富さやちょっとした気づかいが嬉しくて、少しずつ彼に惹かれていきました。

バイトのある週末が待ち遠しくて仕方なかった。

同時に、中学時代からの彼の子どもっぽさが気になり始めちゃいます。

そんなこんなで1年生が終わるころ、中学時代の彼とはお別れしました。

 

【年上彼とお付きあい】

大学生彼への憧れを持ちながらバイトに行くのは楽しかったですね。

相手がシフトに入っていないと、本当につまらなかった。

一緒に帰ることを重ねていき、連絡先を交換したり、バイトに行く前にも待ち合わせしたりして少しずつ距離を近づけていきました。

友だちを以上恋人未満の毎日にドキドキしていました。

 

そんな甘酸っぱい日々を重ねたある日のバイト帰り、彼から告白を受けました。

雨の降る電車のホーム。

私は笑顔一杯で受けとりました。

 

付き合いだしてからも彼は紳士的だったし、いつもリードしてくれました。

誕生日プレゼントにCDをくれたのもオシャレだなと思いました。

親以外の運転でドライブするのも私にとっては初体験でしたね。

初めて公園でしたキスのときも優しかったですし、そこからエッチに至るまでも焦ることなく時間をかけてくれました。

がっついてない感じに大人の余裕を感じました。

【いざ、初めて‼】

彼のうちに遊びに行きました。

初めてではないし、パパやママにももう何度も会っています。

しかしその日は彼のうちには誰もいませんでした。

いつも通りに犬と遊んだりおしゃべりをしているとイチャイチャ始まりますよね。

キスをして、抱き締めあって。その流れで彼が耳元で

「エッチしたい」
って言ったんです。

ビックリしたし、恥ずかしいし、なんせ初めてだから怖いし‼

「うん。でも怖い。」

彼は抱き締めて「俺も初めてなんだ。」とつぶやきました。

年上でいつも優しい彼。

がっついてないのは大人の余裕ってだけじゃなく、彼も初めてなんだと思ったら急に安心してできる気がしたんです。

 

空がとっても赤かったことをよく覚えています。

初めて首筋にされたキスは全身がつんとするくらいこそばゆく、初めて人前で脱いでいく洋服は自分のものではない感じがしました。

身体中を優しく触る手は温かく、とても安心できました。

彼も緊張してるのはわかって、年上ながらもかわいいと思いました。

初めてにして、エッチってけっこう幸せかもと思えました。

彼も初めてだったのでぎこちなさはあったけれど、自分の性にがっつくことなく常に優しさをまとっていたので嫌な感じは全くなかったです。

一緒に初めてなことをしていることが嬉しかったです。

 

愛撫が胸へ移り、乳首を舐められると自然と声が出ました。

今までにない感覚。

くすぐったいけどゾクゾクする。

気をよくした彼は胸への愛撫を強め、私は恥ずかしい声を何度も出してしまいました。

ふと見ると彼のアソコは勃起しています。

得たいの知らない生き物を見た感じです。

「触ってくれる?」

と言われ恐る恐る触りました。

固くて先っちょがぬらぬらする。

もちろんどうやって良いかわからないけど優しく撫でているとぬらぬらがもっと出てきました。

彼は今までにないやらしい顔をしている。

私はエッチが汚らわしいとか思うタイプじゃなかったみたいです。いやらしい顔の彼をみてドキドキしちゃいましたね。

「あたしもおまた、濡れちゃってる」

 

彼の指が初めて下へ。

くちゃっとした音。

本能的にいやらしい‼と思いました。

スムーズに指を中に入れさせた私の体でしたが、これは正直違和感のが強くて気持ちよさはなかったですね。

それでも彼と一緒に楽しんでいることが嬉しかったです。

 

彼と一緒にコンドームつけ、いざひとつに。

やっぱり違和感のが大きい。。。

でも痛くないか気づかいながらも気持ちよさそうな彼の顔が可愛かったですね。

動き始めてもぎこちなさがあるし、彼もすぐイっちゃいました(笑)

終わってからもぎゅっとくっついてイチャイチャして。

幸せでしたね。

前戯と後戯はやっぱり大事ですね。

今思い出しても良い初体験です。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生同士の初体験。興奮が止まらず連続射精!

『うっかりスカートが脱げちゃった!?』 私が男子高校生だった頃、両親が共働きだったこともあり家にはよく友達が遊びに来ていました。 一緒に宿題や課題をやるだけでなく、「大乱闘スマッシュブラザーズDX」や …

幼馴染とラブホで童貞・処女を卒業してしまった体験談

幼馴染の千秋 私は、神奈川県在住の淳という男性です。 私には、近所に住む千秋という子と幼稚園の時から仲が良く、よく一緒に遊んでいました。 また、千秋はとても美少女で優しい性格でしたので、私は密かに好意 …

初エッチだったのに両親が帰宅

高校生になってすぐ、2歳年上の部活の先輩を好きになった。 ほぼ一目ぼれ。 こないだまで中学生だった自分は、2歳年上ってだけですごく大人に見えてかっこよかった。 少女漫画の影響か、先輩を好きになるシチュ …

【高校生】お互い初体験、ぎこちないエッチの中改めて好きと実感

1.付き合い始め 高校1年の12月、同級生の彼氏が出来ました。 隣のクラスで優しそうな可愛い系の野球部の彼氏、野球部好きの私は「この人と仲良くなりたい」と友だちに協力してもらいアドレスを聞き毎日メール …

美術室で初めて男の子のペニスを手淫した日

・美術部の先輩 高校に入って、憧れの美術部に入りました。 そこには、先輩のなかでも人気が高いY先輩がいたのです。 アイドル並のルックスで、優しくて、私はY先輩の事が密かに好きになっていました。 わざと …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。