えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

病院で知り合ったナースさんと、個室でエッチ

投稿日:2018年4月6日 更新日:

神経系の、少し変わった病気になってしまった事がありました。

手術をしなければいけない病気でしたが、人間の頭にメスを入れる手術になるので、もし失敗したら取り返しがつかないと思い、いい病院をさがしました。

ネットで調べると、ある病院が、その病気の治療で有名な所らしいのがわかりました。

病院は駅からバスで30分ほど掛かる所にあり、病院のまわりには何もない山の中にありました。

 

大きな病院で、個室の密閉性がすごかった

とても大きな病院で、ロビーにはグランドピアノまで置いてあって、驚きました。

また、病院以外には何もないところだからか、病院の中には何でもあって、すごいなと思いました。

理容室、スターバックス、コンビニ、本屋など、ほんとうに何でもあって、この病院自体がひとつの町という感じでした。

 

そして、そこに入院して手術することになったのですが、大部屋がいっぱいで、個室の入院になりました。

入院の経験はなかったのですが、他の人の見舞いに行った事は何度もあったので、すこしは病院の事は分かっているつもりでした。

でも、この病院は最先端なのか、僕が知っている病院とは少し勝手が違いました。

僕が入院した病棟の一角は、入り口がロックされていて、普通の人は入ることが出来ないのです。

見舞いの人も、ロビーで受付をした後にこの一角の入り口のインターホンでナースさんに照会しないと、扉を開けてもらえないのです。

この一角がまた広く、僕の入る事になった個室は、いちばん奥の部屋でした。

 

よく来てくれるナースさんと打ち解けた

僕がかかった神経痛は、痛み始めると激痛なのですが、それは数十秒で治まって、痛くない時はなんでもないのです。

ガンみたいに、放っておくと死んでしまう病気でもないので、いたみがない時は優雅なものでした。

僕は、数日後の手術を待ちました。

僕の部屋には、ある若いナースさんが来ることが多かったです。

世話に手間がかかる病気でもないので、新人さんがあてられているのかな、と思いました。

 

あるとき、そのひとが、僕が暇つぶしに読んでいた本に興味を示し、それをきっかけに仲良くなりました。

年齢も近かったし、僕もその人が可愛いと思ったので、ついついお互いにくだけた口調になって、軽口もたたいたりして、いいムードでした。

彼女は、彼氏の話もしてくれました。

胸が大きい人なので、ついついそこに目が行ってしまい、それがばれて「どこ見てるんですか、ウフフ」なんて怒られました。

ナースさんに下半身が反応してしまい

手術が終わったあとの、ある日の定期検診の担当が、そのナースさんでした。

体温を測るとか、体を拭いてくれるとか、その程度なのですが、胸が大きいし、ナースさんの髪はいい香りだな、なんて思っていたら、いつのまにか勃起してしまいました。

そしてそれをナースさんに見つかってしまい、笑われました。

「ずっとしてないの?トイレでこっそりしちゃえば?」なんて言われて、恥ずかしかったです。

 

その夜、ナースさんが僕の個室に来たので、驚きました。

正直にいうと、エッチな事を期待してしまいました。

ナースさんは、「彼氏とうまくいってないんだけど、相談にのってくれる?」と言ってきました。

相談は彼氏の事とか仕事の大変さとかだったのですが、その間、ナースさんが僕の手を握ったり、会話する時にすごく顔を近づけてきたりするものだから、僕はまた勃起してしまいました。

入院からもう何日もたっていたものだから、欲求不満がたまりはじめていたのかも知れません。

そして、ナースさんにばれてしまいました。

「ねえ、大変そうだから、私が手伝ってあげようか?」

「え?駄目だよ、だって彼氏がいるじゃん」

「大丈夫、もう別れるから。それに、こんなになっちゃったらつらいでしょ?」

ナースさんにゆっくりと顔を近づけられ、どうしようか迷っていると、僕が逃げないので大丈夫と思ったのか、ナースさんにキスをされました。

そして彼女は、キスをしながら僕の下半身を撫でてきました。

 

ナースさんになぐさめられ

個室とはいっても部屋に鍵をかけることが出来ないので、誰か来たらどうしようと不安でした。

でも、彼女が舌を僕の舌にからませてきて、手の動きを速くされると、たまらなく気持ちよくなってしまい、快感に勝てなくなってしまいました。

僕も彼女のあそこに指を這わせました。

制服をはだけてきたナースさんの胸が大きくて、すごく興奮しました。

「あんまり声出しちゃダメだよ」といわれながら、興奮をおさえきれずに彼女の中に入れました。

ベッドがきしむので、ゆっくりとしか動けなかったのですが、むしろこれが気持ちよかったです。

彼女も声を殺しながら感じていました。

すごい快感でした。

そしてとうとう僕はいきそうになり、彼女にそれを告げると、彼女は口で受け止めてくれました。

 

彼女とは親密になり、連絡先も交換して、退院後も会うようになりました。

ほぼ同い年とはいえ、僕より年上の人だったので、彼女にリードされる事が多い関係でした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチの相手は双子の妹!?その後3姉妹と4Pセックス

■あれっ、いつもと何か違うぞ? 大学3年生のころ、付き合っていた彼女の家に行きました。 彼女は同じ学校の同級生でした。 付き合って半年、彼女の家に行くのは初めてでした。 彼女は一人暮らしをしていました …

学習塾講師は教え子とエッチができるからやめられない

私は大学を卒業してからずっと、学習塾講師として英語を教えています。 得意分野はセンター試験の英語です。 ですから毎年、高校3年生を教えていることになります。   高校3年生は卒業するとすぐに …

同じマンションの外国人と初めて生中出しセックス

4年前プチ離婚期間中(現在復縁)短い間住んでいたマンションがありました。 数年前から多くの外国人が増えた大阪の街です。 僕のような体験した人も多いようです。   ◆同じマンションの外国人と …

社内恋愛している上司に嫉妬から無理やりされた体験

私は過去にHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●上司と社内恋愛に 当時会社の上司と付き合っていました。 私は25歳彼は35歳です。 若いのにエリートですごく紳士でかっこよく社内での評判 …

エッチの度にわんこになる系彼女とバックで……

『わんこ化する彼女』 俺にはちょっと変わった彼女がいる。 エッチの時にわんこになりたがるのだ。 だからヤる場所にはちょっと難儀してしまう。 なんせ無駄吠えするもんだから普通の家ではダメだ。 その代わり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。