えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

20代で初めて潮を吹いた体験談

投稿日:2023年7月11日 更新日:

私は22歳のときに初めて潮吹きという経験をしました。

では、そのときの事を紹介したいと思います。

 

●どんなシチュエーションでなったのか

同じ職場の男性とセフレの関係になりました。

仕事の愚痴を聞いてもらって酔っているうちに私が酔っぱらってふらふらになってしまい、同僚の彼にホテルに連れ込まれてしまいました。

正直あまり記憶がないのですが、そのときに彼と1回目のセックスをしました。

目が覚めたらホテルにいてお互いに裸で寝ていました。

彼が起きて「もしかして、した?」と聞いたら「うん、したよ。すごく気持ちよがってた」と言われました。

そして、朝にもう一回彼とセックスをしました。

その時の事ははっきりと覚えています。

彼はすごくテクニシャンで相性も良く初めてイくという体験をしました。

それから彼の体と離れられなくなり、セフレの関係になりました。

 

●初めての潮吹き

それから3回目に彼と会った時にラブホテルで関係を持ちました。

彼は前戯も上手でそれだけですごく気持ちいいのですが、私のアソコを舐めながら指を入れるということをしました。

それが気持ちよくて、激しく指を動かされているうちにイきそうな感覚になり、最後は潮吹きをしてしまいました。

初めての体験なのですごく恥ずかしくてたまらなかったです。

ですが、彼は「そんなに気持ちよかった?」と満足そうな顔をしていました。

そして、その後もそのまま後ろから挿入されて、何度もイかされてしまいました。

それから、私たちはお互いの体にハマってしまい、お互いにそれなりに経験があるのですが、こんなに良い相手はいないと言っていて週に2回はホテルで会ってHをしていました。

その度に彼は私に潮吹きをさせてから本番をします。

私の潮を吹くことが当たり前になってしまい、逆に潮を吹かないと物足りない気持ちになっていきました。

本当に気持ちよく彼は私が弱いところは全部知り尽くしているので的確に弱い部分を突いてきます。

気持ちよすぎていつも意識をうしないかけてしまいます。

 

●潮吹きの感想

潮吹きをするときは、何かが出るという感覚です。

そして、意識が遠くなるくらい気持ちよくて「イく、イく」と必死で叫んでしまいます。

そして我慢が出来なくなってついに潮を吹くという感覚です。

潮を吹いた後はしばらく放心状態で何も考えられなくてぼーっとしてしまいます。

違う世界に行ってしまったような気分になり、すごく気持ちいいです。

そして彼の場合、私が潮を吹いたらすぐに挿入をするので、まだ気持ちいい余韻が残っているのに、さらにアソコを突いてきて気持ちよくするので、彼のアソコでもイってしまいます。

彼とHをすると潮を吹くことが出来ますし、イくこともできるので最高です。

もう彼以外の人と出来ないのではないかと不安になりました。

彼の方も私のアソコが合うようで挿入すると、すごく気持ちよくてすぐにイってしまいそうになるそうです。

私の中と彼のアソコと調子が良いみたいです。

このように、潮を吹いた感想について紹介しました。

潮吹きは相手によって出来る人と出来ない人がいますよね。

相性のいい、セックスが上手な人を見つけて潮吹きを体験してみてくださいね。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨根好きの人妻、潮を吹く

・人妻との不倫 彼女とはSNSで知り合いになりました。 彼女には巨根願望があるらしいのですが、どうやら旦那さんのモノはそんなに大きくないらしいのです。 僕の巨根画像を送付したら、即OKの返事が来ました …

人生で初めて潮吹きを見た時の衝撃はすごかった

・気まずい雰囲気 初めて女性の潮吹きを見た時は、唖然としました。 冗談でもなんでもなく、シンプルにオシッコを漏らしたと、思ってたんですよね。 なんていうか、見てはいけないものを見てしまったというか、ど …

少し前まで処女だった彼女に潮吹きさせられた

・5歳下の彼女 26歳の時に、5歳年下の女の子と付き合っていたことがあります。 ちなみにですが、当時彼女は男性経験が一度もなく、正真正銘の処女でした。 わりと、あっけらかんとした性格の彼女なので、付き …

リビングで水たまり。僕と彼女の潮吹き初体験

『彼女との関係』 僕の彼女は6歳年下の女の子。 住まいは50km程度離れていて、実家住みの彼女は週末に一人暮らしの僕の家に来てくれます。 特にこれといって何をするわけでもありませんが料理を作って、たま …

初めての潮吹き体験は小学校の先生でした

『出会い』 私は26歳の頃人生最大のモテ期を迎えていました。 当時私は大手企業で受付嬢をしており、毎日男性から視線を送られる日々を過ごしていました。 そんなある日、久々に会った友達と2人で飲みにいくこ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。