えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

潮吹きからのペニス挿入が何より大好物の彼女

投稿日:2024年9月24日 更新日:

・女性の嗜好

男性と同様に、女性も性的な嗜好はあるんだなあ、というのを大学時代に付き合っていた彼女に思い知らされました。

正直なことを言うと、それまでは女性というのは、ただただ受け身のセックスをすると思っていたんですよね。

どっちかって言うと、セックス自体にはそれほど興味がなく、我々男性陣がひたすら女性を求めるのに対して、適当に合わせている、という風に思っていました。

動物の世界もそうじゃないですか。

野生動物の交尾を見ていても、オスが襲い掛かって、メスはひたすらじっとして、行為が終われば、パッと離れてお終い。

そこには愛情のようなものはなく、ただただ本能に従って動いているかのような、ちょっと淡泊な雰囲気が伝わってきます。

女性もそれと同じようなものなのかな、なんて経験の浅いころは思っていた次第です。

 

・草食男子

ですが、前述したとおり、大学時代の彼女にそうではないことを思い知らされました。

貪欲に男性器を求めてきますし、彼女の方から求愛されることもよくありました。

というか、どちらかと言うとそっちのパターンが多かったようにすら思います。

いわゆる草食系男子チックな雰囲気も持ち合わせていた自分ですから、なかなか求めてこないことに、少しイライラしていたのかもしれません。

「どうしてもっと、誘ってこないの?」とか「私のこと嫌いになっちゃったの?」とか、切なそうな表情をしながら、ソファの横から、セクシーな脚をくっつけて、股間の辺りを長い指で添わせてきます。

するとさっそく反応してしまう草食男子のペニス。

「すぐこんなに、なるのに、なんで?」といいながら、ズボンの中に手を入れて、勃起したペニスを取り出し、そのままフェラ。

気持ちがいいので目をつぶって、なすがままされるがままになっていると、「ぼーっとしてないで、そろそろ挿れてよ!」ご立腹の表情。

ここまでくれば、さすがの草食男子もそれなりにスイッチが入っています。

 

・指でかきまわすと潮を吹く

お待たせと言わんばかりに、彼女の膣に指を入れて、最初や優しく、次第に激しくかきまわしていきます。

潮吹き体質の彼女は、大量の潮を吹き、髪をかき乱しながら、「もっとしてえ」と、大絶叫。

隣人に迷惑になるので、そっと彼女の口に手を当てると、ハッとして顔を真っ赤にしながら、自分の両手で口を押さえます。

ここでいったん手を止めると、モジモジしながら切なそうな表情で、こちらを見つめてくる彼女。

どうやら、まだまだ刺激を与えてほしいようです。

というわけで、再びかき回すと、口に手を抑えた状態で、「んーんー」と、絶叫の彼女。

またしても潮を吹いたので、ここで続けざまにペニス挿入。

これが彼女が一番好きなプレイで、指マンで潮を吹いた後に、すぐさまペニスを挿入すると、眉毛を八の字にし、口をすぼめながら、何かを我慢しているかのような表情になります。

これは、彼女がイク寸前の表情で、それに合わせて僕も射精します。

お互い同時にイケるセックスは最高で、後にも先にもここまでタイミングが合う女性はいませんでした。

体の相性は抜群に良かった彼女ですが、浮気癖がひどく、ちょっとずる賢いところもあったので、あまり長続きはしませんでしたがね。

まあ、印象深い女性の一人ですよ。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋人とのHが物足りなくてセフレと関係を持った体験

私は23歳のOLです。 3年付き合っている彼がいてお互いに結婚を考えています。 彼の事は大好きなので結婚をすることに対しては嫌じゃないのですが、ひとつだけ悩みがありました。 それは、彼とのHでイったこ …

初めての潮吹き体験は小学校の先生でした

『出会い』 私は26歳の頃人生最大のモテ期を迎えていました。 当時私は大手企業で受付嬢をしており、毎日男性から視線を送られる日々を過ごしていました。 そんなある日、久々に会った友達と2人で飲みにいくこ …

オナニー配信してたら新作玩具が来て潮吹きまで到達

飲食店勤務は試練が多い。 早朝から店舗に出社、朝から料理の仕込み。 昼はパートさんに目をつけられて、ささいなことでグチグチ言われる。 短い休憩時間のうちに社食の麺類をかきこんで、またすぐに仕事に戻る。 …

車内で18歳のセフレに手マンしたら潮吹きされた

以前セフレに手マンしたら潮吹きをされて車内がびしょびしょになったことがあります。 その時の体験をお話ししますね。   ・セフレと知り合った経緯について これは私が30歳の時の体験です。 潮吹 …

オフィスで先輩とセックスをして潮吹きした体験

■初めての潮吹き体験 私が初めて潮を吹いた時の体験です。 あれは私が22歳の時でした。 仕事の先輩と会社で二人っきりで残業していたら、良い雰囲気になり彼からキスをしてきました。 驚いて抵抗したのですが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。