えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

夜のベランダで生セックス!大興奮で潮吹きエロ体験

投稿日:

・彼との出会い

私は大学生のあゆみ。

インターンシップに行ったらかっこいい社員がいて、連絡先を交換した。

直人、42歳。

私おじさんが好きでその人すごいイケおじ。

毎日トレーニングをしていてスタイルもいいし顔もタイプでめっちゃやりたい!

既婚者の感じがして怪しいけど、ちょっとくらい遊んでもいいかなってお互い思ってるはず。

LINEのやりとりで分かったのが、奥さんと別居中で1人で暮らしてるってこと。

じゃあ会いたいって冗談で送ったら、今度ご飯でも食べにおいでよ!だって。

チャラい人だけど、大人の男性って一度抱かれてみたいから行くことにした。

職場には内緒だよだって。

言えないよ、こんなこと!

 

・家で我慢できなくて抱きついたら、、

家はマンションだった。

おしゃれで高層階に住んでるって。

お給料いいみたい。

オートロックの扉を抜け、部屋にいくと彼が私服で迎えてくれた。

やば、めっちゃかっこいい。

「お邪魔します」と言うとどうぞ、と手招きされた。

「今夕飯用意してるから、ワインでも飲んで待っていれば?」彼はオーブンを開けてローストビーフを取り出した。

「あゆみちゃんのために作っておいたよ」私はドキドキ。

42歳のイケメンからあゆみちゃんって。

キッチンに走って行って、「お料理見せて」と言いながら後ろから抱きついちゃった。

「こらこら、あとでね」そう言いながらおでこにキスするから、恥ずかしくて倒れそうになるよ。

 

・メインディッシュは何なの?

「ベランダにテーブルが出てるから」外を見るとアジア風の家具がおしゃれに置いてあった。

そこで乾杯!

ワインとチーズ、合う〜!

作ってくれたローストビーフも最高。

「ありがとう〜」と抱きつくと、見つめあってキスされた。

私にローストビーフを咥えさせて「一緒に食べようか」とキスしながら食べた。

酔いが回ってエッチな気分になる。

「ねぇ、あゆみ、メインディッシュは何か知ってる?」わけがわからないことを聞くから「わかんない、教えて」と上目遣いで誘ってみたら「僕だよ」とソファに押し倒された。

 

・おまんこから溢れるいやらしい音に興奮

「さ、僕の技をたくさん味わってね」

慣れた様子で私のパンツを脱がし、クンニを始める直人。

「あふ、あふぅ!」声が出ちゃう。

いやらしい声に興奮した直人は「こっちの音も聞かせてやろう」と指を2本、私のおまんこにぶち込む。

ピストンすると私の子宮が刺激されお漏らししちゃいそう!

じゅぽじゅぽ、ぴちゃぴちゃ。

「いや、お漏らししちゃう!」

「じゃあ、手すりにつかまってごらんよ」

私は立ってベランダの手すりにつかまった。

いきそうな顔だしみんなから見られているようだし濡れ濡れ!

 

・おまんこから溢れるえっちな香り

「ここからが僕の本領発揮なんだよ」彼はしゃがんでもっと激しく指を出し入れ。

初めての快感!

私は足がガクガクになってマン汁が垂れちゃった。

その瞬間、ピシャー!

潮を吹いた私のおまんこ。

ベランダはメスって感じの匂いで恥ずかしい。

「どう?僕の技。メインディッシュになったでしょ」

そういうと、びちゃびちゃのマンコを丁寧にクンニする彼。

「さぁ、今度はあゆみがメインになってよね」

今度はソファに寝かされて、ググッとちんぽを挿入してきたの!

「あああ!」さっき指でイッた私のマンコはまた潮を吹いちゃった。

「きれいだね、あゆみのおまんこ。最高に美味しいよ」

そういうとき直人も私の中でいっちゃった。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

拾った泥酔娘をラブホへ連れ込み潮吹きセックス

・仕事帰りに発見した泥酔娘 金曜の夜は飲みに行く予定だったんですよ。 でも、こういうときに限って仕事のトラブルで残業をお願いされるんです。 これって、サラリーマンあるあるですね。 何とか仕事を終えて時 …

可愛い義妹は僕の名前を呼んで潮を吹いた

・義妹の入浴 この春、父が再婚して僕には義妹が出来ました。 彼女は高校一年生で僕より三歳年下です。 可愛い妹が出来たので僕は大喜びでした。 彼女も僕とすぐに打ち解け、無邪気に振る舞うようになりました。 …

20代で初めて潮を吹いた体験談

私は22歳のときに初めて潮吹きという経験をしました。 では、そのときの事を紹介したいと思います。   ●どんなシチュエーションでなったのか 同じ職場の男性とセフレの関係になりました。 仕事の …

女性の潮吹き体験談。深まる性的自信と愛着

初めての潮吹きについての私の体験談をお話しします。 私が初めて潮吹きを経験したのは、大学生の時でした。 その当時、私は彼氏と付き合っていて、性的なことにも興味があったのですが、まだまだ初心者でした。 …

人生で初めて潮吹きを見た時の衝撃はすごかった

・気まずい雰囲気 初めて女性の潮吹きを見た時は、唖然としました。 冗談でもなんでもなく、シンプルにオシッコを漏らしたと、思ってたんですよね。 なんていうか、見てはいけないものを見てしまったというか、ど …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。