えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

成人済み初体験・その他初体験

淡くて甘酸っぱい純情恋物語~初体験~

投稿日:2023年5月1日 更新日:

間もなく夏休みを迎えようかとする7月。

暑くてだるい4限目の数学の時間。

身の入らない僕にとっては,早く終わらないかと空虚な時間を過ごしていた。

4限目ということもあり空腹感も僕の頭を支配する。

残り10分ほどで終わるというそわそわした時間に,左隣の女子生徒から肩を叩かれて「相談に乗ってほしいことがある」と突然言われた。

言った後,その彼女はポロポロと大粒の涙を流し出した。

びっくりした僕は慌てふためいてまわりを見渡したが,気づいた者はいないようだ。

小声で「昼休みに」と返すのが精一杯だった。

彼女は,僕の基準では可愛い娘に分類できるが,隣にいながらロクに口も利いたこともなかった。

弓道部に所属していて,ランニングする姿を見かけたことがある程度の情報量であった。

いつもは悪友どもと一緒に昼の弁当を食べていたが,今日は一人で急いで食べた。

隣では彼女も弁当を広げて食べていた。

何となく喉を通らない様子が伺えた。

そして食べ終えて弁当箱を片付けだすと,彼女も食べ残っていたが弁当箱を一緒に片付けた。

言葉は一切なく,僕が立ち上がると彼女も立ち上がる。

僕が廊下へ出ると彼女も廊下へ。

目的もなく歩き出すと僕の後をついてきた。

この高校は定時制の校舎があり,夕方まで使っていない。

打合せしたかのように二人ともその方向に足を進めた。

誰も来ないだろうと思う場所に来て,僕は「どうしたん?何があったん?」と口を開いた。

彼女の悩みを要約すると「好きな人がいるけど彼の気持ちが分からない。私の方から告白し,彼も同じだと言ってくれた。しかし付き合うまでには発展しなかった。ところが数日して,彼の右腕には女の子の腕時計があった。」ということであった。

言い終えるとまた大粒の涙を流し出した。

正直言って,女の子から相談を受けたことも初体験。

ましてや目の前で泣き出す女の子も初めて。

僕は途方に暮れた。

彼とは誰で何組なのか尋ねても貝のように口をつぐむ。

内心「全く情報のない相談をされてもな。どうしろと言うのか」という思いで一杯だった。

時間はあっという間に過ぎた。

「本人に意思確認するしかないんじゃねぇ」と言ってその日は終わった。

翌日,何と彼女の右腕には男物の腕時計が光っていた。

僕は唖然とした。

好きな彼の時計らしい。

目が丸くなるとはこのことだと初体験。

昨日の相談は何だったのかという思いで,放課後,僕の方から声をかけた。

「なんか進展があったの?」と尋ねると,嬉しそうに「腕時計交換した」と言う。

「そう,良かったやん。」と内心不満であったが,笑った顔で返事を返した。

この些細な出来事も僕は忘れて前の生活に戻った。

相変わらず悪友とつるんで楽しい日々を送っていた。

その間,彼女のことが気にならなかったと言えば嘘になる。

夏休み前,再び彼女から相談があった。

その時に初めて何組の誰かということを彼女は打ち明けてくれた。

全くの接点もなく話もしたことのない奴だった。

やはり煮え切らない彼の言動らしい。

それを聞いて僕は思い切って「そんな奴止めて,俺と附き合わん?」と告った。

彼女は一瞬面くらった顔をしたが,何と頷いてくれた。

この日から僕の青春は一気に開花した。

後は自然な流れでこの恋が進展していく。

いつしか手を繋ぎ,唇を重ねるには時間がかからなかった。

初体験も自然であった。

が,心臓はバクバク。

今にも破裂して死んでしまうのではないかと思った。

その心を悟られないように一生懸命だった。

キスしたときは彼女の興奮度もいつもと違う。

そして結ばれた。

一瞬で終わった。

彼女の気持ちを考える余裕などなかった。

数か月後にこの初恋は終わった。

-成人済み初体験・その他初体験
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

40代童貞が社内恋愛でやっと卒業できた話

43歳男性です。 実はこの年になっても童貞です。 彼女が居たことなど有りません。 ルックスもスタイルも自分では悪い方では無いと思っています。 ただ、女性と話をするのが苦手でコンパや街コンなどに行ったこ …

成人式で中学生以来に会った真面目ちゃんだった子とセックス

■成人式で… 大学入学後、他の地域の大学に入学したので、成人式に合わせて地元に帰ってきました。 中学時代の同級生と待ち合わせしました。 特に女性は化粧をし始め、卒業後5年ぶりくらいに会っても、一目見た …

16歳の高校生の時AVを見せられた私の初体験談

・お互いに経験があると勘違いしていた 私は、男性と交際したことはありましたが、25歳になってもまだ経験がありませんでした。 なぜかというと、それは最初に付き合った彼に問題があります。 その人は、勉強会 …

遅咲きの初体験は23歳。大好きな彼に処女を捧げました。

私の恋愛遍歴 私が初エッチを体験したのは23歳の時でした。 一般的にはとても遅い方です。 それまでに一度だけ高校生の時に付き合ったことがありました。 しかしその人とは手も繋がずに自然消滅してしまったの …

22歳の春、関内のソープで卒業した話

私は今まで彼女がいたことがなかった。 中学高校男子校である上に大学も理系の単科大学であったことから女子が周りに少なかった。 ここまで来ると人よりも女子と触れあう機会自体が少ない。 加えて私はかなり奥手 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。