えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

私が初体験した3Pの体験談について紹介

投稿日:2023年5月1日 更新日:

私が学生の頃にしたHの初体験を紹介したいと思います。

 

●3Pの初体験

私が学生の頃に初めて3Pをしました。

それは高校生のクラスメイトと体験したのです。

私と男性2人でセックスをしました。

半分くらい無理やりなので、最初は驚いたのですが、だんだん気持ちよくなってきて抵抗する気をなくしてしまいました。

では、何故そうなったのかというと、最初は私が親しくしていたクラスの男子から始まりました。

私は男子A君から思いを寄せられていました。

ですが、彼氏と別れたばかりだったので、付き合う気分になれずさらにあまりタイプではないのでA君を振ってしまったのです。

告白されたのですが、「ごめん好きになれないから」と言ってしまいました。

それから私に対するいやがらせのようなことが始まりました。

嫌がらせといっても悪質なものではなく、私の目の前で下ネタを言うとか、待ち伏せされるというものだったのであまり相手にしていなかったのです。

ですが、ある日事件が起こりました。

 

●学校の体育館で

私が体育係だったので、体育館で掃除をしていました。

そうしたら男子A君が体育館に入ってきました。

最初はボールでも持ってきてくれたのかと思って普通に声をかけたのですが、しばらくすると男子B君が体育館に入ってきました。

何だろうとおもっていたのですが、特に何も返事をしなかったらA君がいきなり私の肩を掴んでマットレスに押し倒してきました。

びっくりして「何?」と言ったらA君に上からのしかかられてキスをされました。

びっくりして手を払いのけようとしたら手首をB君に掴まれてしまい、身動きが取れなくなったのです。

「やめて」と言ったら体育館の中から鍵をかけられました。

外は人がいる時間帯ではなかったので大きな声を出してもきっと分からないでしょう。

抵抗できずにあっという間に裸にされてなす術もありません。

 

●そのまま3Pへ

そして、私の足を大きく開いて私のアソコをAが舐めました。

暴れようとしたのですが、足首を掴まれていて抵抗できず、そのままクンニをされてしまいました。

A君はクンニが上手だったので気持ちよくなってしまい、私の股間はびっしょり濡れてしまいました。

そして、A君はアソコを舐めてB君は私の乳首を愛撫して二つとも責められて涙が出てきました。

そのまましばらく二か所を同時に責められて、抵抗できずにいたらA君が「もういいだろう」といってズボンを脱ぎ、挿入してきました。

最初はゆっくりだけど、だんだん激しくなってきて私を責めます。

奥まで突くので気持ちよくて喘ぎ声が出てしまいました。

しばらくセックスをしていたらB君が「交代してくれ」といってB君が後ろに来て私の体をひっくり返し、お尻をあげさせられました。

そして、バックの体制で挿入しました。

いきなり奥まで突いてきたので、気持ちよくて「あん」と大きな声が出ました。

「もうこんなに濡れてエロい女だな」「無理やりやられるの趣味なんじゃねえの」と言われました。

そして、A君が俺の舐めてよといって私の顔の前にアソコを出し無理やり咥えさせられました。

前と後ろから同時に責められて声も出せずにずっと犯されていました。

B君に「あ~こいつのアソコ最高、やべえもうイくわ」といってバックの体制のまま激しくピストンされて私のお尻の上に精子を出されました。

そして、A君が正常位で私を無理やり犯し、最後は激しく突かれてフィニッシュしました。

二人に「3Pばらされたくなかったら、今度も付き合えよ」と言われて体育館に裸のままで取り残されました。

学生のときに初めて3Pを初体験しました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生の頃に男友達にレイプされた体験談

私が学生の頃に体験した初体験について紹介したいと思います。   ●学生の頃に体験した内容は? 私が学生の頃に初めてしたのは彼氏ではありません。 では、何故そんなことになったのかというと、男友 …

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

こんにちは。 都内の美術館で働いている、紀子といいます。 スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。 痩せ過ぎてなくて、 …

学級委員になった彼と教室でセックスをした体験

私が学校でHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●二人っきりでハプニングが起って 私が通っていた学校は共学です。 そこで、一緒にクラス委員になりよく話しあったりクラス委員の仕事をしていま …

盗撮犯は身近な彼氏。スマホの置き場所には要チェック。

20代後半、女性です。 私が大学生のときに経験した、彼氏からの盗撮被害についてお話します。   ■いつもとちょっと違う行動に違和感 私が大学2年生のとき、同じサークルの先輩とお付き合いをはじ …

教室で問題児たちにレイプされて3Pした体験談

私は学校でHな体験を初めてしました。 では、そのときの体験談を紹介したいと思います。   ●どういったシチュエーションだったのか 私のクラスには問題児の男子が何人かいました。 その男子がある …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。