えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

25歳独身女子と職場上司40歳の不倫体験談

投稿日:2021年3月18日 更新日:

●プロフィール

私は25歳独身女子です。

20歳の時に短期大学を卒業し、地元企業に入社しました。

現在入社5年目になります。

彼は40歳で同じ職場の上司です。

結婚していますが、子供は居ません。

顔は40歳にしては若く見えますが、超イケメンという訳でもないです。

 

●初めは仲の良い上司と部下

元々フレンドリーな彼だったので、入社した子達にはフランクに話しかけていました。

私もその1人でした。

上司と色々な話をしていると好きな音楽が一緒である事、お酒が好きな事など共通点がいくつかありました。

ある日、会社の休憩時間じゃ話し足りなくなり、上司に夕食に誘われました。

当時、私は彼氏が居たので上司の事は全く異性として意識しいませんでしたし、結婚している事も知っていました。

特に迷う事なく軽い気持ちで『行きます』と返事をしました。

それが全ての始まりでした…

 

●2人での初めての外食

初めての2人っきりの食事は高級なもつ鍋居酒屋でした。

とてもじゃないけど、短大卒業の新入社員が入れるような場所ではありませんでした。

食事も美味しくお酒も美味しくてとても楽しい時間でした。

上司は仕事の悩みを聞いてくれたり、アドバイスもしてくれました。

本当に優しい人なんだなあと感じていた時に『そういえば彼氏いるの?』と聞かれました。

私が何も考えずに『居ますよ』と答えると『そうなんだ』と少し寂しそうな顔で上司は答えました。

その時何故上司がそのような顔をしたのかが当時の私にはよく分かっていませんでした。

 

●その後よく誘われるように

気がつくと上司に頻繁に食事に誘われるようになっていました。

しかし、食事をしたらすぐ帰りますし特に意識する事はありませんでした。

しかし、段々と上司が私の彼氏の様子を探ってくるようになりました。

『最近うまくいってる?』とか『ちゃんと奢ってもらってるかー?』とか色々聞いてくるようになりました。

上司に彼氏の話をしているうちに、彼が上司に比べると全く魅力が無く感じてしまうようになりました。

彼氏とは外食に行っても割り勘でしたし、優しく仕事のアドバイスをくれるわけでもありません。

なんだか辛くなってしまい、上司の前で泣いてしまいました。

すると上司は人目もはばからず頭を撫でて優しくキスをしてきました。

上司の優しいキスにまた涙が溢れてしまいました。

●帰りのタクシーで

上司はいつもタクシーで自宅まで送ってくれていました。

泣き出してしまった日もいつものように自宅まで送ってくれ、私が車から出ようとした時にまたキスをしてきました。

私はその時すでに上司の事が好きになってしまっていました。

次の日冷静になり、上司に謝罪の連絡をしました。

しかし、上司からは『全然気にしないで。こっちこそごめんね。今度の忘年会一次会終わったら2人で抜け出そう』と言われました。

私はもう上司の事が好きになっていました。

そして、ダメだと分かって居ながらも忘年会で抜け出し、上司と2人っきりでお洒落なバーへ行きました。

 

●バーの後

忘年会という事もあり私も上司もいつもよりもお酒を呑んでいました。

それもあってなのか上司はいつも以上に優しい言葉を私にかけてきました。

『彼氏酷いね。こんなに可愛い彼女がいるのにね』や『こんなに仕事も出来て可愛い部下がいて幸せだ』など優しく言われて私はもう完全に上司に恋していました。

ダメだと分かっていながらもバーで少し呑んだ後にホテルへ行きました。

 

●付き合うことに

ホテルで上司は優しく抱きしめてくれました。

もう本当に好きで好きでどうにでもなればいいやという思いでそのまま上司に身を委ねてしまいました。

2人でシャワーを浴びてベッドで少し寝ました。

朝起きてからも上司は優しかったです。

そして、『俺君のことずっと好きだったんだ。みんなに秘密で付き合わない?』と言われました。

ダメだと分かっていながらも好きな気持ちを抑えきれずに『はい』と答えてしまいました。

その日から私達の秘密の交際が始まり、私は今まで付き合っていた彼氏と別れてしまいました。

 

●仕事終わりに会いに来てくれる上司

本当に結婚しているのか不思議なほど彼は私に会いに来てくれます。

お泊まりもたまにしにきてくれます。

たまに奥さんの事を聞くと『もう冷めてる仲だよ。俺がどこへ行こうと気にしないし。子供も作りたくないって断られてるから』と言っていました。

私はそれを信じて彼と付き合い続けて早4年、そこそこ楽しい日々を送っていましたが…

 

●ある日奥さんと一緒に

ある日の夜。

私がいつも通りスーパーへ買い物へ行くと上司と奥さんの姿が。

2人で買い物をしていました。

仲の良い様子はないし、2人には距離感があったけれどその姿を見てふと我に返りました。

冷めてるのに一緒に出かけたりするんだーと私自身も少し冷めてしまいました。

もう私も25歳になるしここで終わっておこうと決意し、上司に奥さんと居るのを見かけたのを伝えて別れ話を切り出しました。

 

●上司の反応は…

私とは別れたくないしいずれ結婚したいと言われました。

『だったら早く離婚して』と伝え、もう連絡を取るのも止め、会社でも最低限の会話だけをすることにしました。

別れを切り出してから半年後…

 

●本当に離婚した上司

離婚したからまた付き合ってほしいと上司に言われました。

本当に驚きましたが、それほど私に本気だったんだなと嬉しくも思いました。

そして、再び私達は付き合うことになりました。

 

●不倫は…

はっきり言って良くない事です。

しかし、彼が本気である場合は離婚して自分の所へ来てくれる事もあります。

自分自身が傷つかない為にも彼が本気かどうかの見極めが不倫の付き合いをしていく上でとても重要だと思います。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人妻メンズエステ嬢との淫らな不倫関係

・出会いは唐突に 彼女との出会いは、私が主催する勉強会でのことだった。 彼女は一参加者として座っており、こちらを色気のある目で見つめていた。 私は彼女を意識しながらも、勉強会を淡々と進めていった。 彼 …

学生時代の男友達との激しいSEXで果てました。

・学生時代の男友達との再会 私と主人は結構、長い付き合い期間を経て結婚しました。 一言でいうと彼は女性には非常に優しい男性でした。 私が主人に惹かれたのは、その優しさでしたが、結婚しても女性に優しいの …

兄の彼女は高校生の僕を誘惑する淫乱女

兄の彼女は、美人だ 僕には、4歳年上の兄がいて製造会社で働いています。 高校時代まで、野球部に所属して外野手でした。 顔は、イケメンに近く芸能人で言うと、「中山秀征」さんと似ています。 僕と兄は、まず …

結婚1年目の浮気。一晩限りのカーセックス。

『出会い』 私は結婚1年目で浮気をしました。 たった一晩だけの浮気でしたが、互いに好意を寄せ大人の関係になってしまいました。 その日、私は会社の同僚と飲んでいました。 すると後から入ってきた男性2人組 …

既婚の巨乳女上司と会社内で不倫セックス体験談

・登場人物 佐和子さん(32歳) 菜々緒に似ている、直属の上司。 巨乳でスタイルも良くて、酔った勢いで迫ったら不倫関係に。 性欲が強くて、頻繁にセックスしている。   自分(24歳) 佐和子 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。