えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

幼馴染とのW不倫!?きっかけはお隣さん宅での3P

投稿日:2023年4月20日 更新日:

1.『最近夫の様子がおかしいと一本の電話』

この話は私の友人の不倫体験談です。

その友人は小学校からの幼馴染で、数年前に私の親友と結婚した、優しくて容姿端麗な女性でした。

彼女が結婚するまではよく連絡を取り合っていたのですが、結婚してからは全く話していませんでした。

そんな彼女からある日、夜中に電話がかかってきました。

電話の内容は、「最近夫の様子がおかしい。毎日のように夜中に外に出ている」とのことでした。

「車もあるし、そんなに遠くには出ていないと思うんだけど』と。

そのとき私は「健康気にして散歩でも行ってるんじゃないの」と軽く流しました。

彼女も「だといいんだけど」と言い、そのあとは軽い世間話をして電話を切りました。

しかしその日が私の周りの関係を壊していく始まりの日になりました。

 

2.『隣人さんとのBBQ』

それからしばらくして、親友から「お隣さんとBBQをするからお前も来ないか」と誘いがあり、私の友人のことも心配になり私も参加することになりました。

家に行くと庭ではもうBBQが始まっていました。

私の親友家族とお隣さん夫婦、そして両家族の子供たち。

とても楽しそうで、独身だった私にはとても羨ましい光景が広がっていました。

日も暮れあたりが暗くなり始めた頃、お隣さん夫婦の旦那さんが、「会社でトラブルがあったから行かないと」といい足早に会社へ向かっていきました。

私達もそろそろ片付けようということになり、私は家の中で子供たちの子守りを任せられました。

片付けも一通り終わり親友宅のリビングで子供たちを見ていると一緒に子供たちを見ていた友人が妙なことを言い始めました。

お隣さんの子供を抱き、「○○ちゃん、私の旦那の匂いがするんだけど」と。

そこで私はハッとしました。

リビングから外に目を向けるとそこには仲良さそうに掃除をしている親友とお隣さんの奥さんがいました。

 

3.『親友の浮気』

私の友人も勘づいたのでしょう。

毎晩外に出ていたのは、お隣さんの奥さんに会っていたのだろうと。

お隣さんの子供から親友の匂いがしたというのも、お隣さんの子供から親友の匂いがしたというのではなく、親友からお隣さんの家の匂いがしていたということだったのです。

それから彼女は浮気の事実を確認するため、親友が出ていくときに付いていくことを決めました。

1人じゃ心細いからということで私も付いていくことになりました。

それから2日後、友人から、親友が出て行くと言う連絡があり、タイミングを見計らい2人で後をつけました。

しかし、そこで見たのは衝撃的な事実でした。

てっきりラブホテルなどに行くのかと思っていましたが、親友はそのままお隣さんの家の中に入っていきました。

もちろんそのまま寝室へ直行し、行為が始まりました。

寝室の窓のカーテンの隙間から友人と2人で覗いてみると、なんとお隣さん夫婦と親友との3Pでした。

衝撃的すぎて、友人は怒りの感情さえも起こらず、そのまま私に「家に帰ろう」と言いお隣さん宅を後にしました。

 

4.『衝撃的な結末』

家に着くと友人はスッキリしたような顔で、「ちょうどよかった。私もそろそろあの人とのセックス飽きたところだったのと」と言いました。

「私だって浮気くらいできる」と言い、私の股間に手をやりながらキスをしてきました。

そして寝室へ移動し、体を重ねました。

彼女も相当溜まっていたのでしょう。

乱れに乱れ、幼馴染のこんな姿を見ていいものなのかと言う気持ちにもなりました。

それからというもの、親友がお隣さん宅へ行く時は友人は私と不倫をするようになりました。

この不思議な関係がいつまで続くのか少し楽しみなところでもあります。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心の勃起を思い出せてくれるのは誰なのか

・生業 私が以前ひょんなことからお世話になることになった仕事が「興信所」いわゆる探偵でした。 お仕事の内容的にも一番多いのはやはり不倫調査が約90%を占める割合となっており、毎日のようにパートナーの不 …

不倫相手と初めてコスプレプレイをしてみました

『マンネリから脱するために』 私は、三十代の主婦ですが、不倫をしている相手がいます。 彼は十歳以上年上で、お医者さんをしています。 彼とはすでに5年以上不倫関係なのですが、やはり長く続いてくると不倫関 …

エッチが下手な上司に指導

・上司からの誘い 私は、入社してからというもの上司から厳しく当たられていました。 新人のなかでも私だけだったので、正直、泣きたい時もありました。 でも、仕事ができて自分にも他人にも厳しい彼の事を、私は …

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

・温泉宿の一室にて(前編) 「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。 「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。 この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効 …

愛とセックスを私に与えてくれる昔の友達

『愛のない生活』 私は今、不倫をしています。 結婚して10年、2人の子供達は小学生になりました。 主人は毎日帰りが遅く家庭を顧みない生活です。 家のこと、子供のことは全て私任せ。 そんな私は夫の愛情に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。