えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

残業で残った上司と不倫関係になった体験談

投稿日:2023年4月16日 更新日:

私は不倫に関してHな体験をしました。

では、その体験談を紹介したいと思います。

不倫は私が仕事をしていたときの上司としました。

最初は上司のことはまったく男性として見ていませんでしたし、年も10ほど離れていました。

ですので、不倫関係になるなんて思ってもいませんでした。

私は結婚をしていたにも関わらず上司と不倫をしてしまい、少し罪悪感はありました。

そもそも何故上司と不倫関係になったのかというと、職場でHをしてしまったことからはじまりました。

会社でトラブルがあり、トラブルの処理の追われていた私は、毎日残業で10時まで残っていました。

そのときによく上司と二人っきりになることが多く、帰りも同じ方面だったので、上司に送ってもらったりしていました。

そのときは、お互いに仕事仲間で上司と部下だったので意識もしていませんでした。

ですが、トラブルの処理が終わった最終日上司が「今までありがとうお疲れ様」と声をかけてくれました。

私も「お疲れ様でした」といって帰ろうとしたのですが、上司に肩をつかまれました。

びっくりして振り返ったらいきなり抱き着かれて「イヤだったら、振り払ってくれていいから」と言われました。

私は何が何だかわからずに驚いてその場で棒立ちになってしまいました。

振り払う頭もなくてそのまま黙って上司にそのままされっぱなしになったら上司がOKだと思ったみたいで、いきなりキスをしてきました。

驚いて「私結婚してますよ」と言ったら「そんなの関係ないから」と言われてそのまま机に押し倒されました。

夏だったので、服も薄着でブラウスをめくればすぐに肌が出てしまうよな服でした。

こんな時に限ってキャミにカップがついている服を着ていたのでキャミをめくりあげられたらそのまま胸が丸出しになってしまい、慌てて隠そうとしたのですが、遅かったです。

乳首を吸われてしまい、片方の手で胸を揉まれて後戻りが出来ない状態になってしまいました。

気持ちよくて「あん、あっ」と声を出していたらそのまま手が下に伸びてきてストッキングとパンツをまとめて下げられて足を開かされました。

抵抗もできないまま、あそこを触られて「もうこんなにぐちゃぐちゃ、●●はエロいな」と言われて上司に指を入れられました。

指で出し入れされてぐちゃぐちゃと音がなり、気持ちいいところを刺激されたので「あ、あ~」と大きな声が出てしまいました。

やめて「イク」と言っても「イってもいいぞ」と言ってそのままイかされました。

そして、そのまま正常位で挿入されて、犯されてしまいました。

予想外にセックスが上手で意識が飛びそうな中声を我慢しようと思っても思わず出てしまい、上司に「そんなに気持ちいいのか?」と言われてしまいました。

恥ずかしくなって「そんなことないです」といっても「あそこと声は喜んでいるぞ」と言われてさらに激しくピストンされて何度もイってしまいました。

上司に椅子の上に誘導されて、上司が椅子に乗った状態で上から座り座位の状態でセックスしました。

奥まで入ってそれが気持ち良すぎて力が入らずやられっぱなしでした。

上司はそのまま「イくぞ」といってフィニッシュしました。

「●●のアソコ最高だった。お前も気持ちよさそうな声を出してよかったんだろう?」と言われてうつむいたままでいたら「このまま関係を続けよう」と言われて、断り切れず上司と不倫関係になりました。

-不倫・浮気
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

・温泉宿の一室にて(前編) 「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。 「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。 この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効 …

NTR好きの先輩Tが連れてきた不倫相手のK子

『出会い』 8月の暑い日だった。 クーラーが付いてないボロアパートの俺の部屋に不倫相手を連れてきた。 初対面なのに挨拶も無しの状況ですぐに始まった。 部屋に入るなりTをソファーに座らせキスを始めた。 …

50代同級生と再会からのデート、不倫、セフレの道へ

【きっかけ】 既婚者同士の婚外恋愛なんて、もう巷にはあふれ返っていますよね。 今やインターネットで誰とでも簡単に出会える時代、ちょっと遊び心で知らない人と出会って、サクッと愉しむなんて私の周囲にもよく …

田舎モンは浮気相手とエッチするにも一苦労

・相照らす月の下、交わる。 月の照らす夜、民家も無い、舗装のされていない山道の脇の小さな駐車場にて、一台の車が……激しく揺れている。 「んっんっんっんっ!」車内で響くその声は車の振動と完全にシンクロし …

旦那さんが出張中に彼女の自宅でセックス

・興奮するシチュエーション セックスをするときって、いろんな感情があって、それぞれに違った趣がありますよね。 やっぱり一番いいのは、お互い好き同士でセックスする事。 特に、付き合うことになって初めてす …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。