えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校デビューを果たした幼馴染と初体験

投稿日:2023年2月27日 更新日:

・活発な女の子

小学校の時から仲が良かった女友達がいます。

その子はかなり活発的な子なのですが、兄弟(上に二人の兄がいる)の影響をモロに受けているようでした。

小学生の時は男子に交じって、地元のサッカークラブに所属していましたが、ポジションはフォワードを務めていたんですよね。

ここからだけでも、いかに彼女が活発的な女の子かがわかると思います。

で、その子と仲が良かったわけですが、もうはっきり言って、彼女のことを女性として見ることは全くありませんでした。

男友達と同じような感覚で接することができるのです。

中学生くらいになれば、異性とうまくコミュニケーションが図れなくなって、自意識過剰になったりした経験、誰でもあると思います。

気になる異性ともなれば、緊張して、目も合わせられないみたいな。

そういうのが全くなかったんですよね。

家にもしょっちゅう遊びに来ていましたし、異性の「い」の字も感じさせない、そんな存在だったのです。

 

・高校デビュー

それが、一変したのは、高校1年生の時でした。

別々の高校に進学したのですが、いわゆる高校デビューを果たすことになったのです。

中学3年の中ごろから、「高校生になったら、恋愛とかバイトとか、そういう活動に力を入れる」、みたいなことをよく言ってましたしね。

実際、高校生になると、今までのショートカットから、ロングヘアーへと変え、うっすらとメイクをするようになりました。

筋肉質だった体格も、その辺の女子高生らしい体格になって・・、つまり、女性っぽくなっているのです。

そうなると、ちょっと今までのように接することができません。

その日も、彼女が家にゲームをしに遊びに来ていたのですが・・。

ロングヘアー、つるつるのお肌、香水の香り、などなど異性丸出しの要素がそこにはあります。

更には、スカートからちらちら見える太ももとか、パンチラとか。

しかも、そういうのが見えそうになると、手で押さえたりして、女性っぽい仕草をするんです。

今までなら、あっけらかんと、おっぴろげ状態だったので、逆に何とも思いませんでしたが、あんなふうに押さえたり、隠すようなしぐさをされるとね。

男心を刺激されるってもんです。

 

・目の前にいる彼女

で、ちょっと、腕相撲をする展開になったのですが・・。

目の前に彼女がいて、その状態で毛を握ると、平常心でいられない自分がいます。

レディーゴー、と掛け声をかける彼女ですが、全く聞こえておらず、あっけなく負けてしまいました。

「どうしたの?熱でもあるの?」なんて、言いながら、おでことおでこをくっつける彼女。

ここで完全にタガが外れてしまいました。

目の前にいる彼女を抱きしめてキスをすると、全く抵抗しない彼女。

彼女を抱きしめ続けていると、当然股間が大きくなっていって、それが彼女の太もものあたりにあたっています。

彼女も、僕の変化を感じ取ったのでしょう。

無抵抗だった彼女ですが、優しく触れるか触れないかくらいの感覚で、僕の股間に手をあてがいました。

そのソフトな触り心地が異常に気持ちが良くて、しかもこの間キスをしているわけで、感極まった結果、射精してしまいました。

この時、ハーフパンツ姿のラフな格好でしたが、下着も付けた状態で、射精。

あの時、あの射精を抑えることは不可能でした。

下着を穿いているとか、精液が付着するとか、そんなことどうでもよかったんですよね。

とにかくあのまま、射精をしたかったのです。

その後、彼女がきれいにティッシュで拭いてくれました。

下着は、軽く水洗いして、分からないように洗濯機に入れておきました。

彼女とは、後日セックスをすることになりましたが、付き合うようなことはありませんでした。

通っている高校の先輩に猛アタックを受けて、「彼氏ができた」と、報告があったんですよね。

不思議と嫉妬心みたいなものはなく、あの出来事が嘘だったかのように、今まで通りの関係性に戻ったのでした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校時代に丁度いいブスと初めてのセックスしちゃって

誰にでもひとりは思い当たるオナペット女子が居るのではないでしょうか。 そういう女子って本命じゃなくて、ちょっとクオリティが落ちちゃうような、いわゆる丁度いいブス。(失礼) でもこういう丁度いいブスが、 …

高1の幼馴染みの健ちゃんと成りゆきの初体験

・私の初体験 私の初体験は高1の時。 周囲の女友達はマセていたから、私は遅い方だった。 相手は幼馴染みの健ちゃん。 別に彼氏でもなかったし、まさか兄妹のように育った健ちゃんとそういう関係になるとは思っ …

家庭教師の先生とその教え子の女子高校生と3Pした体験談

■家庭教師の女性と… 高校時代は、大学入試のために家庭教師に家に来ていただいて勉強していました。 僕の住んでいたエリアは全国的にも有名な予備校や塾というものがなかったため家庭教師は貴重な存在でした。 …

【高校生】嫉妬した彼がレイプのように無理やり

ほとんどの人が素敵な初体験をすると思うのですが、私の場合は、思ったものと違った初体験をしました。 では、その内容を紹介します。   ●優しい彼と付き合った体験談 私の初体験は17歳のときです …

高2で体験した初Hは最高のHだった。

高校2年生になったとき、中学生の時仲が良かった女子、Aちゃん、Bちゃんそして私の3人組でお茶をして近況報告をすることになった。 しかし、Bちゃんは三人の男の子と一緒にやってきた。 Bちゃんのクラスの男 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。