えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校デビューを果たした幼馴染と初体験

投稿日:2023年2月27日 更新日:

・活発な女の子

小学校の時から仲が良かった女友達がいます。

その子はかなり活発的な子なのですが、兄弟(上に二人の兄がいる)の影響をモロに受けているようでした。

小学生の時は男子に交じって、地元のサッカークラブに所属していましたが、ポジションはフォワードを務めていたんですよね。

ここからだけでも、いかに彼女が活発的な女の子かがわかると思います。

で、その子と仲が良かったわけですが、もうはっきり言って、彼女のことを女性として見ることは全くありませんでした。

男友達と同じような感覚で接することができるのです。

中学生くらいになれば、異性とうまくコミュニケーションが図れなくなって、自意識過剰になったりした経験、誰でもあると思います。

気になる異性ともなれば、緊張して、目も合わせられないみたいな。

そういうのが全くなかったんですよね。

家にもしょっちゅう遊びに来ていましたし、異性の「い」の字も感じさせない、そんな存在だったのです。

 

・高校デビュー

それが、一変したのは、高校1年生の時でした。

別々の高校に進学したのですが、いわゆる高校デビューを果たすことになったのです。

中学3年の中ごろから、「高校生になったら、恋愛とかバイトとか、そういう活動に力を入れる」、みたいなことをよく言ってましたしね。

実際、高校生になると、今までのショートカットから、ロングヘアーへと変え、うっすらとメイクをするようになりました。

筋肉質だった体格も、その辺の女子高生らしい体格になって・・、つまり、女性っぽくなっているのです。

そうなると、ちょっと今までのように接することができません。

その日も、彼女が家にゲームをしに遊びに来ていたのですが・・。

ロングヘアー、つるつるのお肌、香水の香り、などなど異性丸出しの要素がそこにはあります。

更には、スカートからちらちら見える太ももとか、パンチラとか。

しかも、そういうのが見えそうになると、手で押さえたりして、女性っぽい仕草をするんです。

今までなら、あっけらかんと、おっぴろげ状態だったので、逆に何とも思いませんでしたが、あんなふうに押さえたり、隠すようなしぐさをされるとね。

男心を刺激されるってもんです。

 

・目の前にいる彼女

で、ちょっと、腕相撲をする展開になったのですが・・。

目の前に彼女がいて、その状態で毛を握ると、平常心でいられない自分がいます。

レディーゴー、と掛け声をかける彼女ですが、全く聞こえておらず、あっけなく負けてしまいました。

「どうしたの?熱でもあるの?」なんて、言いながら、おでことおでこをくっつける彼女。

ここで完全にタガが外れてしまいました。

目の前にいる彼女を抱きしめてキスをすると、全く抵抗しない彼女。

彼女を抱きしめ続けていると、当然股間が大きくなっていって、それが彼女の太もものあたりにあたっています。

彼女も、僕の変化を感じ取ったのでしょう。

無抵抗だった彼女ですが、優しく触れるか触れないかくらいの感覚で、僕の股間に手をあてがいました。

そのソフトな触り心地が異常に気持ちが良くて、しかもこの間キスをしているわけで、感極まった結果、射精してしまいました。

この時、ハーフパンツ姿のラフな格好でしたが、下着も付けた状態で、射精。

あの時、あの射精を抑えることは不可能でした。

下着を穿いているとか、精液が付着するとか、そんなことどうでもよかったんですよね。

とにかくあのまま、射精をしたかったのです。

その後、彼女がきれいにティッシュで拭いてくれました。

下着は、軽く水洗いして、分からないように洗濯機に入れておきました。

彼女とは、後日セックスをすることになりましたが、付き合うようなことはありませんでした。

通っている高校の先輩に猛アタックを受けて、「彼氏ができた」と、報告があったんですよね。

不思議と嫉妬心みたいなものはなく、あの出来事が嘘だったかのように、今まで通りの関係性に戻ったのでした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紺色ブルマから始まるグラマラスエロ体験

『好きな女子』 学生時代、クラスに好きな女子がいた。 目鼻立ちがくっきりしていて明るいキャラクターの可愛い系の彼女。 ボーイッシュな雰囲気もあった。 当時の体育は、女子はブルマの時代。 紺色だった。 …

高校時代、当時JKだった彼女と初体験

「彼女とSEXしたいが言いだせない」 これは僕の初体験の話。 当時、高校生だった僕は彼女と付き合い始めたばかりだった。 まだSEXなんてAVとかえっちな漫画の世界の話で、お互いSEXしようなんて一切話 …

初体験は高校生の時に男友達からの3Pレイプだった

私の初体験は他の人では体験したことがないような思い出です。 では、初体験について紹介したいと思います。   ●初体験をした経緯 私は当時高校生で、彼氏はいなかったのですが、男友達がたくさんい …

気になる先生とセックスができたエッチな体験談

自分が高校生の時、当時担任だった女教師とセックスをしました。 相思相愛ではありませんでしたが、一方的に自分から先生へ迫って夢が叶った話です。   〇高校2年生の時にタイプの女教師が担任に 自 …

僕の童貞喪失物語。同級生のお姉ちゃんと・・・。

・同級生の美人姉、恵子ちゃん。 その日、僕はマサルという同級生の友達の家に遊びに行きました。 マサルとは高校に入った時からの友達です。 僕もかなり変態でしたが、マサルも負けず劣らずの変態って感じ。 ピ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。