えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

おしっこ・うんち・スカトロ

おしっこの穴を初めてちゃんと見せてもらった

投稿日:

・お風呂でおしっこ

ある時、彼女と、おしっこのことでちょっと、口論に発展しかけたことがあります。

具体的には、お風呂でおしっこをするかどうか、についてです。

自分の場合、お風呂場でおしっこするのはごくごく当たり前のことで、お風呂に入れば100発100中でおしっこをしていました。

これが彼女からすると、信じられなかったのだそう。

ちなみに、断っておきますが、お風呂といっても浴槽の中ではありませんよ。

洗い場の排水溝で、という意味です。

どうせ洗い流せば終わりの話ですし、基本的にシャワーは流しっぱなしなので、おしっこが、留まるという事はありません。

そして何より、お風呂場でおしっこをする最大のメリットとしては、お風呂から出た後、おしっこをする必要がない点です。

自分の場合、お風呂に入るのは、寝る少し前なので、ここで終わらせておくと、非常に効率的なのです。

そして衛生的です。

お風呂から出て、改めておしっこをすると、ほんのわずかにしろ、おしっこが下着などに付着するでしょ。

お風呂で済ませておけばその心配はありません。

そのあたりのことを説明して、やっと、彼女も納得してくれました。

すると「じゃあ、私もやってみようかな」なんて言い出して、人生で初めてお風呂場でおしっこをする彼女。

いわゆる立ちションの状態で排水溝に向かって、おしっこをし始めました。

透明のおしっこが、出てきて、なんだかちょっと神秘的です。男のおしっこ姿とは違い、女性のそれは、妙に絵になるんですよね。

ちょっとやばい発言ですが、実際に目にするとそう感じてしまいますよ。

初めてお風呂場で立ちションを終えた彼女は、すごいすがすがしい表情でした。

 

・小さな穴

翌日もお風呂でおしっこをしようとする彼女に、待ったをかける私。

というのも、先日のおしっこを見ていて、素朴な疑問が生まれたからです。

それは、女性はどこからおしっこが出るのか、という事です。

彼女が人生で初めての相手だったので、女性の体については知らないことが多かったのです。

というわけで、それを伝えると同時に、見てみたいという思いをストレートにぶつけました。

しぶしぶ了承する彼女。

すると、両手で、局部を広げて、ガニ股の状態でおしっこを見せてくれました。

緊張からなのか、うまくおしっこが出ない彼女。

いきむと、プッとオナラが出て、恥ずかしそう。

顔を真っ赤にして「まじか~絶対出たらダメじゃん」とか言って、屁をこいた自分を責めています。

でも、女性のオナラを聞くのもこれが初めてで、これまた妙に神秘的でした。

そうこうしていると、おしっこが出てきて、よくよく観察してみると、小さな穴(尿道)があることに気付きました。

 

・彼女の性感帯

以降、彼女とセックスをするときは、尿道が目に付いて仕方ありません。

今まで全く気付かなかったけど、こんな穴があったことに驚きを隠しきれないのです。

「まじで、ここからおしっこが出るの?」と、たずねると、「だからそうだって。昨日見たじゃん」と、面倒くさそうな彼女。

尿道を舐めると、「ひっ」と悲鳴を上げて、体がビクッとけいれんします。

どうやら気持ちがいいようで、彼女の性感帯をまた一つ発見することになりました。

こんな感じで、彼女との交際期間中に、女性の体の神秘についていろいろと学ばせてもらったのでした。

-おしっこ・うんち・スカトロ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女子トイレに忍び込んでおしっこを見た体験談

・放課後の女子トイレ 僕は、学生の頃に学校の女子トイレに忍び込んだことがあります。 用具室に入ってという、よくあるようなパターンですね。 今考えるとよく捕まらなかったという感じで、これを読んでもマネし …

no image

可愛い彼女が僕に浴びせてくれた黄金水

『性癖は突然に』 私が大学生の頃、ひかるという名前の可愛いらしい彼女がいた。 彼女にとって私は初めての彼氏だった。 そんな彼女と付き合い初めて半年が経ったくらいから、私たちはラブホテルに行くことが増え …

no image

彼女の親友に目の前でオシッコをさせた俺

・ガチ美人の彼女だが、エッチはドノーマルで・・・ まあ、人間って贅沢なもんで、どんな極上の彼女がいたとしてもやがては飽きてしまうもんで・・・。 あぁ、あふぅん、んっ、そこぉ、あぁぁ・・・。 オッパイを …

no image

おしっこプレイを求めてくるJKの彼女が変態すぎた話

私が若かりし頃、彼女の要望に応えておしっこプレイをしたことがあります。 今だったらドン引きしていたと思いますが、当時は彼女が初めての相手。 みんなこういう事をしているのかな~と思い、言われるがままにお …

no image

女の子のおしっこを始めて観察した体験談

・好奇心旺盛な彼女 大学生の時に初めて彼女ができました。 相手も同様に僕が初めての彼氏で、最初のうちはいろいろと不慣れな部分がありました。 特に、エッチ関連。 まあ、お互い初めてですからね。 こっちは …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。