・好奇心旺盛な彼女
大学生の時に初めて彼女ができました。
相手も同様に僕が初めての彼氏で、最初のうちはいろいろと不慣れな部分がありました。
特に、エッチ関連。
まあ、お互い初めてですからね。
こっちはうまくリードできないし、彼女は彼女で、痛かったようですし・・。
まあ、少しずつステップアップしていって、気が付けば普通にエッチを楽しめるようになっていました。
ところで、彼女はすごく好奇心旺盛な女の子で、いろんなことに興味を持ちます。
なかでも、男性の性的な部分について、いろいろと知りたがります。
例えば、初めてオナニーしたのはいつ?とか、どれくらいの頻度でオナニーするの?とか、1日に何回オナニーできるの?とか、精子とオシッコって、同じところから出るのとか、男の人って乳首感じるの?とか。
まあ、いろいろ聞かれましたよ。
こっちも、別に不快じゃないですし、こういう質問から、僕の性癖みたいなものを探り当てて、それをエッチに上手く活用してくれるような感じもありましたからね。
それに、そういう質問をするってことは、それだけ自分に興味を持ってくれている証じゃないですか。
なので、聞かれたことには、普通に応えていました。
・マニアックな性癖?
でも、1つだけ、なんだかなあ、と思っていたことがあります。
それは、僕がオシッコをしようとすると、必ず一緒についてきて、用を足しているところを観察するのです。
それを見ながら、「わあ、すっごい勢い」とか、「黄色いオシッコだね」とか、何かしら感想を述べてきます。
別に、嫌、というほどではありませんが、こうも毎回オシッコを観察されると、ちょっとねえ・・。
こういうのが日常化してしまうと、マニアックなプレイに走りそうで怖いですし・・。
とまあ、そんな風に思っていた僕ですが、ある時、彼女に「女の子って、どんな感じでオシッコするの?」と、かなりざっくりした質問をしてみました。
すると、「どんな感じって、別に普通だよ」と返ってきます。
そりゃまあ、そうか。
オシッコなんて、男も女も一緒か。
ここで、ふと疑問がわいてきます。
女の子って、どこからオシッコするの?と。
さっきも言った通り、大学生になって初めて彼女ができたので、女性の体についてあまりにも無知だった僕。
自然な流れとして、「オシッコしているところ見せてよ」と、たずねてみました。
すると、「何言ってんの?バカじゃないの?」と返ってきます。
えっ?いつも当たり前のように、僕のオシッコを見るのに、バカってどういうこと?そこから、軽い口論に発展し、少し険悪なムードに。
・小さな穴が確かにある
そうこうしていると、彼女がトイレに向かいました。
そこに強引についていく僕。
また、押し問答になりましたが、彼女もついに観念し、僕の立会いで、オシッコをすることになりました。
ただ、普通に便座に座ってチョロチョロとオシッコをしているだけなので、まったく様子がうかがえません。
やがて彼女がオシッコを出し切りました。
なんだか、釈然としませんが、この件はここで終わりになり、彼女もそれ以降は、僕のトイレについてこなくなりました。
そんなある日、エッチをしていた時のことです。
やっぱりちょっと、オシッコの件で引っ掛かりがあったので、「今ここで、ちょっとだけ出してみてよ。」と言うと、機嫌がよかったのか(それとも先日の件で、申し訳ないと思っていたのか)恥ずかしながらも要望に応えてくれました。
「よく見えるようにして」というと、顔を真っ赤にしながら、両手で股間部を広げて、いきむ彼女(ちなみに、バスタオルを3枚重ねにしています)。
すると、次第に股間のあたりが、少しずつジワーっと濡れてきます。
よくよく観察してみると、小さな穴があって、そこからオシッコがチョロチョロと出ています。
エ、エロい。
出し終わった後は僕が拭いてあげました。
そういえば、セックスをしている最中も、ペニスを挿入して、ピストンを開始するとピュッピュって、謎の液体が噴出されていましたが、どうやら、出元はここだったようです。
女性の体について、ひとつ知識が増えたと同時に、女性が立ちションができない理由も理解した僕だったのでした(スカートやズボンがびしょ濡れになる)。