えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中1の初射精はお母さんにバレていた話

投稿日:2022年12月22日 更新日:

『始まりは突然だった』

これは俺が中学1年生の時の話。

俺は4人家族で、両親と妹と共に生活していた。

家は一軒家で、割と綺麗な住宅街の並びに建っていた。

両親も妹も家に居ないとある休日に、俺は自分のベッドで寝転んでいた。

すると、不意に裸になりたくなってきたので、全裸でベッドに寝転んでいた。

季節は冬だった。

俺のベッドには、モコモコの毛布もあり、裸でモコモコの毛布にくるまっていた。

すると俺のアソコがモコモコの毛布に不意に擦れた。

その瞬間、身体中に電流が流れるような衝撃を感じた。

めちゃくちゃ気持ちいい。

今まで感じたことの無い気持ち良さ。

一瞬アソコが毛布に擦れただけなのに信じられないぐらい気持ち良かった。

気が付けば、俺はモコモコの毛布に夢中で股間を擦り付けていた。

 

『そして初めての射精』

突然知った世界を俺は存分に楽しんでいた。

股間を毛布に擦り付けているうちに、おしっこに行きたいような行きたくないような、何か不思議な感覚に陥った。

しかし俺の腰振りは止まらず、気持ち良さが絶頂を迎え、遂に毛布の上でおしっこをしてしまった。

最初はそう思っていたがどうやら違う。

何か違う。

股間が痛い。

おしっこをしたはずが、毛布には白くて糸をひいたネバネバの液体がへばりついている。

て言うか、股間が痛い。

しかもネバネバの液体が全然毛布からとれない。

ティッシュで何回毛布から拭き取ろうとしても白い液体は取れない。

何だこれはと俺は思った。

てかやっぱり股間が痛い。

俺は色々怖くなってきたので、乱れたベッドを整理して、服を来てインターネットで色々調べてみた。

そこで俺の頭の中で、ネットから教えてもらった知識と、学校の保健の授業で学んだ知識が重なった。

これが「射精」なのか。

俺は初めて知った。

一気に大人になったような気分になったが、射精をするのはこんなにも股間が痛いのかと思った。(結局、射精時に股間が痛いのは最初だけだった。)

それから、親が家に帰って来た。

射精をしてから数時間経っていた為、射精した事を忘れた頃、母親が俺の毛布を見て、「これ何が付いてるの?」と呼び出して来た。

俺は白い液体、すなわち精子が毛布から取れていなかったことを思い出した。

慌てて自分の毛布と母親の元に駆け寄ると、俺の精子はカピカピに固まっていた。

俺は母親に、「寝ている時にヨダレを垂らしてしまったのだと思う。」と言い訳をして、何とか逃れていた気でいたが、今考えると恐らく母親はしっかり気付いていたのだろう。

俺にとっての初射精は、こんな感じだった。

射精をしてやろうと思ってしたのではなく、事故的な感じで射精してしまった。

そして毛布に付いた精子はなかなか取れないことを知った。

これから射精する時はなるべく精子を物に付けないように気を付けようと学んだが、俺はモコモコの毛布に股間を擦り付ける気持ち良さが忘れられなかった。

その後、何回も毛布を汚しながら股間を擦り付け続けていたが、あれから時は経ち、様々なオナニーの方法を考え付いた俺は、毛布を全く汚すこと無く毛布でオナニーを出来るようになった。

しかし、オナニーを追求しすぎた結果、肝心な本物の女性のアソコに俺の股間を擦り付けることは未だに出来ていない。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の前でオナニーをしてみたら、初めてイッた

・勃起するものの 女性に対して、性的に興味を持つようになったのは、確か小学6年生くらいだったと思います。 同学年の女の子はもちろん、大人の女性を見ても、なんだかちょっと興奮する自分がいたんですよね。 …

小学生の時シャワーを当てた快感を知ったのが初めてのオナニー

私が初めて自慰行為をしたのは、小学4年生の時です。 私は小学4年生の時に、9階建てのアパートから新しくて綺麗な2階建てのマンションに引っ越しました。 その新しくて綺麗なマンションには、前まで住んでいた …

中学生で初めて感じたエクスタシー

ちょうど中学2年生の思春期の頃だったと思います。 周りの友達からも「オナニー」という最高に気持ち良い自慰行為があると聞き、私はとても興味津々になっていました。 友達からは、「Hな本などを見ながら、自分 …

姉のローターを借りて自慰をする中学生

私が初めて自慰をしたときのことを紹介します。   ●自慰を知ったきっかけ 私が初めて自慰を知ったのは中学生のときです。 友達が「自慰ってしたことがある?」と聞いてきたところから知りました。 …

小学二年男児初めての自慰行為に床オナを選択、無事精通。

私は現在26歳となった男性です。 最近は十代の頃に比べて性欲も一段落し、自慰行為を一切しない日も多くなってきました。 周囲の人間がどれくらいかは測りかねますが、十代の頃の私は性欲の塊であるかのように性 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。