えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中1の初射精はお母さんにバレていた話

投稿日:

『始まりは突然だった』

これは俺が中学1年生の時の話。

俺は4人家族で、両親と妹と共に生活していた。

家は一軒家で、割と綺麗な住宅街の並びに建っていた。

両親も妹も家に居ないとある休日に、俺は自分のベッドで寝転んでいた。

すると、不意に裸になりたくなってきたので、全裸でベッドに寝転んでいた。

季節は冬だった。

俺のベッドには、モコモコの毛布もあり、裸でモコモコの毛布にくるまっていた。

すると俺のアソコがモコモコの毛布に不意に擦れた。

その瞬間、身体中に電流が流れるような衝撃を感じた。

めちゃくちゃ気持ちいい。

今まで感じたことの無い気持ち良さ。

一瞬アソコが毛布に擦れただけなのに信じられないぐらい気持ち良かった。

気が付けば、俺はモコモコの毛布に夢中で股間を擦り付けていた。

 

『そして初めての射精』

突然知った世界を俺は存分に楽しんでいた。

股間を毛布に擦り付けているうちに、おしっこに行きたいような行きたくないような、何か不思議な感覚に陥った。

しかし俺の腰振りは止まらず、気持ち良さが絶頂を迎え、遂に毛布の上でおしっこをしてしまった。

最初はそう思っていたがどうやら違う。

何か違う。

股間が痛い。

おしっこをしたはずが、毛布には白くて糸をひいたネバネバの液体がへばりついている。

て言うか、股間が痛い。

しかもネバネバの液体が全然毛布からとれない。

ティッシュで何回毛布から拭き取ろうとしても白い液体は取れない。

何だこれはと俺は思った。

てかやっぱり股間が痛い。

俺は色々怖くなってきたので、乱れたベッドを整理して、服を来てインターネットで色々調べてみた。

そこで俺の頭の中で、ネットから教えてもらった知識と、学校の保健の授業で学んだ知識が重なった。

これが「射精」なのか。

俺は初めて知った。

一気に大人になったような気分になったが、射精をするのはこんなにも股間が痛いのかと思った。(結局、射精時に股間が痛いのは最初だけだった。)

それから、親が家に帰って来た。

射精をしてから数時間経っていた為、射精した事を忘れた頃、母親が俺の毛布を見て、「これ何が付いてるの?」と呼び出して来た。

俺は白い液体、すなわち精子が毛布から取れていなかったことを思い出した。

慌てて自分の毛布と母親の元に駆け寄ると、俺の精子はカピカピに固まっていた。

俺は母親に、「寝ている時にヨダレを垂らしてしまったのだと思う。」と言い訳をして、何とか逃れていた気でいたが、今考えると恐らく母親はしっかり気付いていたのだろう。

俺にとっての初射精は、こんな感じだった。

射精をしてやろうと思ってしたのではなく、事故的な感じで射精してしまった。

そして毛布に付いた精子はなかなか取れないことを知った。

これから射精する時はなるべく精子を物に付けないように気を付けようと学んだが、俺はモコモコの毛布に股間を擦り付ける気持ち良さが忘れられなかった。

その後、何回も毛布を汚しながら股間を擦り付け続けていたが、あれから時は経ち、様々なオナニーの方法を考え付いた俺は、毛布を全く汚すこと無く毛布でオナニーを出来るようになった。

しかし、オナニーを追求しすぎた結果、肝心な本物の女性のアソコに俺の股間を擦り付けることは未だに出来ていない。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生の頃から変態だった26歳OL女

『初めての夏』 私は26歳、OLをしている独身女性です。 恐らくですが、私は一般的な女性よりも性欲が強いです。 彼氏はいるのですが毎日会えるわけではなく、一日に三回は自慰行為をしなければ眠れません。 …

no image

溢れ出す愛液。中3の遅めな初オナニー

『はじめての夜』 私がはじめて自慰行為を行ったのは、皆さんより少し遅め?の中学3年生の頃でした。 バレーボールの部活に所属していた中学生時代、部室では数々の女子トークが繰り広げられていました。 隣のコ …

no image

【小学生】いつものようにイチモツをいじっていたら

・ザワつく感情 割と肉体的な成長は早くて、小学校の5年生くらいにはもう、陰毛が生えていました。 イチモツのサイズも、同年代の友達に比べて大きくて、当時はそれをなじられたりしてたなあ・・。 例えば、プー …

no image

女の子の自慰行為の始まりはちょっとしたきっかけで始まる

⚫︎小さい時から性感帯はある 自慰行為を始める年齢は人それぞれですが、かなり早い小学校低学年などから始める子もいることを考えれば、股間を触ったり、胸を撫でたりして気持ちいいと感じる部分は …

no image

中学生の処女でオナニーをするのは恥ずかしいことじゃない

まだセックスしたことがないのに、と思っているあなた 多くの中学校は、近隣の小学校2校が1つの中学に行くという流れだと思いますが、今まで自分の周りにいた友達からかなり輪が広がり、入ってくる情報も一気に広 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。