えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

デカマラ男の娘で楽しんだ、俺の風俗体験談

投稿日:2022年12月18日 更新日:

風俗は大好きで若い頃からいき捲っている。

ただ、あんまり行き過ぎるとマンネリ化も始まり、おまけに玄人染みた風俗嬢のサービスでは満足出来ない身体になってきた。

 

〇素敵な風俗を発見

俺は30歳の既婚者子有のサラリーマン。

妻とは子供が出来てからほとんど夜の営みが無くなった。

そんな俺の楽しみは風俗。

基本М男の俺だから、М系の性感マッサージやアナルを虐められるデリなんかを主に利用している。

ただ、風俗通いも頻繁に続くとマンネリ化してくる…。

そこで俺が、他に楽しめる風俗は無いモノか探し続けて出会ったのがニューハーフ。

顔は女だが、間違いなくイチモツはぶら下げた新種の生物。

俺はいつの間にかニューハーフ魅力に取りつかれていった。

 

〇初の男の娘にチャレンジ

はじめていったお店は上野にある。

俺は慎重に慎重を重ね、ニューハーフになる一歩手前の男の娘を指名。

プロフを覗くと、「逆アナルで失神続出」と書かれていた。

高鳴る胸を抑えながら、指定されたマンションへ到着。

インターフォンを鳴らすと本日の主役とご対面。

彼女?はMちゃんで25歳。

顔はマジで女であり、それはアイドルのように可愛らしい。

ただし基本男であるから身長は高く…恐らく175㎝はゆうに超えていると思う。

そして肉体は、オッパイは男の娘であるから張りは特に感じないがプリッとしたケツは女そのもの。

肝心のイチモチは現在のところどうなっているかは未確認である。

最初は軽く雑談をかますがやはり声のトーンは低く、どんなに可愛くて基本男と言うのは理解出来た。

俺の好みのプレイをMちゃんに伝えシャワーを一緒に浴びる。

Мちゃんは艶めかしく服を脱ぎだし、パンティもおろす。

オオー、これは…。

一瞬言葉を失うほどのデカマラ。

これが更に膨れると一体どうなるんだ…と、俺の頭がパニックになってきた。

かなり厭らしく洗体される。

乳首は洗うというより弄られる感じで、さすがアナルは指を突っ込みかなり丁寧に洗われた。

シャワーを終えソファーで少しお話していると、Мちゃんが俺の乳首を弄りながらキスをしてくる。

素敵なキスです。

唇は女のように柔らかく、とても優しく舌を突っ込んできます。

それからベッドに移り、対面でお互いの乳首を弄り合い。

Мちゃんは「アーン」と女らしい鳴き声を漏らしだし、俺の亀頭を手でこねくり回す。

触りたいが触る勇気の無い俺だったが、Мちゃんが俺の手を掴み自分のデカマラへ持っていく。

凄い、なんだこのチンポは!

鋼鉄のように硬く、太くて反り繰り返ったチンポは、間違いなく17㎝クラスあるでしょう!

なんだか俺は情けなくなってきました…。

兜合わせ。

俺とМちゃんの我慢汁が混じり合い、厭らしい音を奏でています。

そしてМちゃんは俺の頭を掴み、強引に彼女の股間へ持っていきました。

俺はデカマラを咥え込み、何度か咳き込みます。

すっかり出来上がったチンポを、俺のアナルへ突き刺す時間です。

ローションで馴染まされた俺のアナルは、普段からオナニーでエネマグラを使っているため、あっさりМちゃんのデカマラを受け入れることが出来ました。

まずは正常位から突かれ、その後騎乗位で俺は女みたいにМちゃんの膝の上で腰を振り捲り。

そしてラストはバックからМちゃんに激しく突かれながら、最初は俺がテコキでぬかれたあと、すぐさまМちゃんもスキンを剥がし、俺の口の中で口内発射。

俺はしばらくの間、身体が痺れっぱなしで動けませんでした。

この日以来俺はノーマルな風俗は止め、今はニューハーフ系のお店で満喫しています。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水商売で働く彼女とのセックス体験談

・水商売の女の子 水商売で働いている女の子と付き合っていたことがあります。 合コンで知り合って、なんとなーく付き合うことになったのですが、彼女が水商売で働いていることは、初めから知っていました。 あっ …

がり勉メガネの真面目君が風俗行って覚醒した話

・がり勉メガネ、歓楽街に迷い込む 学生時代、私はまさしく勉強だけが趣味の、いわゆるがり勉でした。 浮いた話など一切ない、女の子とデートなんて経験もない。 ただメガネを光らせて教科書と向き合うだけの真面 …

神戸のデリヘルで本番!アイドル並みに可愛い女性

「神戸には、デリヘルが多い」 僕は、自営業を営む40代の男性で関西に住んでいます。 趣味と言えば、定期的に利用する「風俗」になりジャンルは問いません。 ソープランド、デリヘル、手コキ、SMクラブなど、 …

淫乱ホステスが働いている夜のお店でおきたこと

【水商売をする】 私が、ホステスの仕事をはじめたのは18歳の頃。 時給の良いアルバイトを探していた私に友達の友達が紹介してくれたお店で面接を受けることに。 ビルの最上階にあるお店は、黒を基調としたイン …

デリヘル嬢を呼んで本番まで持ち込むテクニックを共有!

1.世の中の風俗から見たデリヘル 世の中にはありがたいことに多種多様の風俗というものが存在します。 ライトなところから言えばピンサロのようにライトなものから、ソープのように本番まで許されるものまで様々 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。