えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

筆おろし

憧れのお姉ちゃんとの筆おろしは生中出し

投稿日:2022年11月25日 更新日:

・お姉ちゃんと、あったかおこた

「そこだっ!」

僕とハルナさんは、コタツでゲームをしていた。

ハルナさんは僕の友達のお姉さんだ。

高2と小6で学校は重ならないけど、本当のお姉ちゃんぐらいには付き合いが長い。

今は友達が買い物に出ているので、相手をして貰ってる最中だ。

「あっ、やられちゃう!」

普段は大人っぽくて優しいハルナさんだけど、はしゃぐと可愛い。

制服越しの胸の膨らみが、前よりも大きくなった気がするし、眉毛の形も前より綺麗に整っている。

最近ハルナさんを見ると、そんな事ばかり考えてしまう。

「トシ君? ひょっとして眠くなった?」

ハルナさんが少し心配そうに声をかける。

「そんな事……」

「少し寝てて良いよ。学校で疲れてるでしょ」

ハルナさんは、コタツから少し身体を離して、自分の腿をたたく。

もうそんな歳じゃない、と、言おうと思いながらも、僕は断る事が出来なかった。

 

・膝枕じゃあ眠れない

僕はハルナさんの腿に頭を乗せる。

スカート越しでも分かる柔らかな感触が頬に伝わり、ボディーソープと制汗剤の向こうにハルナさん自身の匂いがする。

「気持ち良いです」

「好きだよね、膝枕」

ハルナさんの手が僕の頭を軽く撫でる。

「ハルナさん、だからです」

思わずそう言っていた。

「……私も、トシ君大好きだよ」

自分がそういう意味で言ってた事に、今さら気付いた。

自覚した途端、股間が熱くなって、ズボンの中で押し潰される窮屈な感覚があった。

「女の子に興味、出て来たんだね」

何となく、自分の身体が何に反応しているのかは、分かっていた。

「良いよ、トシ君なら」

ハルナさんは、僕の頬にキスした。

「教えたげる」

 

・乾燥機付きの洗濯機

僕達はハルナさんの部屋に来た。

自分の服を脱ぎ終わるのを待てず、僕はハルナさんに抱きついてキスをする。

身長差の分、顔の高さを合わせてくれた。

唇と唇が触れると、股間が一層ギンギンに勃ってくる。

「もっとえっちで、いいよ」

唇が塞がれたと思うと、舌がねじ込まれてくる。

驚いて下がりかけたが、舌を舐め吸われ溶け合う感触に、瞬時に抵抗する気がなくなる。

ハルナさんは僕のズボンに手をかけ、ボタンを丁寧に外して引き下げる。

パンツが持ち上がり、ぬとぬとした滴が布越しに浮き上がっていた。

「カウパー、こんなに」

パンツ越しに僕のものにキスをする。

「あとでお洗濯したげるね」

ハルナさんは僕のパンツもおろす。

いつも以上に勃起したものが、反り返って下腹にくっつく。

「やっぱり可愛いっ」

ハルナさんはそれをすかさずくわえ、しゃぶり始める。

「あ、ああっ、なんか出ちゃ、離れ……」

言い終わる間もなく僕は初めての射精をしていた。

ハルナさんは、少し口を開いて、中になみなみと溜まった精子を見せ、ゆっくりと呑み込んだ。

ほんの少し涙目になりながら、ハルナさんは笑う。

僕はハルナさんがどんどん綺麗に見えて来て、たまらない気分になり、また抱きついて胸と言わず、首と言わず、唇と言わず、キスをしたり舐め回したりする。

それから、股間を舐め始める。

「ん、無理しないで、良いよ?」

ハルナさんの声が上ずる。

初めてハルナさんの気持ちが良い部分を見つけられた、そう確信して僕は舐め続ける。

割れ目の奥はぬとぬとして一ヶ所硬い。

それをしゃぶりながら、舌先が入りそうな部分にはねじ込む。

舐めるうちに、また射精感が押し寄せて来る。

 

・子供が出来ること

「また、準備出来たみたいね」

ハルナさんが僕を優しく引き離し、僕のものを掴み、自分の中に導いていく。

断片的な知識で、それが子供を作るためのものだと思い出した。

「ハルナさん……結婚しよう」

「うん」

そのやり取りは、とても当たり前にように思えた。

肉が僕に絡みながら吸い付く感触は、ここが精液を搾り取る為の器官だという事を思い知らされる。

「大きく動かさないで良いんだよ」

ハルナさんはまた僕のを入れて、小刻みに腰を振動させる。

それだけでうねうねと動く中は、僕をしごき上げていく。

「気持ちいいです、ハルナさん……」

「全部出しちゃっていいんだよ。お嫁さんなんだから」

キスしながら腰を練り合わせる感触。

ハルナさんの中に蕩けていくような、快感と安心感の中で、次の射精は訪れた。

 

・バレバレでした

その後、友達に聞いたところによると、あの日何かあった事はすぐ分かったんだそうだ。

座る距離や、スキンシップの量、話す時の声などなど、完全に恋人のそれだったとの事だ。

だったらずっと堂々とイチャイチャしてれば良かった。

でもまあ良いか、これからも先は長い。

-筆おろし
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後輩の筆おろしに立ち会ったらすごかった

・モテない後輩 いきなりですが、全くモテない後輩(男性)がいます。 年齢は21歳と若く、性欲旺盛。 21歳なんだから、とにかくアタックしまくれば、誰かしら当たるだろうとも思うのですが・・。 それが、ど …

同僚に童貞だと嘘をついて筆おろしをしてもらった

・きれいな同僚 20歳の時に働いていたバイト先にすごくきれいな同僚がいました。 その人は32歳のバツイチで、お子さんはおらず、気ままな独り暮らしを堪能している、と言った感じでした。 20歳の自分からす …

筆おろしされたのは姉貴と友達の女子大生

俺が筆おろしされた相手が姉貴のお友達となる女子大生。 彼女はそれほど美人では無いですが、結構グラマーでエロボディの持ち主。 そんな彼女を考えながらオナニーしたこともあります… が、まさか彼女から筆おろ …

筆おろしされた相手は隣に住む熟女なスナックママ

古ぼけたアパートに住む思春期時代。 俺の隣に住んでいるスナックのママから筆おろしされました。 始めはこんな婆さんとセックスするのは嫌でしたが、いざママからフェラチオをされるとそれはまさに楽園…。 俺は …

ネットで知り合った巨乳人妻と筆おろし体験

・巨乳人妻との出会い お笑いが好きな童貞ボーイだった僕がその人妻と出会ったのは、お笑い投稿サイトでした。 彼女は大喜利を投稿するそのサイトのファンチャットで、大人気の投稿者。 大人気と言っても、大喜利 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。