えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

筆おろし

筆おろしが趣味(?)な年上のお姉さん

投稿日:2022年11月17日 更新日:

「筆おろしの噂」

男子が年頃になってくると、筆おろしの話題が出るようになってくる様子。

私の周りでは、小学六年生で筆おろしを経験した男子もいたんです。

しかも、相手は近所のお姉さんというから驚き。

中学生になってくると「俺もお願いしたいなぁ」という願望から人づてに筆おろししてくれる人がいないか探す男子。

中学でちょっと不良の仲間入りした男子は、早々に筆おろしを済ませたようで小さな肩を意気って歩いていたのが印象的だった。

初体験をした後って、そんなに自信を持てるのか?女子の私には到底理解できないことだろうけれど童貞が恥ずかしいというのは理解ができる。

 

「童貞の悩み」

男子生徒の話題はいつも決まって下ネタで、大きい小さい、早い遅い、女子生徒のおっぱいが大きい小さい。

でも、肝心な話題は教室の中ではしないことを私は知っていました。

女の子と付き合いたい、もしくは付き合っている彼女がいるけれどキスから先に踏み込めない事情が彼らにはあったわけです。

キスしておっぱいを揉むまでは良いけれど、その後が分からないから。

分からない事を知られるのも恥ずかしいという男心。

分からないでもない。

私だって、初体験の相手が「どこに入れればいいの?」と聞かれたらドン引きするし。

中には、暗中模索しながら三日目に成功(性交)という話もあったけどカッコイイか悪いかで言えばカッコ悪い。

 

「実在した筆おろしのお姉さん」

噂程度では、聞いていたけれど筆おろしをしてくれる年上のお姉さんが本当にいた。

高校生とかではなく、成人を過ぎた女性だった。

見た目がブスとかデブなのかと聞けば、スレンダーな美人だと言うし金銭の授受もないらしい。

どこで行われているのかも、男子によって違いはあったけれどどこかの部屋のドアの前まで連れていかれ、ドアを開けると薄着のお姉さんがいるシステム。

まるで、風俗のようだけど筆おろしのことで頭がいっぱいの彼らには心配なんてなかったのかもしれないですね。

ただ、共通していたのは部屋に入る前に連れて行った人に必ず言われる言葉があって「会話をするな」「口をきくな」らしい。

筆おろしのキレイなお姉さんは黙々と男子を立たせ(既に立ってるけど)、服を脱いで男子の上に跨ったあとで騎乗位を無言で教えてくれるそうだ。

早い男子では、10分。

遅くとも30分後には部屋から出られる。

会話もなければ、声を聞いた事もない男子ばかりの中で数人だけ会話をした人がいた。

「名前は?」「言えない」

「もう一回したい」「だめ」

筆おろしのお姉さんは、一度しか出会えないシステムだった。

街の中で、似た人を見かけたとしても名前を知らないから声をかけることも出来ないしきちんと洋服を着た状態であった事がないから確証もない。

 

「筆おろしのお姉さんの正体」

高校を卒業した頃、昔の話をする機会があって筆おろしのお姉さんの話をポロっと言ってしまった。

お姉さんの正体は、普通の女性で交際中の彼氏と同棲をしていた【ただの童貞好き】という意外な結末だった。

部屋の前まで連れて来たのは彼氏さん。

外でバレないように名前とか言わないようにしたんだろうなと思う。

今は、二人は結婚して子供を持ったことでお姉さんの「童貞好き」の性癖もなくなったらしい。

彼女のお世話になった男子生徒は数多いし、地元の都市伝説にもなっています。

 

-筆おろし
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヌードデッサンの男性の筆おろしを友人とした話

・ヌードデッサンのモデル 私と友人は、共作で絵画コンテストに応募する事になりました。 純粋さを表すためには、裸の男性が必要だという話になったんです。 でも、ヌードモデルを雇うのは難しいと思いました。 …

ネットで知り合った巨乳人妻と筆おろし体験

・巨乳人妻との出会い お笑いが好きな童貞ボーイだった僕がその人妻と出会ったのは、お笑い投稿サイトでした。 彼女は大喜利を投稿するそのサイトのファンチャットで、大人気の投稿者。 大人気と言っても、大喜利 …

みゆきママはおまんことセックスを教えてくれる

『地獄に差す一筋の光』 「童貞はカッコ悪い」、「女と交わったことがないなんてかわいそうだ」という空気は今じゃだいぶ薄れてきたみたいだ。 でも、昔はそれがまったくの当たり前で、「誰々と誰々が付き合ってる …

肉食女子に貪られるように筆おろしされた話

夜8時過ぎ、バイトの先輩女性から連絡がきた。 どうやら、友達に予定をすっぽかされ暇になってしまったらしい。 特に予定もなかったので快諾し、原付でマンションへと向かった。 12月の頭だったが、上着を羽織 …

教育実習生のJDが俺の筆おろしをしてくれた

・教育実習生のJDと教室に二人きり いや、マジでそれはラッキーだった。 高校生の時、俺は頭が悪すぎて、今度の期末テストで点数が取れないとダブり確定という状況だった。 そんな俺に見かねた担任が、当時教育 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。