えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高1男子、3年生のイケイケギャルに喰われる

投稿日:2022年10月21日 更新日:

『目撃』

それは高校生活も少し慣れてきた時期、ちょうど5月の終わりぐらいの出来事です。

この日は、放課後遅くまで教室で本を読んでいました。

最初はちょっと目を通して切の良いところで終わるつもりだったのですが、気が付いたらもう夕方でした。

駐輪場に向かって歩いていると、2人組の男女が人気のない方向へと消えていきました。

女の子はクラスに一人はいる生徒指導から目をつけられているだろうなと思われるなギャルで、魅力的な体つきでしたが自分には縁はないという感じの子でした。

男はチャラ男風でやっぱり生徒指導に目をつけられてそうな嫌いなタイプです(笑)。

普段ならそのまま行ってしまうのですが、何故かその時はこっそりつけてみようと思い、彼らを尾行しました。

そこで見たのは、2人が立ちバックで合体しているところでした。

ギャルは声を出さないようにしているようでしたが、必ずしも好きでやっている感じでもありませんでした。

チャラ男が満足したあと、二人してどっか行くのかと思っていましたがチャラ男は一人でさっさと去っていきました。

結構衝撃的で童貞だった自分には刺激が強すぎでした。

自分も去ろうと思った時、

「ちょっと、そこの君、ずっと覗いていた君、出てきな!」

どうやらギャルの方には気付かれていたようでした。

「君もエッチしたいの?チンコおっきくしてるみたいだけど。」

女子にそんなことを言われて耳が真っ赤だったと思います。

耳暑かったし。

どう言って逃げようかと思っていると。

「君、1年生でしょ?先生に黙っててくれたらやらせてあげる。」

 

『合体』

自分は、コクリと頷いてしまいました。

彼女はそれを見ると早速、自分の前に跪いてズボンをズラすと既に勃起していた自分のチンコを咥えました。

初めての体験でしたが、結構気持ち良かったです。

多分これまでにも沢山咥えてきたんでしょう。

カチカチになったところで、彼女はポーチからコンドームを取り出し装着してくれました。

そして、立ちバックで挿入することになりました。

スカートをたくし上げ、お尻を丸出しにして準備してくれました。

しかし、挿入する場所が分からず、少し手間取りました。

ですが、彼女の手で誘導され最終的に無事挿入することができました。

初めての感想は、「女の子の中はあったかい」でした。

最初は腰の振り方もぎこちなかったともいますが、それでも徐々に慣れていきました。

ギャルの腰をつかんでパンパンとしていました。

ただ、エロ動画で見ていたものと違って、彼女は先ほどのチャラ男の時同様、ほとんど喘ぎ声を挙げませんでした。

それでもやっぱり気持ちいもので、必死になって腰を振り続けました。

そして、最後はゴムの中に初めて射精して果てました。

ことが終わると彼女は使用済みコンドームをコンビニ袋に入れていました。

自分の以外にもう一つあったので、それはチャラ男のやつだと思います。

そして

「もし、また私としたくなったらメールちょうだい。それから、次からは1回5000円な。あ、ゴムなしは1万だから。」

初体験がまさかギャルと野外ですることになるとは思っていませんでした。

その後も何度かお金と引き換えに校内や彼女の家でセックスしました。

しかし、彼女が卒業したのを機にこの関係は終焉を迎えました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校2年生の頃、友人の彼女と夏祭りで脱童貞した体験談

自分が初体験を済ませた時期は高校2年生。 ただし、その女性は自分の彼女ではなく、あまり仲が良くなかった友人の彼女。 思わぬところから、浮気症の彼女に誘われ脱童貞することが出来ました。   〇 …

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

学生の頃の初体験はちょっと苦い思い出が

「初体験は高校1年の時」 私の初体験(初エッチ)は高校の頃でした。 周囲の友達も次々と処女を捨てていったので、少し焦りもあってそんなに好きでもない他のクラスの同級生の男子と付き合い始めたのです。 それ …

筆おろしをしてくれた女子大生のお姉さんがエロすぎた

●童貞を失くしていく友人の話を聞いて焦っていった自分 高校3年生のクリスマスの頃には、すでに推薦入学が決まっていた僕。 大学進学については他のクラスメートとは異なり、全く焦っていませんでした。 でも、 …

【高校生】女体の神秘!?性欲満点のビッチな彼女

・派手な彼女 学生の頃に、人生で初めて彼女ができました。 相手は、同い年の女の子で、校内でも有名な、派手な性格の人でした。 家が近所で、小さいころによく遊んでいたこともあり、ここへきてまさかの付き合う …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。