えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

物足りないセックス。アナルセックスを試してみた

投稿日:2022年9月18日 更新日:

・物足りない

その彼女と付き合うまでは、非常に健全なセックスばかりをしていました。

健全と言えば、聞こえはいいですが、裏を返せば、退屈なセックス。

実際問題、何人かの女性から、「あなたとのセックスは物足りない」とはっきりと言われたことがあります。

まあ、ここのバランスは結構難しくて、あまりにもマニアックなプレイをすると引かれてしまいますし、かといって退屈なセックスも面白味がありません。

結局は、その女性がどういうプレイを望むのかを把握しておかないといけないわけです。

あとはまあ、いろんな状況に対応できるように、いくつかのスキル(プレイ)をマスターしておくのも重要ですね。

 

・アナルに入れるなんて

そんななか、新しくできた彼女と、ちょっとマニアックなプレイをすることになりました。

それはアナルセックスです。

まあ、アナルセックスなんて、人によってはごくごく当たり前のプレイかもしれませんね。

でも、さっきも言ったように、私はずっと健全なセックスばかりをしてきたので、まさか女性のアナルにペニスを突っ込むなんて、想像だにしなかったのです。

そんなことをすれば、痛いだけで、女性を悲しませることになるんじゃないかと考えていたわけなんですね。

でもいろんな状況が重なって、アナルセックスに手を染めることになったのでした。

・大きく広がるアナル

いろんな状況の一つ目は、さっき言った、「あなたとのセックスは物足りない」案件です。

これがきっかけで、マニアックなプレイにも目を向けるようになりました。

で、レンタルショップでその手の作品を借りてきて研究。

女性のアナルなんて全く興味がありませんでしたが、この作品に登場している男女が、非常に楽しそうにプレイしているのを見て、ちょっと興奮してしまいました。

2つ目は、この時の彼女のアナルが、ちょっと特殊だったことが挙げられます。

特殊というのは、具体的には、大きく広がるのです。

例えば、普通のセックスをしていて、ペニスを彼女のアソコから抜くと、それと連動して、お尻の穴が大きく広がるのです。

ペニスを抜いた直後なので、膣も広がっていて、一瞬どっちがどっちなのかわからなくなってしまいます。

どっちの穴もピンク色で、ものすごいエロくて、卑猥です。

しばらくすると、すぐに閉じてしまいますが、またふとした瞬間に大きく広がります。

そこに、指を入れてみると、キュッとお尻の穴が閉まって、指を締め付けてきます。

ここにペニスを入れたらどうなるだろう・・。

男として当然の欲求が沸き起こってくるわけで、実際にやってみることになったのでした。

 

・オプションの一つ

ただし、彼女が嫌がれば、する気は毛頭ありませんでした。

そこで、入れてみてもいい?と尋ねたところ、顔を赤らめながら、コクリとうなずきました。

何度か、指は入れたことがありましたからね、彼女自身、ステップアップした刺激を求めていたのかもしれません。

もしくは、実はアナルセックスは経験済みで、自分からやってみたいとは言えなかっただけかもしれません。

とにもかくにも、彼女のアナルが広がった状態でローションを塗ってイン。

すると何の抵抗もなく、ニュルッと入りました。

彼女も全く痛がるそぶりがありません。

しばらくの間、スローピストンをし、その都度彼女に痛くないかと尋ねました。

全然問題なさそうなので、徐々にスピードを上げていくと、いつにない喘ぎ声を出す彼女。

お尻の穴を突かれて感じているようです。

こっちはこっちで、いつもと違った締め付けに、今にもイキそう。

結局そのままアナルに中出し。

お互い数分間、何も言わずに、ただ茫然となって横になっていました。

しばらくして、感想を尋ねると、やっぱり気持ちがよかったようで、以来、私たちのセックスのオプションの一つになったのでした。

-アナル・おしり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お尻の穴が見たい彼氏

・彼がセックスしたい時 彼が、一緒にAVを見ないかと言ってきたんです。 私の彼って、ちょっと変わってて、セックスがしたい日は必ずAVを見せるんです。 どうやら、きっかけがつかめないみたいなんですよね。 …

お尻は正義。ボリューミーなお尻はとても魅力的

・バックが好き セックスにはいろんな体位がありますが、個人的にはバックが一番好きです。 正常位も、もちろんいいのですが、いかんせん尻フェチなもので・・。 ちなみにですが、人間以外の動物は、交尾をする際 …

19歳の元カノのアナルを堪能した体験談

以前元カノから新彼とお尻でしたと聞かされ、私もさせてもらったことがあります。 その時の体験についてお話しますね。   ・元カノからお尻でしたと自慢される 当時私は26歳で、元カノは19歳でし …

学生時代のエロ本が原因で尻フェチになった私

・尻フェチ 女の人の体の中で、お尻が一番魅力的に感じる私。 ○○フェチなんて言葉がありますが、確実に尻フェチです。 文字通り、女の人のお尻(ケツ)ばっか追いかけてました。 オッパイや、脚などのメインの …

大好きなお尻で究極のセックスを楽しむ方法!

初めまして。 エッチが大好きなセクシー主婦のりえぽんです。 皆さんは女性のお尻のどんなところが好きですか? フワフワとした赤ちゃんの肌のような触り心地とプリプリッと今にも弾けそうなお尻には、男女共に釘 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。