えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツを履かせたままのエッチに超興奮した

投稿日:2022年8月2日 更新日:

パンツに関するエッチ体験は色々あるんですが、今回はパンツを履かせたままエッチした時の体験談をお話ししますね。

 

・元々女性のパンツには妙なこだわりを持っていた

私は女性の下着、特にパンツに対して妙な興奮を覚えていました。

例えばエッチをする際、パンツを全部脱がせてしまうのではなく片足に履かせた状態でエッチをする等。

こうすると生々しさを感じて、凄く興奮するんです。

こういう性癖があったのでAVを観る時も着衣物が多かったんです。

着衣物だとパンツを履かせたままエッチする場合が多かったので。

そんな私がしたい!と感じたのは、パンツを履かせたままのエッチでした。

パンツのクロッチ部分を横にずらし、そのままハメる。

下手に全裸よりパンツ有の方が燃える私としては、これはせねば!と思ったのです。

 

・彼女相手に試してみた

パンツを履いたままのエッチをしたのは当時交際していた彼女です。

デート自体は普通に行いました。

彼女と会ってからゲーセンやドライブや食事を楽しみます。

一通り遊んだら自宅へ戻り、エッチを開始。

キスをしながら彼女の衣服を順番に脱がせていきます。

何度もエッチをしている仲ですし、特に抵抗はせれず私の手は彼女の下腹部へ。

パンツの上からクリトリスを触ったり、膣穴付近をグリグリ。

時には掌や指の腹を膣穴からクリトリスまで往復させ、ソフトタッチで刺激していきます。

パンツの上からクリトリスが大きくなってきたと感じたので、パンツの横から指を滑らせてオマンコにタッチ。

これまでの愛撫が効いていたのか、オマンコはグッショリ状態でした。

いつもだったらここでパンツを脱がすんですけど、今日は脱がさずにそのまま継続。

クロッチ部分を横にずらしたまま、指をオマンコへ出し入れします。

時には浅く出し入れ、時には奥まで突き入れ、手マンで彼女はトロトロに。

準備OKと感じたので、私もパンツを脱ぎ、ビンビンになった愚息を挿入しました。

彼女にパンツを履かせたままの状態で。

 

・パンツを履かせたままというシチュエーションが良すぎた

最初は正常位で挿入をしました。

彼女はまだパンツ履いているよ?脱がさないの?という感じでキョトンとしていましたが、おかまいなしでチンポを入れます。

パンツを横にずらしただけなので、最初はピストンする際に違和感を覚えました。

パンツ無しと比べると、やりづらい感があったんです。

でもそれはすぐ消し飛びましたね。

出し入れしているうち、その違和感に慣れてしまったとでもいいましょうか。

それは彼女の方も同じようで、途中からいつも通り喘ぎだしました。

ある程度突いてから屈曲位へと移行したのですが、これがヤバ過ぎました。

この体位だと、彼女のパンツは丸見えです。

パンツを横にずらされ、チンポがオマンコへ出入りしているところまでくっきり見せてしまいます。

これが生々しくて最高でした。

パンツを履かせたままのエッチにしていたのがチンポに影響を与えたのでしょう。

いつもより硬くなっていると感じましたし、だからか彼女の反応もいつもよりワンランク上。

普通にピストンしているだけなのに、「今日は凄い・・大きい」と口走っていました。

ラストは騎乗位で行ったのがですが、これも最高でした。

反り腰騎乗位だったのですが、これだと彼女のパンツは丸見えです。

しかもパンツの上からクリトリスをグリグリするのがいつもと違った刺激になって良かったのでしょう。

いつもだったら1回イクかどうかの彼女が連続イキしていましたから。

そんな彼女に興奮し、私も限界を迎えて放出。

彼女のパンツに精液をタップリ掛けてしまいました。

終わってから彼女から「パンツつめた~い」と苦情を言われましたけど、その後もたまにパンツを履かせたままハメさせてもらいました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツフェチの彼と穴開きパンツでのセックス

『パンツへの拘り』 私は20代のOLですが、彼氏が異常にパンツが好き。 私は彼と付き合うまでは、パンツは衛生的に自分の性器を守るために履くものと思っていて、ノーマルな形のパンツしか履いたことがなかった …

男はどうしてパンツに興奮するのだろうか?

パンツの興奮ポイントというのはどこでしょう? 性癖次第で色々な声があると思いますが、おそらく一番多いのは「見えた瞬間のラッキーな気分」なのです。 「は?」と思った女性の皆さん、ええ、男は馬鹿な生き物で …

雲のようなパンツとえちえちな彼女の手

『午後の優しい時間の中で』 あるまったりした午後の昼下がりのことです。 中学生時代の俺と幼馴染のKは川の土手で一緒にゆっくりとした時間を過ごしていました。 Kは話したいことをあれこれ気ままに話し、俺は …

公園に遊びに来るヤンママのパンツが楽しみな僕

『若ママのパンツが見える』 僕が住んでいるエリアに、大きな公園があります。 自然が多く、子供が遊ぶ器具もあり憩いの場所です。 公園には、いろいろな人が訪れて過ごしています。 老人、犬の散歩、親子など、 …

高校生のシミ付きパンツは高く売れるらしい

『不審な男』 私の高校は池袋の近くにあり、よく学校帰りに遊びに行っていました。 サンシャインで洋服を買ったり、近くのゲームセンターで友達とプリクラを撮ってからマクドナルドで喋るのが定番でした。 その日 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。