えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツを履かせたままのエッチに超興奮した

投稿日:

パンツに関するエッチ体験は色々あるんですが、今回はパンツを履かせたままエッチした時の体験談をお話ししますね。

 

・元々女性のパンツには妙なこだわりを持っていた

私は女性の下着、特にパンツに対して妙な興奮を覚えていました。

例えばエッチをする際、パンツを全部脱がせてしまうのではなく片足に履かせた状態でエッチをする等。

こうすると生々しさを感じて、凄く興奮するんです。

こういう性癖があったのでAVを観る時も着衣物が多かったんです。

着衣物だとパンツを履かせたままエッチする場合が多かったので。

そんな私がしたい!と感じたのは、パンツを履かせたままのエッチでした。

パンツのクロッチ部分を横にずらし、そのままハメる。

下手に全裸よりパンツ有の方が燃える私としては、これはせねば!と思ったのです。

 

・彼女相手に試してみた

パンツを履いたままのエッチをしたのは当時交際していた彼女です。

デート自体は普通に行いました。

彼女と会ってからゲーセンやドライブや食事を楽しみます。

一通り遊んだら自宅へ戻り、エッチを開始。

キスをしながら彼女の衣服を順番に脱がせていきます。

何度もエッチをしている仲ですし、特に抵抗はせれず私の手は彼女の下腹部へ。

パンツの上からクリトリスを触ったり、膣穴付近をグリグリ。

時には掌や指の腹を膣穴からクリトリスまで往復させ、ソフトタッチで刺激していきます。

パンツの上からクリトリスが大きくなってきたと感じたので、パンツの横から指を滑らせてオマンコにタッチ。

これまでの愛撫が効いていたのか、オマンコはグッショリ状態でした。

いつもだったらここでパンツを脱がすんですけど、今日は脱がさずにそのまま継続。

クロッチ部分を横にずらしたまま、指をオマンコへ出し入れします。

時には浅く出し入れ、時には奥まで突き入れ、手マンで彼女はトロトロに。

準備OKと感じたので、私もパンツを脱ぎ、ビンビンになった愚息を挿入しました。

彼女にパンツを履かせたままの状態で。

 

・パンツを履かせたままというシチュエーションが良すぎた

最初は正常位で挿入をしました。

彼女はまだパンツ履いているよ?脱がさないの?という感じでキョトンとしていましたが、おかまいなしでチンポを入れます。

パンツを横にずらしただけなので、最初はピストンする際に違和感を覚えました。

パンツ無しと比べると、やりづらい感があったんです。

でもそれはすぐ消し飛びましたね。

出し入れしているうち、その違和感に慣れてしまったとでもいいましょうか。

それは彼女の方も同じようで、途中からいつも通り喘ぎだしました。

ある程度突いてから屈曲位へと移行したのですが、これがヤバ過ぎました。

この体位だと、彼女のパンツは丸見えです。

パンツを横にずらされ、チンポがオマンコへ出入りしているところまでくっきり見せてしまいます。

これが生々しくて最高でした。

パンツを履かせたままのエッチにしていたのがチンポに影響を与えたのでしょう。

いつもより硬くなっていると感じましたし、だからか彼女の反応もいつもよりワンランク上。

普通にピストンしているだけなのに、「今日は凄い・・大きい」と口走っていました。

ラストは騎乗位で行ったのがですが、これも最高でした。

反り腰騎乗位だったのですが、これだと彼女のパンツは丸見えです。

しかもパンツの上からクリトリスをグリグリするのがいつもと違った刺激になって良かったのでしょう。

いつもだったら1回イクかどうかの彼女が連続イキしていましたから。

そんな彼女に興奮し、私も限界を迎えて放出。

彼女のパンツに精液をタップリ掛けてしまいました。

終わってから彼女から「パンツつめた~い」と苦情を言われましたけど、その後もたまにパンツを履かせたままハメさせてもらいました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

思春期のえっちな「パンチラご褒美」の思い出

『遅刻魔な俺と優等生な彼女』 地元の中学では、俺は遅刻魔として知られていた。 もうあまり学生のいなくなったケヤキ並木を駆け抜け、時間ギリギリに校門に滑り込むのが日常茶飯事。 一方彼女は遅刻をしたことが …

no image

高校生時代は兄嫁のパンティーで毎日オナニーしてた

『兄嫁との同居が始まった』 僕が高校1年の夏休み直前、年の離れた25歳の兄が歯科衛生士をしている23歳の真樹さんと結婚しました。 兄は歯医者で真樹さんと知り合ったようでした。 兄はお金もあまり無かった …

no image

ノーパンデートは緊張感が半端じゃない

・マンネリ化 長く付き合っていると、やっぱりちょっとマンネリ化してくるじゃないですか。 最初のころは、ちょっとしたことで興奮できるのに・・。 新発見っていうんですかね、例えば、オヘソの横にホクロがある …

no image

パンツに異様に興奮する彼氏との刺激的な夜

・彼の性癖 彼とは結婚相談所で知り合いました。 大人しくて、とても真面目そうな人だったので、交際をスタートさせました。 デートは至ってノーマルだったので、セックスも普通だろうと思ったんです。 勝手なイ …

no image

パンツを履いたままのセックスでイけるようになった

『パンツフェチ』 私は30代の主婦で、2つ年上の主人がいるのですが、主人は私のパンツ姿が大好きと言ってくれる。 私自身もランジェリーには拘る方で、主人の好みに合わせてセックスをするときは、ランジェリー …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。