えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

調教・SM

Sっ気のある彼にあんなことやこんなことをされて…

投稿日:2022年8月2日 更新日:

・職場の先輩と

私が途中入社した会社には、私より2歳年下の社長の息子が働いていました。

しばらくの間は仕事に慣れるのに必死で恋愛どころではありませんでしたが、数ヶ月がたちだんだん社長の息子を意識するようになりました。

ぶっちゃけ容姿が私のタイプだったこともありますが、ユーモアのセンスもあり笑いのツボも共通していると感じていました。

私よりも若いとはいえ社長の息子であり取締役の役職もついていたため、私にとっては先輩でもあり上司でもありました。

でも偉ぶらないところに好感がもてました。

 

・初めて飲みに行った日

彼、J君は私を何度か飲みに誘ってくれていました。

しかしこれ以上距離を縮めることに抵抗があり、いつも理由をつけて断っていました。

そしてついに私は根負けをして誘いに応じることにしました。

もしかするとこの段階でJ君は私の好意に感づいていたのかもしれません。

初めてJ君と飲みに行った日、私は酔いも手伝って「まだ帰りたくない」と駄々をこねていました。

でもJ君もそんな私を見て満更でもなさそうでした。

駄々をこねる私にJ君は、そっと手を引いて暗がりに連れていきました。

辺りは真っ暗で人の気配もありません。

するとJ君は突然私を抱き締めるとキスをしてきました。

突然のことに私は驚きながらも嬉しくなって必死に彼に応えていました。

徐々にキスが激しくなっていき、J君の舌が私の口内で暴れまわりました。

そして彼は私を塀に押しつけるとスカートを捲りあげ、ショーツの中に手を突っ込んできました。

まさかこんな展開は想像していなかったので、私は慌ててしまいました。

「こんな外で恥ずかしい…」でもその羞恥心が私の中心を濡らすのです。

「すごい…こんなになってる」と意地悪そうに私の目を覗き込みながら囁くJ君はとても楽しそうでした。

この日はここまでで終わりましたが、そう遠くないうちにまた進展があるだろうな、という漠然とした予感がありました。

 

・カラオケボックスで

私の予想通り、それ以後も私たちは頻繁に飲みに行くようになりました。

飲んだ後にはカラオケボックスに向かうのがいつものパターンでした。

私は密室でJ君と二人きりになれることに満足していました。

最初の30分程度はカラオケボックスの本来の使い方をするのですが、私の目的はその後でした。

J君の膝にまたがり、アソコを責められながらディープキスをするとどんどんと愛液が溢れだしました。

J君は私をクンニでイカせるのも大好きで、私が限界を迎えてヒィヒィ悲鳴をあげているのを嬉しそうに眺めていました。

またちょっと変わった嗜好をもっていて、私の上に馬乗りになると口をこじ開けて自分の唾液を飲ませるのが習慣でした。

しかし不思議なことにカラオケボックスで挿入に至ることはありませんでした。

 

・初めてのホテル

程なくして私たちは初めてラブホに行きました。

「今日はカラオケボックスじゃないんだ…」と内心期待している私がいました。

実はなんとなく予想はしていましたが、J君にはかなりのSっ気がありました。

彼は私に目隠しをして両手を拘束した上で、ガンガンと突き上げるやり方が好きでした。

そして私もそれが嫌ではなく、普通の挿入よりも濡れるようになりました。

そう、私の体はJ君によって開発されてしまったのです。

-調教・SM
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロリ巨乳妻とした野外露出プレイの過程と体験談

・妻のスペック あずさ(24歳)よく高校生と間違われる位に童顔。 身長も低く、酒を買うには身分証を出さないと売ってもらえない。 しかし、Fカップ巨乳の持ち主で毎日揉んでいる。 付き合って3年、結婚して …

夫の希望で見られながら違う男に抱かれた。興奮が止まらない

私は現在34歳の既婚女性です。 夫は知人の紹介を通して知り合ったので、私の中では恋愛結婚だと思っていますが、世の中的には見合いになるような形での結婚でした。 結婚したのが少し遅めの30歳の時だったので …

(ライトSM)清楚な女子大生を屈服させ調教した体験談

・調教は異次元の話ではない 調教が得意です。 が……調教といっても別に難しい技術を使ったり、特殊な道具を使ったりする事が全てではないんですよね。   私はごくごく普通の大学生でした。 ただし …

小学生の娘と同級生のお母さんを野外プレイ好きに調教

現在自分は不倫をしています。 出会えた女性は、小学生の娘と同級生のお母さん。 彼女とは父兄参観後の懇親会でバッタリ出会い、その日のうちにラブホでセックス。 この日を境に、野外プレイに彼女は喜びを感じだ …

18歳の頃にSMプレイに激ハマりした体験談

「SMプレイという特殊なプレイにハマったきっかけ。」 私は18歳のころからインターネットを通じてSMの愛好家の人たちと知り合い、実際に女王様やS男性から調教を受けていたことがありました。 SMプレイを …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。