えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

貧乳女子がエステで世界一優しい手マンを受けた

投稿日:2022年7月29日 更新日:

私は23歳。

社会人1年目の貧乳に悩む女子。

大学を卒業後、事務職として某飲料メーカー入社した。

学生時代は陸上部でただひたすら走る日々だったこともあり彼氏なんていない。

社会人になったら恋愛しまくると意気込んでいた私は、同期入社の仲の良い二人と合コン三昧の日々を送っていた。

合コンとなると同僚二人は気合い入りまくりで胸元のぱっくり開いた洋服に丈の短いスカートばかり着てくるんです。

私は長距離ランナーだったこともありスタイルに自信があったものの胸はぺったんこ・・・

イケメンの優良株男子は皆、Dカップの夏美やCカップの愛理の胸元ばっかり追っているのが悔しい・・・

連絡先交換はみんなとするものの連絡が来るのはいつも夏美と愛理ばかり。

私は悔しかった。

職場でも、商社勤務の敦君からご飯誘われちゃったとか自慢げにしてくる夏美や、職場の男たちにいい顔して気にいられている愛理に腹がたった。

私は連絡が全然こないしなぜ?

職場でも男受けが悪い・・・

スタイルだったら私のが上なのにって思っていた。

やはり男は胸しか見ていない・・

もうおっぱいを大きくしたいと強く思うようになっていた。

私は12月の賞与が振り込まれたのを確認してすぐに『東京バスターバストアップエステ銀座本店』へと出向いた。

まずはカウンセリングを行い当日バストアップエステを受けた。

私は紙パンツ一枚になりベッドに仰向けになった。

まずは全身をほぐしていきますという事でオイルマッサージが始まった。

柔らかい手でオイルがすべっていく感じが気持ちよかった。

その気持ちよさは初めての感覚で体が高揚していくようだった。

アイマスクをしている私にエステティシャンは語り掛ける。

バストアップにはエストロゲンの開放が大事なんです。

学生時代は恋愛してきました?

私は陸上部で走ってばかりいました。

まだ男性経験ないんですと正直に答えた。

オイルマッサージが性的に心地よい・・・

エステティシャンのオイルマッサージは性的な快楽を私に教えてくれた。

私は「はぁっ・・ハぁぁんっ」と息が深く激しくなっていく。

そしてエステティシャンは私の乳輪周辺を入念にもみほぐし始めた。

そして手の指が乳輪に当たった瞬間、私は「はぁぁぁあんつ」と大きな声を出した。

乳首から伝わるゾクゾク感が性への開放へと繋がっていく。

乳首をやさしくこりこりされ私の体は電流でも流れているかのよいにピンっとなりまっすぐに硬直した。

つま先にも力が入り呼吸が荒い。

膣から溢れる愛液が紙パンツを通過してベッドに引いてあるバスタオルを濡らし始めた。

そしてエステティシャンはさぁエストロゲンを開放しましょう。

といって紙パンツをゆっくり脱がし世界で一番やさしい手マンをしてくれた。

指を出し入れするたびに愛液が飛び散る。

ピチャピチャと音を立てながら膣から放出される愛液。

私の膣は脈を打つようにドクドクし始めた。

「イクぅぅうっ ンあぁはっぁ イっ」私はアイマスクの中で完全に白目になり意識が飛びそうになった。

「もうやめて」と思ったがまだエステティシャンは世界で一番優しい手マンをやめない。

まるでメトロノームのような一定のリズムを刻む指の出し入れは私を持続的なオーガズムへと導いてくれた。

それから30分ほど意識は途切れた。

翌年、私はBカップへとサイズアップした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチなことが大好きな旦那さんが止まりませんでした

◆結婚をした途端、エッチなことをたくさんし始めました 私は、結婚をしてまだ2ヶ月という新婚ほやほやです。 結婚をするまでは、お互いに住んでいるところが離れていたので、会うときには買い物をしたり食事をし …

お袋の性の悩みを解決してあげました。

私の両親は既に40代後半。 10年前ほどは夫婦の営みが毎日おこなわれ、受験勉強にも打ち込めない日々を過ごしていましたが、最近はだいぶん大人しくなりました。 ただ、ホッとしたのも束の間。 ある日のこと、 …

マッサージ店で二人の熟セラピからえっちなロミロミを

どうも20代のエステ大好きフリーターです。 僕が利用するエステは一般的なメンズエステとかではなく、ひっそり営業しているような個人サロンや小規模サロン。 そしてとくに女性専用にもしてなくて、男性の利用に …

性感マッサージ後の興奮した彼女と最高のセックス

真面目な彼女だからこその悩み 僕の彼女は普段は誰もが認める真面目な女の子、仕事でも頑張り屋で会社からも評価が高いし後輩からも結構慕われていて、同性からも憧れる存在なんだそうです。 確かに頭がいいのは一 …

飲み会をきっかけに再会した同級生と彼氏がいながらセックス

<K君との再会> 今から10年ほど前の話です。 当時、私は20代前半で大学生でした。 お相手となった男の子はK君、彼は医療系の専門学校に通っていました。 K君との出会い、正確に言うと再会は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。