えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

彼女に出会って〇秒で合体シリーズをやってみた

投稿日:2022年7月26日 更新日:

・好きなシリーズ

アダルト作品をちょくちょく視聴していますが、個人的に一番好きなシリーズが、「出会って〇秒で合体」です。

内容は、まあタイトルの通りです。

出会った男女が、数秒でセックスを始めるという展開です。

より詳しく説明すると、女性側は、そうなることを知りません(あくまでも設定なので、本当は知っているかもしれません)。

つまり、部屋に入ってきた女優さんが、いきなり男優さんに襲い掛かられるという設定です。

突然のことなので、当然慌てふためくわけですが、そのリアクションがすごくかわいいんですよね。

衣類も身に付けたままで、セックスをする準備が全く整っていません。

当然、アソコのほうも整っていないでしょうし、そんな状態でいきなり合体するという、この興奮。

視聴するたびに、自分もやってみたいという願望が高まっていきました。

というわけで、交際中の彼女(4つ年上)にいざ実践。

 

・ミッション失敗

仕事が終わって、帰宅した彼女。

靴を脱いだところで、襲い掛かりました。

すると・・。

思いっきりシバかれました。

そのあと、「マジで怒るよ」と、戦慄が走るような非常に冷徹な一言で、ピシャッとシャットアウトさせられました。

トホホ。

この日、仕事で嫌なことがあったらしく、機嫌がめちゃくちゃ悪かったのです。

食事の際にはお酒も入って、散々愚痴られました。

タイミングが悪すぎた・・。

ただまあ、そうはいっても、結局、やることはやりましたけどね。

あんなに機嫌が悪かった彼女も、セックス中は、落ち着きを取り戻していて、たっぷりと愛してくれましたよ。

ついでに、ここまでのいきさつを説明し、こういうシチュエーション(出会って〇秒で合体)でセックスがしてみたいと、それとなく伝えたところ、なんか笑ってました。

さらに、実際に作品を視聴してもらったところ、数日後に対応してくれる運びとなったのでした。

 

・冷静な対応

さて、当日。

彼女が帰宅し、靴を脱いだところで、襲い掛かると・・。

今回はシバかれませんでした(笑)。

でも、なんかものすごいリアクションが淡々としているというか、冷静というか・・。

そりゃそうですよね。帰宅したら襲い掛かると宣言しているわけですから。

「え?何?ちょっと待って、ヤダもう」みたいな、アダルト作品で見るリアクションはそこにはありません。

「で、どうすればいいの?ベッドに行けばいいの?それともシャワー?」とか言って、やたら、事務的な対応。

いや、あの、もうちょっと抵抗するなり、慌てふためいて欲しいんですけど・・。

とか思ってたら、「ちょっと、もう、ちゃんとリードしてよ!」って、怒られちゃいました。

 

・彼女のほうがハマる結果に

このままだと立場がないので、彼女を抱え上げて、そのままソファに運び、ドサッとおろして、パンティを脱がし、すぐさま挿入。

いつもと違う、荒っぽい展開に、彼女は少し驚いているようでしたが、すぐに感じ始めました。

うっとりした表情で、こちらを見つめています。

今度は、2本の指でアソコをこれでもかと、掻きまわしました。

ビショビショに濡れたところで、すぐさまペニスを挿入。

これを数回繰り返していると、彼女、完全にイッてしまったようでした。

これがあってからというもの、彼女のほうが「出会って〇秒で合体」プレイにハマってしまい、「今日6時くらいに帰るから、お願いね♡」とか、せがまれるようになったのでした。

なんかちょっと、求めてたのと違うけど、彼女が楽しんでくれるなら、それでいっか。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】友達の姉のパンツでぶっかけオナニー

高校3年生のとき、友人の姉貴とセックスをしたことがあります。 その姉貴とは22歳の大学4年生で沙織さん。 彼女はとっても美しく、大人の色気とフェロモンをプンプンと振りまく色っぽい女であり、見ているだけ …

女性2人と男の俺1人で3Pセックスした体験談

・酔ってエロくなる女性 俺は20代後半の会社員ですが、ある日合コンに行くと、酔っ払った女性に絡まれました。 相手は俺より2歳ぐらい下の会社員女性です。 酔っ払った女性の様子を見てすぐに気づきました。 …

フェラをしてくれた近所のお姉さん

僕の隣の家には、とても気になるお姉さんがいます。 恐らく一人娘である彼女は浪人生である僕の、少なくとも5才ぐらい上の少しおとなし目のきれいな人です。 おとなしそうなお姉さんですが、髪は長めで、胸は大き …

褐色の巨乳タンクトップ外国人女性をラブホテルに誘ってみた結果

■出会いは地下道で 仕事が終わり帰宅するために、池袋の北口辺りの地下道を歩いていると、ひとりの女性が向こうから歩いてくるのが目に止まった。 褐色の肌でタンクトップ姿の外国人女性が歩いてきたのだ、外国人 …

下宿生のお姉さんとのラブラブ初えっち

『お姉さんのオナニーを見ちゃった』 その昔、ぼくんちではちょっとした下宿を営んでいて、地元の女子大学に通うお姉さんがひとり住んでいた。 まぁ、ずいぶん前の話ではあるんだけど、そのお姉さんというのが絶世 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。