えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

彼女に出会って〇秒で合体シリーズをやってみた

投稿日:2022年7月26日 更新日:

・好きなシリーズ

アダルト作品をちょくちょく視聴していますが、個人的に一番好きなシリーズが、「出会って〇秒で合体」です。

内容は、まあタイトルの通りです。

出会った男女が、数秒でセックスを始めるという展開です。

より詳しく説明すると、女性側は、そうなることを知りません(あくまでも設定なので、本当は知っているかもしれません)。

つまり、部屋に入ってきた女優さんが、いきなり男優さんに襲い掛かられるという設定です。

突然のことなので、当然慌てふためくわけですが、そのリアクションがすごくかわいいんですよね。

衣類も身に付けたままで、セックスをする準備が全く整っていません。

当然、アソコのほうも整っていないでしょうし、そんな状態でいきなり合体するという、この興奮。

視聴するたびに、自分もやってみたいという願望が高まっていきました。

というわけで、交際中の彼女(4つ年上)にいざ実践。

 

・ミッション失敗

仕事が終わって、帰宅した彼女。

靴を脱いだところで、襲い掛かりました。

すると・・。

思いっきりシバかれました。

そのあと、「マジで怒るよ」と、戦慄が走るような非常に冷徹な一言で、ピシャッとシャットアウトさせられました。

トホホ。

この日、仕事で嫌なことがあったらしく、機嫌がめちゃくちゃ悪かったのです。

食事の際にはお酒も入って、散々愚痴られました。

タイミングが悪すぎた・・。

ただまあ、そうはいっても、結局、やることはやりましたけどね。

あんなに機嫌が悪かった彼女も、セックス中は、落ち着きを取り戻していて、たっぷりと愛してくれましたよ。

ついでに、ここまでのいきさつを説明し、こういうシチュエーション(出会って〇秒で合体)でセックスがしてみたいと、それとなく伝えたところ、なんか笑ってました。

さらに、実際に作品を視聴してもらったところ、数日後に対応してくれる運びとなったのでした。

 

・冷静な対応

さて、当日。

彼女が帰宅し、靴を脱いだところで、襲い掛かると・・。

今回はシバかれませんでした(笑)。

でも、なんかものすごいリアクションが淡々としているというか、冷静というか・・。

そりゃそうですよね。帰宅したら襲い掛かると宣言しているわけですから。

「え?何?ちょっと待って、ヤダもう」みたいな、アダルト作品で見るリアクションはそこにはありません。

「で、どうすればいいの?ベッドに行けばいいの?それともシャワー?」とか言って、やたら、事務的な対応。

いや、あの、もうちょっと抵抗するなり、慌てふためいて欲しいんですけど・・。

とか思ってたら、「ちょっと、もう、ちゃんとリードしてよ!」って、怒られちゃいました。

 

・彼女のほうがハマる結果に

このままだと立場がないので、彼女を抱え上げて、そのままソファに運び、ドサッとおろして、パンティを脱がし、すぐさま挿入。

いつもと違う、荒っぽい展開に、彼女は少し驚いているようでしたが、すぐに感じ始めました。

うっとりした表情で、こちらを見つめています。

今度は、2本の指でアソコをこれでもかと、掻きまわしました。

ビショビショに濡れたところで、すぐさまペニスを挿入。

これを数回繰り返していると、彼女、完全にイッてしまったようでした。

これがあってからというもの、彼女のほうが「出会って〇秒で合体」プレイにハマってしまい、「今日6時くらいに帰るから、お願いね♡」とか、せがまれるようになったのでした。

なんかちょっと、求めてたのと違うけど、彼女が楽しんでくれるなら、それでいっか。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっとヘンタイな彼、パンスト姿でエッチ

・年上の彼はちょっとヘンタイ 私の彼は一回り以上年上。 年齢よりも若く見えてカッコいい。 優しくて、包容力もある。 でも、ちょっぴりヘンタイ。 性欲が、すんごく強くてちょっと困ってます。 久しぶりのお …

彼女にオナホで初めて責められた結果、気持ちよすぎた

・アダルトグッズ 大学時代の彼女がバイトしていたお店では、アダルト系のグッズも販売していました。 ただ、アダルト専門店という事ではなく、衣類とか、雑貨とか、あとはちょっとした家電とか、そういうのをメイ …

彼女から学生時代のおねショタ経験を聞いた体験談

俺はもうじき、30歳になる男です。 今付き合っている彼女も来年30歳になるので、将来結婚する考えがあります。 そんなある日、彼女から大学生時代のおねショタの経験を聞いてしまいました。 結婚するかもしれ …

一人暮らしは女の子を連れ込める。大学生と何度もエッチ

就職してから、自宅で生活していたので、出会いがあっても、なかなか部屋で2人きりになるチャンスを作るのは簡単なことではありませんよね。 それで働き始めてから4年目に、職場の近くでワンルームマンションを借 …

嫁と子作りセックスをした時の人妻熟女体験談

・嫁が子作りをしたくない? 結婚して何年か経つ嫁がいるのですが、そろそろ子作りを始めようかと考えていました。 年齢からいうと、俺は中年で、嫁は人妻熟女になろうかという年齢です。 高齢出産は避けたいとこ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。