えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

お袋の性の悩みを解決してあげました。

投稿日:2022年7月24日 更新日:

私の両親は既に40代後半。

10年前ほどは夫婦の営みが毎日おこなわれ、受験勉強にも打ち込めない日々を過ごしていましたが、最近はだいぶん大人しくなりました。

ただ、ホッとしたのも束の間。

ある日のこと、性欲を満たせないお袋が、息子である自分の肉体を求めてきたことがありました。

 

〇オナニーするお袋を見てしまいます。

私は現在26歳の会社員で独身です。

半年ほど前、会社の飲み会から帰宅が深夜になった時のこと。

静かに玄関から中へ入ると、リビングの方から女の艶めかしい声が聞こえてきます。

どうせ親父がエロビデオでも見ているのかと思いきや、そこには股を思いっきりМ字に広げた、情けない恰好でオナニーする母親がいたのです。

それは息子の前では決して見せない官能的な表情で、バイブをアソコへ突っ込みながらよがり捲り。

息子である自分が言うのも何ですが、うちのお袋は、世間から見ると清楚で綺麗な奥さとして通っており、以前私の同僚が自宅へ遊びに来た際、お袋のことをタイプとまで言わしめたほどの女性です。

そんなお袋が、なんとも悩ましい感じでオナニーする姿は誰も信じることが出来ないはずです。

私は気づかぬ振りをしてそのまま風呂に入ることにします。

シャワーを浴び、シャンプーをしているといきなり扉が開きました。

エッ…と思った矢先、お袋が『お帰り。たまには背中洗ってあげるよ』と言ってきて、こっちが拒否しているにも関わらず、強引に背中をゴシゴシと洗い始めました。

その間お袋のオッパイが何度も自分の身体に触れ捲り、不覚にも勃起です。

お袋はそれに気づいたのかもしれません。

今度はタオルを使わず、素手で自分の身体を洗い始めます。

…なんとなくフェザーなタッチに変わります。

これには意外にも気持ちが良くなり、黙りこくった自分へ更にお袋は追い打ちをかけてきます。

乳首を厭らしく弄り始め、『ここも綺麗にしなきゃね』と言うと、反り繰り返ったペニスを扱く様に洗ってくれました。

我慢出来なくなった自分はお袋へキスをしました。

そしてお袋も待っていましたとばかり、俺の舌と絡めながらのディープキス。

そして今度は尻をこちらに突き出し、サオをマンコに入れて欲しいと催促です。

風呂場で激しくぶつかり合う音が響きながらラストは、尻の上にフィニッシュです。

 

〇親父の目を盗んではお袋とセックス。

あの日を境に、親父の目を盗んではお袋とやり捲りの日が続きます。

先日父親がテレビを見ている最中、キッチンでお袋にフェラをされ、そのままトイレに行ってバックから突き刺し口内射精。

そして休日になると親父がずっと家に居るものですから、二人で買い物に出かけると伝え、そのまま車でラブホへイン。

部屋に入るや否や、お袋は即フェラ開始。

それから激しく自分の服を剥ぎ取ると、お袋から跨り騎乗位を始めます。

実は1年ほど前まで彼女がいましたが、その子と比較してもお袋のマンコは締まりが良くて、とても40代後半とは思えないほど。

そして今度はお袋を鏡の前に連れていき、スケベな顔を見せつけながら、激しくバックで突きさします。

最高のお袋のマンコに我慢出来なくなった瞬間、『いいよ、アー、今日は…中で…アーアッ、アッ』。

お袋の言葉に甘えて、人生初の中出しです。

お袋は鏡の前にへたり込み、しばらくすると自分の精子がダラダラとマンコから垂れていました。

その後もお袋とは、終わりの無いセックスをやり続けています。

以前よりも明るくなったようなお袋。

親父とはレスとなり、中高年ならではの性の悩みを解決するにはこれしか方法はないと思います。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

前戯に時間をかけたら彼女は凄く興奮した

・僕はセックスが好き 僕は性欲が強いのでセックスレスの期間が長い人たちの気持ちが分からないんだ。 やっぱりお互い好き同士のカップルなら、セックスをするのが普通だと思う。 セックスをしなくなったら、いず …

性感マッサージ後の興奮した彼女と最高のセックス

真面目な彼女だからこその悩み 僕の彼女は普段は誰もが認める真面目な女の子、仕事でも頑張り屋で会社からも評価が高いし後輩からも結構慕われていて、同性からも憧れる存在なんだそうです。 確かに頭がいいのは一 …

隣の家の娘さんの彼氏とのセックスを目撃。人生で1度きりの浮気

●単身赴任の事情 まず、たいくつでしょうが、事情を説明します。 私は現在、地方の大きな都市にある製造会社で、検査の仕事をしています。40歳の男性です。 今から5年ほど前のことです。 わが社の製品のひと …

病院で知り合ったナースさんと、個室でエッチ

神経系の、少し変わった病気になってしまった事がありました。 手術をしなければいけない病気でしたが、人間の頭にメスを入れる手術になるので、もし失敗したら取り返しがつかないと思い、いい病院をさがしました。 …

男1人と女が3人の4Pセックスがやばすぎる

名前は「たける」と言います。 大学生の時の体験です。 女の子が多い学部で授業終わりなどに、俺の家に来てよく「飲み会」などをしていました。 その日も「飲み会」をしていました。 男3人女3人でした。 全員 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。