えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

投稿日:2022年7月4日 更新日:

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った

僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。

そのアパートは10戸程度の大学生対象の小さなアパートだったんですが、ほぼ全員が知り合いで部屋を行ったり来たりして遊ぶというちょっと変わったところでした。

その年の4月に僕を含めて3人同時に入居しました。

同じ大学の新入生だったこともあり、僕たちはすぐ仲良くなりました。

まもなくツレに彼女ができ、家にも連れてくるようになったのですが、徐々にその彼女の女子大の友達もわいわいと出入りするようになりました。

たまり場みたいになっちゃったんです。

狭いアパートなんですが、男3人女4人とかで集まり、話をしたりウノをやったりして、普段集まる女の子はほぼ友達になり、たまに知らない子もつれてくるようになりました。

なんかアパートに帰るとツレの部屋に知らない女子大生が普通にいたりして、すごい面白い体験でしたね。

 

〇ツレの彼女の友達に気に入られた僕

そのうちその中の一人の女の子とだんだんと親しくなりました。

つきあうってほどじゃなかったんですが、ちょいちょいごはんを食べに行ったりするようになりました。

その子にはその時彼氏がいたんですが、あまりうまくいってなかったみたいです。

友人たちには、「もう二人つきあっちゃえばいいのに」とからかわれていましたが、僕は内心「彼氏と別れたらつきあいたいなー」と思っていました。

でも僕からは積極的にアプローチはしていませんでした。

 

〇「今日泊めてくれない?」と夜中に電話してきた彼女

ある夜、深夜1時ころ彼女から電話がありました。

「遅くにごめんね。今日泊めてもらえないかなあ」

と悲しそうな声で言ってきました。

「どうしたの?僕はいいけど、大丈夫?」

「大丈夫なんだけど、ちょっと一人でいたくなくて」

泊めてくれと悲しそうな女性の声で言われて断れる男はいないですよね。

深く話を聞くのは後回しにして、

「うちにおいでよ」

と言うのが精一杯でした。

それから彼女がタクシーでやってきました。

部屋に入れると目が赤かったので、たぶん彼氏と何かあって泣いたんじゃないかなと思います。

「お茶入れようか。それとも一杯やる?」

とお茶とバーボンを差し出すと、

「ちょっと飲んじゃおうかな」

というので、二人で飲みました。

彼女はヤケ酒のようにコクコクとバーボンの水割りを開けていきます。

大丈夫かなと思っていたら、案の定かなり酔ってしまいました。

目が座ってきたので、

「そろそろ寝たほうがいいんじゃない」

とシングルベッドに横にして毛布を掛けました。

彼女が、

「ちょっとだけ横に来てくれない?」

と言われたので、彼女の横に添い寝しました。

すると彼女が僕にしがみついてきて、キスしてきました。

どうしていいかわからずされるがままにしていると、彼女が舌を入れてきました。

そこからはもう頭がカーっとなってしまい、むさぼりつくようにキスをして、彼女のおっぱいをまさぐりました。

彼女もそのつもりだったみたいで拒否する様子がありません。

そのまま裸にして、おっぱいを揉み、乳首にチュウチュウ吸いつきます。

アソコを触ってみるともうヌルっとして熱くなっていました。

「いいの?」

と聞くと、

「うん」

と囁きながらうなづくので、ゴムを付けて挿入。

ゴムをハメる練習しておいてよかったなーと思いました。

オナニーはめっちゃしていましたが、挿入した経験値がないため、女の子の中があんなに熱くて気持ちいいとは思っていませんでした。

もうほんとに恥ずかしいほどあっという間に出ちゃいました。

「ごめんね」

と彼女に言うと

「あたしこそゴメンね」

と意味は分かりませんでしたがあやまられてしまいました。

今でも忘れない甘酸っぱい体験です。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かわいいサークルの先輩が童貞キラーだった体験談

『サークルの新歓コンパで飲み過ぎて』 大学入学後、俺は誘われるままにテニスサークルに入った。 テニスには、さほど興味はなかったが、ビラをくれた先輩が美人だったことが決め手だった。 高校時代は男子校だっ …

大学生の初えっち時、キスと放課後フェラは気持ち良かった

大学生で初めて彼女が出来る 大学生になった僕は、バスケットと勉強に励む毎日を送ります。 高校までは、女性とほとんど会話をした事もなく交際経験もありません。 しかし、大学になったからには、恋愛も楽しみた …

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …

彼女のフェラで初体験の前に果ててしまった

・初めての彼女だから慎重にアプローチした 僕が恋愛を初めてしたのが大学2年の時だった。 高校の時に好きな人はいたんだけれどずっと片思いで付き合ったことはなかった。 だから、大学2年になって初めての彼女 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。