えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

投稿日:

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った

僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。

そのアパートは10戸程度の大学生対象の小さなアパートだったんですが、ほぼ全員が知り合いで部屋を行ったり来たりして遊ぶというちょっと変わったところでした。

その年の4月に僕を含めて3人同時に入居しました。

同じ大学の新入生だったこともあり、僕たちはすぐ仲良くなりました。

まもなくツレに彼女ができ、家にも連れてくるようになったのですが、徐々にその彼女の女子大の友達もわいわいと出入りするようになりました。

たまり場みたいになっちゃったんです。

狭いアパートなんですが、男3人女4人とかで集まり、話をしたりウノをやったりして、普段集まる女の子はほぼ友達になり、たまに知らない子もつれてくるようになりました。

なんかアパートに帰るとツレの部屋に知らない女子大生が普通にいたりして、すごい面白い体験でしたね。

 

〇ツレの彼女の友達に気に入られた僕

そのうちその中の一人の女の子とだんだんと親しくなりました。

つきあうってほどじゃなかったんですが、ちょいちょいごはんを食べに行ったりするようになりました。

その子にはその時彼氏がいたんですが、あまりうまくいってなかったみたいです。

友人たちには、「もう二人つきあっちゃえばいいのに」とからかわれていましたが、僕は内心「彼氏と別れたらつきあいたいなー」と思っていました。

でも僕からは積極的にアプローチはしていませんでした。

 

〇「今日泊めてくれない?」と夜中に電話してきた彼女

ある夜、深夜1時ころ彼女から電話がありました。

「遅くにごめんね。今日泊めてもらえないかなあ」

と悲しそうな声で言ってきました。

「どうしたの?僕はいいけど、大丈夫?」

「大丈夫なんだけど、ちょっと一人でいたくなくて」

泊めてくれと悲しそうな女性の声で言われて断れる男はいないですよね。

深く話を聞くのは後回しにして、

「うちにおいでよ」

と言うのが精一杯でした。

それから彼女がタクシーでやってきました。

部屋に入れると目が赤かったので、たぶん彼氏と何かあって泣いたんじゃないかなと思います。

「お茶入れようか。それとも一杯やる?」

とお茶とバーボンを差し出すと、

「ちょっと飲んじゃおうかな」

というので、二人で飲みました。

彼女はヤケ酒のようにコクコクとバーボンの水割りを開けていきます。

大丈夫かなと思っていたら、案の定かなり酔ってしまいました。

目が座ってきたので、

「そろそろ寝たほうがいいんじゃない」

とシングルベッドに横にして毛布を掛けました。

彼女が、

「ちょっとだけ横に来てくれない?」

と言われたので、彼女の横に添い寝しました。

すると彼女が僕にしがみついてきて、キスしてきました。

どうしていいかわからずされるがままにしていると、彼女が舌を入れてきました。

そこからはもう頭がカーっとなってしまい、むさぼりつくようにキスをして、彼女のおっぱいをまさぐりました。

彼女もそのつもりだったみたいで拒否する様子がありません。

そのまま裸にして、おっぱいを揉み、乳首にチュウチュウ吸いつきます。

アソコを触ってみるともうヌルっとして熱くなっていました。

「いいの?」

と聞くと、

「うん」

と囁きながらうなづくので、ゴムを付けて挿入。

ゴムをハメる練習しておいてよかったなーと思いました。

オナニーはめっちゃしていましたが、挿入した経験値がないため、女の子の中があんなに熱くて気持ちいいとは思っていませんでした。

もうほんとに恥ずかしいほどあっという間に出ちゃいました。

「ごめんね」

と彼女に言うと

「あたしこそゴメンね」

と意味は分かりませんでしたがあやまられてしまいました。

今でも忘れない甘酸っぱい体験です。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大学のゼミ合宿で姉妹と混浴。その後の3Pが初体験

■ゼミ旅行で… 大学2年生の秋になり、ゼミが始まりました。 メンバーで仲良くなるようにと、ゼミ合宿が開催され、参加することになったのです。 温泉宿で、ゼミ合宿が始まりました。   夜になると …

no image

初めての彼氏と快感に酔いしれた淫靡でロマンチックな初夜

・人生初めての彼氏 初めて彼氏が出来たのは私が22歳のとき。 大学四年の夏のことでした。 それまで私は男性と手を繋ぐこともキスをした経験もありません。 早く彼氏を作って処女を捨てたいという思いがどこか …

no image

サークルの後輩と初エッチしてからどんどんハマった

『彼女との出会い』 彼女は大学のサークルの一つ下の後輩で、それほど美人というわけではないけど素朴で小柄な可愛らしい感じの女の子でした。 最初は恋愛感情はなかったが、一緒に過ごしていろいろ話をする中で、 …

no image

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …

no image

大学入学まで処女だった私の大胆な初体験。

・高校までは彼氏が全くいませんでした。 私は高校生までは恋愛経験がなく、当然ながら処女でした。 一方で友達や同級生は次々と彼氏を作り、高校生のうちに初体験を済ませる子も出てきました。 複数の友達と一緒 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。