えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

ナイトプールで白い水着の女性をナンパした

投稿日:2022年7月1日 更新日:

・いやらしい水着姿の女性がいるナイトプール

僕は夏になるとナイトプールに行きたくなる。

なぜかというと可愛い女の子が大胆な水着姿で遊んでいるからだ。

やっぱり昼間のプールより夜の方が開放感があるから、普段は大人しそうな女の子でもいやらしいビキニをつい着てしまうんだと思う。

僕は下着よりも水着の方に魅力を感じるんだ。

水着の隙間から胸の谷間が見えた時にすごく興奮する。

ワンピースとビキニのどちらが好きかというと僕は両方に良さがあると思う。

ビキニはセクシーだからとてもエロくていいんだけれど、いかにも遊んでいる感じはちょっと嫌なんだ。

清楚な女性がワンピースを着ていると、いやらしさをとても感じてしまう。

ワンピースは胸の膨らみが強調されるから、どれぐらいの大きさの胸の女性なのかがすぐに分かる。

僕は水着を着た女性の胸の大きさや乳首の形を想像してしまう癖がある。

女性も男性からエロいと思ってもらえることが嬉しくてセクシーな格好をしているのではないかと考えている。

 

・プールで初めてナンパをした

女性のエロい水着姿を楽しむためにナイトプールに行っているんだけれど、ナンパをいままで一度もしたことはなかった。

ただ、よく飲みに行く友人がプールで出会った女性をノリで誘ったらセックスをできたという自慢話をしてきたから羨ましくなった。

だから、今度ナイトプールに行ったら試しにナンパをすることにした。

ナンパ系のエロ動画のように上手くできるか心配だったけれど、勇気を出してお気に入りの水着姿の女性にアタックして性行為をしたいと強く思った。

友達と訪れたナイトプールで、いつものように女の子たちの水着姿を堪能していた。

ただ、今回は声を掛ける相手を物色するという目的があったからいつもとは気持ちが違った。

ノリが良さそうな女性ならナンパをしたことがない僕でも成功できそうな気がした。

ただ、僕はどちらかというと真面目そうな子が好きなんだ。

どんな子を誘うか迷ったんだけれど、やっぱり自分の好みの女性に声を掛けることを決めた。

僕は以前このプールで見かけた女の子のことがずっと気になっていた。

今日も来ていないかしばらく探したら、友達らしい子とプールサイドにいた。

しばらく眺めていたら一人になったので今しかチャンスはないと思ったからナンパをした。

白いワンピースの水着を着ていた彼女に、可愛い水着だねと言った。

そしたら、彼女はありがとうと言って笑ってくれた。

お互いの自己紹介をしたあとで、よかったら外にでないと言った。

しばらく考えていた彼女は、いいよと返事をしてくれたからほっとした。

 

・プールで誘った彼女とセックスをした

プールの外で待ち合わせをして、僕の乗ってきた車の中にいっしょに入った。

僕は興奮してしまったからいきなりキスを彼女にしてしまった。

そしたら、彼女は僕に抱きついてきたからそのまま車の中でセックスをした。

さっきまで水着姿だった彼女とセックスをできることが信じられなかった。

やっぱり夜だったから彼女のテンションが高かったんだろう。

僕も昼にナンパをしていたらここまで大胆になれなかったと思う。

カーセックスを楽しんだ僕たちは、今度は二人きりでプールに行くことを約束した。

-プール・海
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海辺で青姦する少年少女を覗き見した話

今どきの若者は、と言うか、いつの時代も若者は色々やるなあと思います。 目の前のことに集中して回りが見えない。 自分もそうだったのかもしれません。 3年ぐらい前、ちょっとした旅行で太平洋の海岸部をサイク …

プールでおっぱいポロリ?彼氏とのイチャイチャ

プールでイチャイチャしたことがありますか? ある人はわかるかもしれませんが、彼とプールで楽しむなら、大きめの浮き輪が必須です。 そんな私の体験談を紹介します。   ・彼と大型プールへ 私と彼 …

通称ナンパビーチで2人組の女性をゲット

・ナンパビーチ 20歳の夏、彼女がいなくて悶々とした毎日を送っておりました。 恋人を作りたくてたまらないときって、どういうわけか全くできないんですよね。 で、特に寂しくもなく、気ままに生活していると、 …

【中学生】処女の私が海でセックスを目撃してしまった話

これは私が中学の時に実際に体験した海でのエッチな目撃談です。 30年くらい前になりますが、今でも鮮明に覚えているくらい刺激が強かったです。   「友達3人と海水浴へ」 その日私は夏休みで部活 …

海やプールでの水中が狙い目!大興奮の夏!

私は女性ですが、幼い頃から女性の体に興味があり、女性が大好きでした。 そんなことはもちろん私の周りは誰も知りませんでした。 しかも、私は男性からとてもモテたので、男友達も多く、まさかの女性好きとは誰も …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。