えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

プールで水着からマン毛がハミ毛したギャルとの体験

投稿日:2022年6月8日 更新日:

・プールの年上ギャル

僕は、学生の頃に男友達とプールに遊びに行きました。

男2人だけでプールとは、なんとも寂しいですが、無料券があったので仕方なくです。

友達はビーチボールを持ってきたので、僕たちはビーチボールを蹴飛ばして、サッカーをしていました。

そして、僕が思い切りビーチボールを蹴ると、年上のお姉さん2人組にぶつかってしまいました。

僕は焦って謝りその場からすぐに去ろうとしました。

すると「ビーチボールなんだから、蹴らないでバレーボールやれば?一緒にやろうよ」と、言ってきます。

2人組女性は、3歳ぐらい年上のギャルという感じで戸惑いましたが、男だけじゃつまらないので、4人でバレーボールをすることになりました。

 

・マン毛を剃り出す

やはり女性がいると、プールで遊ぶのは楽しいです。

僕は夢中でビーチボールを追いかけました。

しかし、その時です。

年上ギャルのビキニからマン毛がハミ毛してるのを見てしまいました。

僕は一瞬ビクッとしましたが、すぐに平静になりビーチボール遊びを続けました。

ですが、年上ギャルは自分のビキニを見て「しまった!」という、顔をしました。

それから少しして、年上ギャルは僕をジュースを買いに誘いました。

そして販売機に向かう途中で物陰に隠れます。

「毛、はみ出てるよね?」と年上ギャルは焦った顔です。

そうしたらなんと、ビキニのパンツをめくって、マン毛をしまおうとしました。

股間の三角形のマン毛が僕に丸見えです。

「あちゃー、剃らないとダメだ、ちょっと待って」と、更衣室に向かったようです。

僕は水着の中のマン毛を見てしまい、かなりびっくりしました。

年上ギャルは、カバンを持ってくると僕の腕を掴み、「ちょっと付き合って」と連れ出します。

その後、なぜか僕と年上ギャルは女性トイレの個室で2人きりです。

僕は、混乱していて女子トイレに連れ込まれた記憶はありませんでした。

ギャルはカバンからカミソリを出して、パンツを下ろしマン毛を剃り出します。

僕はさらに混乱しました。

しばらくすると、「これで大丈夫かな?」とパンツを履いて僕に見せました。

もうハミ毛はなく「大丈夫です」というと、ギャルは安堵した顔です。

 

・水中手コキ

ギャルは僕にちゅっとキスすると、トイレから出て人があまりいないプールに2人で入りました。

「うぶそうな男の子に見えたけど、本当にそうだね。普通ならトイレで襲ってくるよ」とギャルは笑いながら、水中で僕の股間を触ってきました。

僕はかなり前から勃起していましたが、トランクス越しから、ギャルは気づいていたようです。

勃起ペニスを握られて僕は焦りました。

「すごい硬い!前の彼氏より大きい」と、ギャルは手コキを開始しました。

僕は「うっ、あああ」と、水中で射精しちゃいました。

ギャルはトランクスの中に手を入れて、「かわいい、もういっちゃったの?」と、果てたペニスを撫でます。

その後またトイレの個室にはいり、ギャルはお掃除フェラを始めました。

精液を綺麗に舐めとると、またプールに逆戻りです。

今度はプールの水中で僕に抱きついてきました。

ギャルは水着をずらして、再び勃起した僕のペニスを挿入しました。

 

・水中で童貞卒業

僕は弱気な童貞だったので、ギャルにされるがままです。

ですが、まさか水中で童貞卒業になるとは考えていませんでした。

とりあえず、そのプールは人がかなり少なく、僕とギャルがセックスしていることは、気づかれていません。

その後水中で2度目の射精になりましたが、よく見るとコンドームがつけてあります。

お掃除フェラでまた勃起した時に装着してくれたようです。

2度の射精で気分が落ち着いた僕は、ふとスマホを見ました。

僕の友達、ギャルの友達2人から「戻るの遅いからもう帰るぞ」というメッセージが来ていたのです。

年上ギャルとは、しばらくセフレ関係が続きました。

-プール・海
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達の前なのにプールの中でエッチなことがやめられない

・遠距離恋愛 私と彼は、かなり長い事遠距離恋愛をしていました。 彼がアメリカの大学に行く事になってしまい、会えるのは年に数回だけだったんです。 もちろん、手紙とか電話で互いの近況を報告しあっていました …

夜の海岸を友達と散歩してムラムラして襲った話

オフ会仲間の吉田から電話が掛かってきました。 県民で集まろうというオフ会のメンバーでショートカットのサバサバした色白の女性です。 用件は海岸にある友人のリゾートマンションが一晩借りれたからオフ会メンバ …

通称ナンパビーチで2人組の女性をゲット

・ナンパビーチ 20歳の夏、彼女がいなくて悶々とした毎日を送っておりました。 恋人を作りたくてたまらないときって、どういうわけか全くできないんですよね。 で、特に寂しくもなく、気ままに生活していると、 …

市民プールで爆乳Hカップのお姉さんと知り合いに!

・導入 俺は30代独身の冴えないサラリーマン。 会社からの評価も給料もそこそこ、刺激がない日々の繰り返しだが大きな不満もない。 ただ、最近マジで太ってきてヤバイ。 ただでさえビジュアル面でフツメン以下 …

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

『ナンパした可愛い女の子』 僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。 7月の日曜日、場所は日本海の海です。 車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。 僕は、海に行く前に、3人乗 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。