・妹の部屋の押し入れ
実家住まいのフリーターで今は無職の俺には、同じ家に3歳下の妹がいます。
その妹なんですが、学校では少しもてるそうです。
しかし、妹が生理の時に使った後のトイレが臭かったり、俺は妹に対して性的な興味が全然ありません。
そしてある時、妹と大喧嘩をしました。
食事する時間が別々になり会話をぜんぜんしません。
兄弟喧嘩はよくある話ですが、さらに、そのころの妹は、実家の自分の部屋に彼氏を連れ込んでいる疑惑がありました。
夜中になると、妹の部屋から何か物音やら話し声が聞こえます。
俺からすると迷惑で夜中は静かにしろ言いたくなり、そして喧嘩中だったので、何かいたずらしたいような気分になりました。
そこで夕飯の後、妹の部屋にある押し入れに忍び込みました。
スマホで妹のエッチな悪行を撮影してやろうと考えたのです。
昔そこは俺の部屋だったので、押し入れの隠れ場所などの位置をよく知っていたのです。
ですが、いざ押し入れに入っても何もすることがなくて、眠くなっちゃいました。
・彼氏はチャラい感じ
はっと気がついて目が覚めると、家族全員が寝ている夜中の時間になっていました。
何か物音がするので、押し入れの扉を少しだけ開けると、妹と茶髪の男が抱き合ってキスをしていました。
家の裏口から男を連れ込んでいることは大体、見当がついていましたが、あんなチャラい男が彼氏だとは思いませんでした。
俺はスマホのカメラで妹と茶髪男の様子を盗撮していました。
かなり激しく妹と彼氏が「アンアン」言いながら、キスをしていたので、押し入れの俺の様子には全く気がついていません。
それから茶髪男はズボンとパンツを下ろして、勃起ちんぽを出しました。
「ほら、早く」と男は言って、妹はフェラを始めました。
ここは妹の実家ですから、2人とも早く済まそうという感じのようです。
勃起ちんぽはかなりデカめで、妹は竿をしっかり握り、ひょっとこ顔で激しくしゃぶっていました。
・濡れている妹
「うっ!」と男が言うと、妹の顔に白い液体が飛び出しました。
妹は恍惚の表情でしたが、男はそんな妹を椅子に座らせて、足を広げさせます。
妹のズボンとパンツを下ろし、濡れているまんこが出てきました。
その後は妹が手マンされている様子が続きました。
隆起したクリトリスを指でいじいじして、さらにまんこが濡れてきたら、男は膣穴に指をつっこみました。
膣の中からくちょくちょ音が鳴っています。
俺が妹のまんこばかり見ていたら、気がつかないうちに妹は、上着を脱いでいて、まあまあの大きさのおっぱいが出ていました。
男は、おっぱいに吸い付いて揉んでいます。
手マンしながらおっぱいを揉むという、かなり器用な男です。
茶髪でチャラい見た目通り、セックスにかなり慣れている様子です。
しかし、やるのなら妹の実家の部屋でやるのは勘弁してほしいところです。
膣穴からかなりマン汁が出てきたところで、男はちんぽを挿入しました。
コンドームはしっかりつけているようで、俺はなぜか不思議な安堵を感じました。
いや、俺は勃起しています。
妹の体は俺が想像したよりも、大人になっていて俺の下半身は反応したのでした。
でも、生意気でおしっこや生理後のトイレが臭い妹を見て、興奮したくないと抵抗する気持ちも、俺にはありました。
・妹は大人の女に
「ああ、いくぞ!」と彼氏は言うと、挿入後のピストン運動は終わりました。
妹の喘ぎ声が聞こえるはずでしたが、彼氏が手で妹の口を塞いでいて、荒々しい吐息だけが聞こえていました。
妹は、彼氏のコンドームを外してあげると、お掃除フェラをしています。
妹はもうセックスする大人の女だと完璧に認識しました。
その後、男はそそくさと帰って、妹はベッドで寝ちゃいました。
妹が深く寝ている様子を確認して、俺は押し入れから出て、忍び足で妹の部屋を出ます。
妹は洗面所で顔を洗って精液を洗い流したようですが、それでも、妹の部屋には精液のカルキ臭とマン汁の酸っぱい匂いが漂っていました。
・それから
その後、盗撮した動画はどうしようか考えましたが、俺のオナニーの道具になりました。
不本意ではありますが、その時の俺は彼女がいなくて溜まっていたのです。
それから喧嘩した妹との仲が戻った後、妹に何気ない素振りで「裏口の外に茶髪の男がいたぞ」と言うと、妹は驚いた顔をしました。
それからは、家に男を連れ込んでいないようです。