えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

15歳の女子高生から禁断のセックスの誘惑

投稿日:2022年6月4日 更新日:

両親が離婚してから俺たち兄弟は、その後親父と共に暮らしています。

親父は離婚3年後に一回り下の女と結婚しますが、その連れ子が結構可愛く、アイドル級の女子高生。

俺は毎晩彼女をオカズにオナニーして気分を鎮める日が続きますが、ある日俺の弟が、その連れ子とセックスしているのを目撃。

その日以来、俺たち兄弟から彼女は回される毎日が続きます。

 

〇弟が義理の妹とセックス

俺は当時21歳の大学生で、弟は工業高校に通う3年生で18歳。

親父が再婚相手を連れてきた際、嫁さんも意外に若い人でしたが、その連れ子となる義理の妹も高校1年生の15歳で相当若い小娘でした。

彼女の名前はアイちゃん。

小娘と言ってもアイドル級の可愛さで、本来こんなこと許されないこととは判っていましたが、彼女を見た早々自分のサオは勃起です。

また意外にグラマーであり、幼い顔をしている割には既に大人の肉体も兼ね備えた最高の小娘といった感じです。

…情けない話ですが、彼女の肉体を見るだけでも我慢出来ず、その日以来毎晩彼女を思いながらオナニー三昧が始まります。

1か月ほど過ぎました。

彼女とも会話がスムーズに出来るようになり本当の兄妹みたいになってきました。

俺はとある日曜日、アイちゃんへ手土産にケーキを買って帰り、彼女の部屋にそれを持っていった時のことです。

部屋をノックして扉を静かに開けると、想定外の出来事が起こっていました。

それは弟がアイちゃんとセックスの真最中。

弟も俺と同じ気持ちだったんだと思います。

ただしこんなこと許される訳ありません。

激しくアイちゃんがバックから突かれている瞬間、自分は部屋の中に入り弟をぶん殴りました。

その後、弟は無言で部屋から出て行き、アイちゃんも泣きながら黙りこくっていました。

 

〇義理の妹から誘われセックスしてしまいます。

あの日以来、弟とアイちゃんがセックスしていることばかり考え、どうも眠れない日が続きます。

そしてある深夜のことです。

アイちゃんが俺の部屋に入ってきました。

彼女はこの間のことを謝り、少し涙目になっていました。

その姿はとても切なく、アイちゃんが自分の胸元で泣いている時にオッパイが身体に触れる度、少々興奮をしている自分がそこにいます。

そしてアイちゃんは驚く様なことを言ってきました。

それは彼女の前の父親から近親相姦の関係にあったらしく、毎日寂しい気持ちでいたところ、弟があまりに優しく接してくれたからついつい自分から誘ってしまったとのこと。

するとアイちゃんはいきなり自分の股間へ手も持っていき、『こんなに大きくなっている』と言い微笑みます。

段々弟の気持ちが判りだした自分は、遂に義理の妹に手を出してしまいます。

彼女のパンティを剥ぎ取ると、いきなりクンニ。

激しく悶え捲る彼女はここで一度逝きました。

そして今度はフェラです。

これが本当に15歳のフェラか…と思う位のテクニシャンです。

恐らく前の父親にかなり仕込まれたに違いありません。

アイちゃんは自分から俺に跨り騎乗位で腰を振り回します。

大きなオッパイが前後左右に暴れだし、それは見ているだけでも堪りません。

ふと、部屋の扉に違和感を感じます。

扉の方向に目をやると少し開いていました。

…恐らく弟が覗いているんだと思います。

見られているかと思うと、さらに興奮が倍増してきました。

アイちゃんをバックから突き捲り、弟へ良く見える様にアイちゃんの感じる顔を見せつけます。

そして自分も下半身に熱いものを感じた瞬間、顔射でこの日は終了です。

この日以来アイちゃんとは頻繁にセックスをやり捲り、弟の方も案の定アイちゃんと激しくセックスしている姿を目撃しています。

いずれにせよ、アイちゃんは兄弟二人に回されながら、過去の忌まわしい思い出を振り払っている感じで、出会えた当時より更に笑顔が増えて良かったと思っています。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

兄と肉体関係込みの恋人になるまでの道のり

私は24歳で、兄は26歳です。 傍から見ていると、私達は単なる兄妹かもしれません。 家の中で、私と兄が何をしているのかなんて、誰も知らないのです。 私達は、愛し合っているのです。   •始ま …

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

4つ下の妹の誕生日に告白をして抱いた

・妹のことが好き 僕には4つ下の高校生の妹がいる。 いつもお兄ちゃんと言って甘えてくる妹をつい可愛い女だなと思ってしまう。 好きだという感情が無いといったら嘘になるけれど、異性として接したらいけないと …

カフェの制服を着た妹に手コキされてぶっかけた話

『カフェで働く妹』 年の離れた妹とは、特に仲が良かった訳でもなく、一般的な世の中の兄妹程度の関係だったと思う。 その妹は、大学生になったのを機に、通う大学の近くのカフェでバイトし始めた。 外回りの営業 …

兄と個室露天風呂でセックスしちゃいました。

この前兄とセックスをしちゃいました。 やったのは家族旅行で行った温泉宿でした。 いつもと違う雰囲気だったことでお互い燃え上がってしまいました。 いけないこととはわかっていても兄の事はずっと尊敬していて …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。