えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

ああ、快感! 初めての自慰を姉貴に見られた僕は

投稿日:

『姉貴の裸を想像していたら、つい掌がおちんちんに』

中学に入ってすぐの頃。

年頃ということもあり、僕は家庭内でも異性を意識するようになった。

特に3歳年上の姉貴は、弟の僕がいうのも変だが、それなりに美人で、いかにも女子という体つきをしていた。

姉貴のような女子が、彼女だったらなぁと思うこともしばしば。

ただし、やたら気の強いところがあり、それだけがたまにきずではあったが、姉貴に“女”を感じることは多くなっていた。

ある日のこと、自宅のベランダに干してあった姉貴の下着を見ていたら、姉貴の裸体が頭の中に浮かび、僕はどうしてもえっちをしたいという強い衝動にかられた。

できることなら姉貴のような女子を抱きたい。

そう思っていたら、自然にあそこが勃起し、僕はズボンの中に掌を入れて、自分でしごき始めた。

やがてズボンもパンツもじゃまになり、僕は下半身を露出させながら、自分の部屋の中で、生まれて初めての自慰行為にふけっていた。

ああ。これが仮想のえっちかと思いながら、僕がべとべとになった掌をティッシュで拭いていると、突然ガラッとドアがあき、姉貴が部屋に入ってきた。

えっ、えー、なんで。

僕はおちんちんをだらんとぶら下げながら、慌てふためいていると、姉貴は「あんた、えっちなことしていたでしょ。同じ家の中でやめてよね」とか何とかわめきたてながら、僕に食ってかかってきた。

僕は何もいえなかった。

姉貴は「すけべなんだから、もう」といい残し、自分の部屋へ消えていった。

 

『姉弟の関係をこえて僕の体を求めてきた姉貴』

僕は初めての自慰行為の場面を、よりによって姉貴に見られたという恥ずかしさで、すっかり気持ちが萎えてしまっていた。

ところが、ある夜のことである。

姉貴は「ちょっと私の部屋にきて」といって、僕のことを部屋に呼び出したのだ。

何だろうと思いながら、僕が姉貴のもとへ行くと、姉貴は意味不明なことをいい出した。

こともあろう、僕の体を貸してほしいというのだ。

「えっ、何!?」と戸惑っている僕の目の前で、姉貴は自分のスカートを脱ぐと、僕の体にすり寄りながら、大事なあそこに指を突っ込んで自慰行為を始めた。

姉貴の自慰行為を見ているうちに、僕はむらむらとした想いにかられ、結局ふたりで自慰行為にふけった。

もちろん実の姉と弟だし、本当のせっくすをするわけにはいかない。

僕らはそれぞれの“仮想の恋人”を思い描きながら、えっちな時間にのめり込んだ。

 

『やがて彼氏ができた姉貴 僕は姉貴のリアルせっくすを思い浮かべながら』

その後、どうやら姉貴には彼氏ができたらしい。

彼氏というのは同じ高校の男子で、ふたりの関係もそれなりに進んでいるとかいないとか。

そんな噂を聞いてから、僕は姉貴が彼氏に抱かれている姿を思い浮かべるようになった。

彼氏の腕の中で、乳房を揺さぶる姉貴。

姉貴の穴の中が、みるみるうちに濡れて‥‥。

そんなことを考えているだけで、僕はやたら興奮しまくった。

姉貴の淫らな姿が頭の中を支配し、僕はどうにもならなくなって、毎晩のように自慰行為を続けた。

ああ、姉貴。

いつかは僕も彼女をつくって、やりまくりたい。

姉貴のような美人の彼女を絶対につくってみせるからさ。

それまでの間、姉貴の体を貸して。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女装と自慰行為、それは僕の新たな人生の始まり

『自慰行為って気持ちいい』 自慰行為って気持ちいい。 そう初めて体感したのは、高校受験前のことです。 それまで何度となく夢精をくり返していて、夜な夜なパンツを濡らす白い液体の正体を知りたかった僕は、受 …

no image

小学生でオナニーを覚え、中学生でクリイキオナニーを覚える

友達のお父さんのエッチな本 小学校5年生の時のことです。 女の子の友達の家に遊びに行くと、お父さんの部屋にエッチな本があるから一緒に見ようと誘われたことがありました。 本当はすごく興味があったのに「え …

no image

中学生女子のオナニー挑戦!失敗談まとめ

・初めての自慰行為で失敗 私が初めて自慰行為をしたのは、中学1年生の時でした。 最初は興味本位だったんです。 友達がしてるって聞いて、私もしてみたいって思って、やり方も教えてもらったんです。 最初は、 …

no image

同級生のセックスを見ながら初オナニー

受験の末、なんとかエスカレート式の中学へ入学できました。 小学校から勉強漬けで、ほとんど性に対する関心や、当然彼女なんかにも興味の無かったのが当時の自分。 そんな自分が中学校へ入学した秋口、小学校時代 …

no image

突然の夢精。中学一年生後半はオナニーライフ

●プロフィール 私はどちらかと言うと昔からうぶなタイプ。 エッチなことなどマイナスなことだと思って小学校時代は過ごしてきました。 実際に、2時間ドラマで少し危険なシーンが出てくると両親はなぜか無口にな …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。