えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

ああ、快感! 初めての自慰を姉貴に見られた僕は

投稿日:2022年5月29日 更新日:

『姉貴の裸を想像していたら、つい掌がおちんちんに』

中学に入ってすぐの頃。

年頃ということもあり、僕は家庭内でも異性を意識するようになった。

特に3歳年上の姉貴は、弟の僕がいうのも変だが、それなりに美人で、いかにも女子という体つきをしていた。

姉貴のような女子が、彼女だったらなぁと思うこともしばしば。

ただし、やたら気の強いところがあり、それだけがたまにきずではあったが、姉貴に“女”を感じることは多くなっていた。

ある日のこと、自宅のベランダに干してあった姉貴の下着を見ていたら、姉貴の裸体が頭の中に浮かび、僕はどうしてもえっちをしたいという強い衝動にかられた。

できることなら姉貴のような女子を抱きたい。

そう思っていたら、自然にあそこが勃起し、僕はズボンの中に掌を入れて、自分でしごき始めた。

やがてズボンもパンツもじゃまになり、僕は下半身を露出させながら、自分の部屋の中で、生まれて初めての自慰行為にふけっていた。

ああ。これが仮想のえっちかと思いながら、僕がべとべとになった掌をティッシュで拭いていると、突然ガラッとドアがあき、姉貴が部屋に入ってきた。

えっ、えー、なんで。

僕はおちんちんをだらんとぶら下げながら、慌てふためいていると、姉貴は「あんた、えっちなことしていたでしょ。同じ家の中でやめてよね」とか何とかわめきたてながら、僕に食ってかかってきた。

僕は何もいえなかった。

姉貴は「すけべなんだから、もう」といい残し、自分の部屋へ消えていった。

『姉弟の関係をこえて僕の体を求めてきた姉貴』

僕は初めての自慰行為の場面を、よりによって姉貴に見られたという恥ずかしさで、すっかり気持ちが萎えてしまっていた。

ところが、ある夜のことである。

姉貴は「ちょっと私の部屋にきて」といって、僕のことを部屋に呼び出したのだ。

何だろうと思いながら、僕が姉貴のもとへ行くと、姉貴は意味不明なことをいい出した。

こともあろう、僕の体を貸してほしいというのだ。

「えっ、何!?」と戸惑っている僕の目の前で、姉貴は自分のスカートを脱ぐと、僕の体にすり寄りながら、大事なあそこに指を突っ込んで自慰行為を始めた。

姉貴の自慰行為を見ているうちに、僕はむらむらとした想いにかられ、結局ふたりで自慰行為にふけった。

もちろん実の姉と弟だし、本当のせっくすをするわけにはいかない。

僕らはそれぞれの“仮想の恋人”を思い描きながら、えっちな時間にのめり込んだ。

 

『やがて彼氏ができた姉貴 僕は姉貴のリアルせっくすを思い浮かべながら』

その後、どうやら姉貴には彼氏ができたらしい。

彼氏というのは同じ高校の男子で、ふたりの関係もそれなりに進んでいるとかいないとか。

そんな噂を聞いてから、僕は姉貴が彼氏に抱かれている姿を思い浮かべるようになった。

彼氏の腕の中で、乳房を揺さぶる姉貴。

姉貴の穴の中が、みるみるうちに濡れて‥‥。

そんなことを考えているだけで、僕はやたら興奮しまくった。

姉貴の淫らな姿が頭の中を支配し、僕はどうにもならなくなって、毎晩のように自慰行為を続けた。

ああ、姉貴。

いつかは僕も彼女をつくって、やりまくりたい。

姉貴のような美人の彼女を絶対につくってみせるからさ。

それまでの間、姉貴の体を貸して。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

先輩にされたオナニーは忘れられない

「先輩との下校」 「今日の部活きつかったねー」 「はい」 僕と先輩はたまにこうして一緒に下校する。 先輩は可愛く、そして甘えたくなる。 「ねえ、○○くん(僕の名前)」 「はい、先輩」 「今度、うちでお …

あの春、僕が、この麗しの右手と親友になった夜

・『序章』 あの日、ぼくはまだ知らなかった。 毎晩、床に入ると、とたんに下半身にこみあげてくる、このむず痒くなるような衝動が何であるかを…。 きっかけは些細なことだったのだと思うが、今となってはよく覚 …

小学二年男児初めての自慰行為に床オナを選択、無事精通。

私は現在26歳となった男性です。 最近は十代の頃に比べて性欲も一段落し、自慰行為を一切しない日も多くなってきました。 周囲の人間がどれくらいかは測りかねますが、十代の頃の私は性欲の塊であるかのように性 …

中学生の頃から変態だった26歳OL女

『初めての夏』 私は26歳、OLをしている独身女性です。 恐らくですが、私は一般的な女性よりも性欲が強いです。 彼氏はいるのですが毎日会えるわけではなく、一日に三回は自慰行為をしなければ眠れません。 …

男子小学生の初めての自慰は見せつけオナニー

「田舎の小学校でのひと夏の思い出」 私が小学生中学年の頃の話です。 田舎の小さな小学校に通っていました。 私の学年は1クラスのみで、男女比が1:2ほどのクラスでした。 もちろん同性の友人もいましたが、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。