えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ロリ・ショタ

小学生をフェラチオで口止めする女子中学生

投稿日:

・いとこのお兄ちゃん

私が小学5年生の頃の話です。

家のリフォームの為、近所の親戚の家に3か月程お世話になった事がありました。

その家にはいとこの中学生2年生のお兄ちゃんがいました。

私といとこの両親はそれぞれ共働きで、帰ってくるのは夕方でした。

自分の家では両親が帰ってくるまで一人寂しかったので、いとこに一緒に遊んでもらえるのはとても楽しかったです。

 

・お兄ちゃんの彼女

ある日の事です。

学校から帰宅すると知らない女の子が家にいました。

戸惑っていると「俺の彼女だよ」といとこが言いました。

同級生の彼女を家に連れて来ていたのです。

いとこの彼女はショートカットで、かわいい感じの背の低い女の子でした。

ニコニコと感じも良かったのですが、彼女が来ている日はいとこは私と遊んでくれないので、正直来て欲しくないと思っていました。

 

・鍵の掛かった部屋

その日は帰宅すると玄関に彼女の靴がありました。

今日は遊んでもらえないなとがっかりしながら家に上がりました。

一人の時間、マンガを借りて過ごそうと思い、一階のいとこの部屋のドアに手を掛けましたが鍵が掛かっていて開きません。

諦めた私は茶の間に向かいました。

しかし、見たいテレビも無かったので、何となく外に出てみる事にしました。

家の周りを歩いているとわずかに声が聞こえてきました。

いとこと彼女の声でした。

なんだ、いるんじゃないかと外からいとこの部屋の窓を覗きました。

カーテンの隙間から、裸になってベットで抱き合う二人の姿が見えました。

当時の私には何が行われているかわかりませんでしたが、どういうわけか目が離せず、その様子を覗き続けました。

いとこの上に跨っていた彼女が窓の方をを向いた瞬間、私は目が合った気がして、急いでその場を逃げ出しました。

玄関前の茂みにしゃがんでいると彼女が玄関から出てきました。

彼女は私を見つけると「さっき見てた?」と尋ねました。

私は頷いて「裸で何してたの?」と聞きました。

「気持ちいい事だよ」と彼女は笑いました。

「気持ちいい事って何?そんなに気持ちいいの?」と私が言うと「しょうがないな、内緒に出来る?」と彼女は聞いてきました。

私が頷くと、私の手を引いて家の裏手に回りました。

そこは茂みのせいで周りからは見えない場所になっていました。

 

・家の外で口止めに

彼女は周りを見渡し、誰もいない事を確認すると、私のズボンと下着を下ろしました。

「何でパンツ下ろしたの?」と私が動揺すると「知ってる?こうすると気持ちいいんだよ」と言って私のモノをいじり始めました。

初めての感覚に戸惑う私の意に反してモノはどんどん固くなり立ち上がりました。

「すごい!元気だね。こうするともっと気持ちよくなるから」と言って彼女は私のモノを口に含み舐め始めました。

チュパチュパと音をたてながら私のモノをフェラチオする彼女を見て、理由はわからないながらも興奮しました。

しばらくするとモノの先端がムズムズしてきました。

「何か出ちゃう」と私が泣きそうな顔で言うと「いいんだよ出して」とモノを咥えたまま彼女は答えました。

そう言われて数秒後、私は彼女の口の中で初めて絶頂を迎えました。

口の中の精子を地面に吐き出すと「気持ちよかったでしょ」と彼女は言いました。

彼女に「さっき見た事誰かに言ったら、この事ばらしちゃうからね」と言われた私は焦ってしまい「絶対言わない」と約束しました。

 

・一度限り

それ以降も彼女は家に来ましたし、その内の何回かは部屋に鍵が掛かっていました。

ただカーテンはしっかりと閉められていて、覗く事は出来ませんでした。

フェラチオして貰える事もありませんでした。

-ロリ・ショタ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

13歳の思春期男子。かわいい反応に我慢できず

•初めての衝動 しばらく知人の息子さんを預かる事になったんです。 13歳のY君は、25歳の私から見たらちょっと年が離れた弟のような感じでした。 緊張した面持ちで返事をする様子は、男の子と男性の間という …

no image

パイパンにさせたロリ巨乳な彼女とのコスプレセックス体験談

・彼女について 彼女のミク(20歳)はロリ系です。 顔立ちは高校生、下手したら中学生というと見た目です。 身長も140cmと小さいので夜に歩いていると職質されるそうです。 しかし、おっぱいはFカップで …

no image

団地に住んでいた人妻とおねショタエッチした中学生

『美人な人妻』 僕が小学生から中学生まで住んでいた団地があります。 5階建てで、老朽化していた古い団地です。 家族4人で5階に住んでいて、狭いながらも我が家といった感じでした。 僕が小学6年生の時、3 …

no image

中学生に見えるロリを連続イキさせて、連続中出しを決めた話

・ロリとは何か ロリと言うのは、所謂幼いという事です。 ランドセルが似合いそうとか、制服が似合いそうなどというのがロリです。 法的に違法ですが、たまに合法ロリと呼ばれる18歳以上なのに見た目が幼いとい …

no image

ヤンママに悪戯されたおねショタの思い出

自分が小学生の3年生の時、友達の若いお母さんとHなことをしたことがあります。 彼女は何も知らない自分へ、とっても気持ちのイイことばかりしてくれました。   〇友達の家に遊びに行きました。 俺 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。