えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ロリ・ショタ

小学生をフェラチオで口止めする女子中学生

投稿日:2022年5月17日 更新日:

・いとこのお兄ちゃん

私が小学5年生の頃の話です。

家のリフォームの為、近所の親戚の家に3か月程お世話になった事がありました。

その家にはいとこの中学生2年生のお兄ちゃんがいました。

私といとこの両親はそれぞれ共働きで、帰ってくるのは夕方でした。

自分の家では両親が帰ってくるまで一人寂しかったので、いとこに一緒に遊んでもらえるのはとても楽しかったです。

 

・お兄ちゃんの彼女

ある日の事です。

学校から帰宅すると知らない女の子が家にいました。

戸惑っていると「俺の彼女だよ」といとこが言いました。

同級生の彼女を家に連れて来ていたのです。

いとこの彼女はショートカットで、かわいい感じの背の低い女の子でした。

ニコニコと感じも良かったのですが、彼女が来ている日はいとこは私と遊んでくれないので、正直来て欲しくないと思っていました。

 

・鍵の掛かった部屋

その日は帰宅すると玄関に彼女の靴がありました。

今日は遊んでもらえないなとがっかりしながら家に上がりました。

一人の時間、マンガを借りて過ごそうと思い、一階のいとこの部屋のドアに手を掛けましたが鍵が掛かっていて開きません。

諦めた私は茶の間に向かいました。

しかし、見たいテレビも無かったので、何となく外に出てみる事にしました。

家の周りを歩いているとわずかに声が聞こえてきました。

いとこと彼女の声でした。

なんだ、いるんじゃないかと外からいとこの部屋の窓を覗きました。

カーテンの隙間から、裸になってベットで抱き合う二人の姿が見えました。

当時の私には何が行われているかわかりませんでしたが、どういうわけか目が離せず、その様子を覗き続けました。

いとこの上に跨っていた彼女が窓の方をを向いた瞬間、私は目が合った気がして、急いでその場を逃げ出しました。

玄関前の茂みにしゃがんでいると彼女が玄関から出てきました。

彼女は私を見つけると「さっき見てた?」と尋ねました。

私は頷いて「裸で何してたの?」と聞きました。

「気持ちいい事だよ」と彼女は笑いました。

「気持ちいい事って何?そんなに気持ちいいの?」と私が言うと「しょうがないな、内緒に出来る?」と彼女は聞いてきました。

私が頷くと、私の手を引いて家の裏手に回りました。

そこは茂みのせいで周りからは見えない場所になっていました。

・家の外で口止めに

彼女は周りを見渡し、誰もいない事を確認すると、私のズボンと下着を下ろしました。

「何でパンツ下ろしたの?」と私が動揺すると「知ってる?こうすると気持ちいいんだよ」と言って私のモノをいじり始めました。

初めての感覚に戸惑う私の意に反してモノはどんどん固くなり立ち上がりました。

「すごい!元気だね。こうするともっと気持ちよくなるから」と言って彼女は私のモノを口に含み舐め始めました。

チュパチュパと音をたてながら私のモノをフェラチオする彼女を見て、理由はわからないながらも興奮しました。

しばらくするとモノの先端がムズムズしてきました。

「何か出ちゃう」と私が泣きそうな顔で言うと「いいんだよ出して」とモノを咥えたまま彼女は答えました。

そう言われて数秒後、私は彼女の口の中で初めて絶頂を迎えました。

口の中の精子を地面に吐き出すと「気持ちよかったでしょ」と彼女は言いました。

彼女に「さっき見た事誰かに言ったら、この事ばらしちゃうからね」と言われた私は焦ってしまい「絶対言わない」と約束しました。

 

・一度限り

それ以降も彼女は家に来ましたし、その内の何回かは部屋に鍵が掛かっていました。

ただカーテンはしっかりと閉められていて、覗く事は出来ませんでした。

フェラチオして貰える事もありませんでした。

-ロリ・ショタ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親戚のお姉ちゃんと乳クリあったHな体験談

俺がまだ小学3年生だったころ、東京に住んでいる叔母ちゃんの家に母親と遊びに行った時のことです。 叔母ちゃんとは、母親のお姉さんで一回り歳の離れた方。 そして叔母ちゃんの娘に20歳の女子大生で可愛いお姉 …

私のブラ紐に興奮した家庭教師の教え子とのエッチ

『ブラ紐に興奮した小学生』 私は20歳の大学生で、小学生の家庭教師のアルバイトをしていた。 私が教えていた子は小学校6年生で、少し反抗期なのかカッコつけだけど、根はすごく優しくてご両親に似た綺麗な顔立 …

ロリ顔アニメ声バイトと制服でゴム無しプレイ

・ロリ顔アニメ声バイト入社 約10年前の話です。 当時の私はホビーショップの雇われ店長をしていました。 社員は私1人で、後は学生や主婦のバイトでした。 卒業シーズン、既存の学生バイト達が辞める為、新た …

近所の小学生の男の子と20歳の私のエッチな体験談

『小学生の男の子との出会い』 私が20歳の時に、近所に引っ越してきた家族が私の家に挨拶に来てくれた。 ちょうど家には誰もおらず、私が玄関をあけて出ると、お母さんに促されながらも小学5年生の男の子が、私 …

生と性を謳歌するオカルティックおねショタ姉弟

『あなたは前世を信じますか?』 姉貴はちょっと変わった女の子として有名でした。 いわゆる霊感少女だったのです。 なので姉貴には、他の家族には見えない霊が見えます。 大人たちはこのことを「科学的じゃない …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。