えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ロリ・ショタ

13歳の思春期男子。かわいい反応に我慢できず

投稿日:2022年5月16日 更新日:

•初めての衝動

しばらく知人の息子さんを預かる事になったんです。

13歳のY君は、25歳の私から見たらちょっと年が離れた弟のような感じでした。

緊張した面持ちで返事をする様子は、男の子と男性の間という感じで、かなり初々しかったんです。

おまけに、Y君のルックスはアイドル並みにかわいくて、私は彼との生活を目の保養とするようになりました。

寝顔もすごくかわいくて、私は年甲斐もなくウキウキと過ごしました。

 

•思春期の男の子

私は、ある日気がついたんです。

私が着替えている所を、Y君が覗き見している事を。

やはり、思春期の男の子。

女性の裸に興味があるんだなと感じたら、なんだかイタズラ心が湧き上がってきました。

ある日。

Y君にお風呂に一緒に入らないかと尋ねました。

バスタオル一枚の私の姿に、彼はかなり動揺したみたいです。

真っ赤になって下を向くと、下半身を手で押さえました。

「どうしたの?」

と聞くと、Y君はチラチラと私の胸元を見ました。

「触ってみる?」

と聞くと、Y君はまるで首振り人形のように何度も頷きました。

私は、バスタオルをずらしてY君の手を胸に導きました。

まだ、おっぱいの触り方を知らないのか、ムニュムニュと握る様子が堪らなくて、私は触り方をレクチャーしました。

彼女に下手って言われないために必要だと言えば、Y君は熱心に触ってきました。

ふと、視線を下に向けるとY君の下半身が反応していました。

成人男性とは違う、まだ未成熟なソコは、触れたらどんな感じになるのか、とても興味がありました。

「触ってもいい?」

聞くと、Y君は躊躇いながらも頷きました。

指を絡めれば、たちまち体積が増して熱くなってきました。

そして、指を早く動かして扱けば、あっという間に達したのです。

その瞬間のY君の声が、堪らなくかわいくて、私は立たせたままのY君にフェラチオをしました。

Y君は、フェラチオ自体を知らなかったみたいで、かなりパニックになっていましたが、軽く先端を吸うと、気持ちよさそうに喘ぎ始めました。

大人の男性とは違い、声は甲高く、イケナイ事をしているような気がして、私は自分を自制する事ができませんでした。

いつの間にか、Y君に夢中になっていたんです。

•大人になる瞬間

お風呂から上がり、ベッドに移動してからも、私はY君に身体を弄らせました。

アソコが見たいと頼まれたので、足を広げて見せると、Y君はすごいと何度も連発して覗き込んでいました。

「指、入れてもいいよ」

そう言うと、Y君はかなり戸惑ったようです。

触った事がないので、どうしていいかわからないのでしょう。

私は、Y君の指を持つと、自分の中にゆっくりと入れました。

感覚は、まるでオナニーしている時のようでした。

気持ちよさに声を上げると、Y君の下半身が再び硬くなってきました。

さすがに、挿入させるのはまずいかなと思ったんです。

そこで、お互いの性器同士を擦り合わせるだけにしておきました。

ですが、Y君にとってはかなりの刺激だったようで、先端からは精液が噴き出しました。

それから、Y君が帰るまでの数日。

私は、若いY君の身体を思う存分大事にかわいがりました。

Y君は、日に日にテクニックを磨いてきて、その気持ちよさに私は本気になりました。

将来がとても楽しみです。

-ロリ・ショタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンママに悪戯されたおねショタの思い出

自分が小学生の3年生の時、友達の若いお母さんとHなことをしたことがあります。 彼女は何も知らない自分へ、とっても気持ちのイイことばかりしてくれました。   〇友達の家に遊びに行きました。 俺 …

中学生に見えるロリを連続イキさせて、連続中出しを決めた話

・ロリとは何か ロリと言うのは、所謂幼いという事です。 ランドセルが似合いそうとか、制服が似合いそうなどというのがロリです。 法的に違法ですが、たまに合法ロリと呼ばれる18歳以上なのに見た目が幼いとい …

親戚のお姉ちゃんと乳クリあったHな体験談

俺がまだ小学3年生だったころ、東京に住んでいる叔母ちゃんの家に母親と遊びに行った時のことです。 叔母ちゃんとは、母親のお姉さんで一回り歳の離れた方。 そして叔母ちゃんの娘に20歳の女子大生で可愛いお姉 …

ロリ顔アニメ声バイトと制服でゴム無しプレイ

・ロリ顔アニメ声バイト入社 約10年前の話です。 当時の私はホビーショップの雇われ店長をしていました。 社員は私1人で、後は学生や主婦のバイトでした。 卒業シーズン、既存の学生バイト達が辞める為、新た …

団地に住んでいた人妻とおねショタエッチした中学生

『美人な人妻』 僕が小学生から中学生まで住んでいた団地があります。 5階建てで、老朽化していた古い団地です。 家族4人で5階に住んでいて、狭いながらも我が家といった感じでした。 僕が小学6年生の時、3 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。