えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ロリ・ショタ

親戚のお姉ちゃんと乳クリあったHな体験談

投稿日:

俺がまだ小学3年生だったころ、東京に住んでいる叔母ちゃんの家に母親と遊びに行った時のことです。

叔母ちゃんとは、母親のお姉さんで一回り歳の離れた方。

そして叔母ちゃんの娘に20歳の女子大生で可愛いお姉ちゃんがいました。

実はこのお姉ちゃんとHな体験を俺はしてしまいます。

 

〇お姉ちゃんと一緒にお風呂

家族で一緒に外食して、叔母ちゃんの家に戻ると風呂に入ることになりました。

すると娘であるお姉ちゃん、名前はシオリちゃんが『ねぇーシンちゃん。一緒に風呂に入ろう』と誘われました。

特に気にすることも無く先に風呂に入ると、その後からシオリちゃんが入ってきます。

物凄く大きなオッパイです。

…なんだかドキドキしてきました。

それから陰毛も生えていて、結構うちのお母さんと同じくらいの濃さでボーボ―です。

背中をシオリちゃんから洗ってもらいます。

ゴシゴシ洗われていると、時々シオリちゃんの大きなオッパイが当たります。

…なんだか変な気分になってきました。

そして俺の股間を見ると、みるみるするうちに成長していきます。

股間を手で隠します。

するとシオリちゃんは、『ホラ、手をどけて』と言いながら手をどけた瞬間、デカくなった俺のチンポが顔を出しました。

しばらくの間シオリちゃんはそれをじっと見つめています。

そして今度は、俺の背中にオッパイが先ほどより密着しはじめ乳首を素手で洗ってくれました。

…いや、洗うというより、弄られる感じ…。

それはなんだかスケベに弄られ、摘まんできたりもしています。

そしてシオリちゃんは、サオをギュッと握りました。

ゆっくりとチンポを扱かれていきます。

思わず『シオリちゃん…恥ずかしいよー』と言いますが、彼女は『大丈夫よ…今に気持ち良くなるから…』と静かに答えます。

怪しい雰囲気のなか、一旦これはここで終了です。

そして今度は湯船に一緒に浸かりました。

 

〇おねぇちゃんと乳クリあいながら、アソコに俺のチンポが入っちゃいました。

シオリちゃんにもたれ掛る様に湯船に浸かっています。

そして『シンちゃん、大きくなったね…前一緒にお風呂入った時はこんな立派じゃなかったのに…』としみじみとシオリちゃんは言いました。

そして今度は対面に向き合います。

するとシオリちゃんは、俺にキスをしてきました。

『叔母ちゃんにはナイショよ』と言い、もう一度キスをしながら俺のチンポも弄られています。

トロけそうです。

今度はシオリちゃんは俺の顔の前にオッパイを近づけました。

『舐めてみて』。

俺はシオリちゃんの乳首に吸い付きます。

『そう、そうよ…、もっと舌を使うの…上手』。

言われるがまま乳首やオッパイを弄びます。

そしてシオリちゃんは俺の手を取り、彼女のアソコへ手を持っていきました。

『判る、ココ?』。

シオリちゃんは俺の指を穴の中に入れて、『これが気持ちイイの…、シンちゃん…』と言いながら悶えています。

そしてシオリちゃんは俺のチンポをアソコに入れます。

『ア―、こんなに大きいのねー…フー』と言いながら、シオリちゃんは徐々に腰を動かし始めました。

それは天国にいるような最高の気分で、とっても気持ちイイです。

湯船が派手に波立ち、シオリちゃんの腰の動きが早くなります。

俺もなんだかわかりませんがチンポからオシッコが漏れそうになりました。

そして『シンちゃん…アー、ゴメン、私…アー逝く…逝かせて―』と言い、シオリちゃんはグッタリとします。

ちなみに俺の方もほぼ同時に、オシッコみたいなものが飛散りました。

シオリおねぇちゃんとはこれが最初で最後の関係です。

当時何も知らなかった自分ですが、俺の童貞卒業はあの時だったんだと中学生のころに理解することが出来ました。

-ロリ・ショタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生と性を謳歌するオカルティックおねショタ姉弟

『あなたは前世を信じますか?』 姉貴はちょっと変わった女の子として有名でした。 いわゆる霊感少女だったのです。 なので姉貴には、他の家族には見えない霊が見えます。 大人たちはこのことを「科学的じゃない …

no image

小学生をフェラチオで口止めする女子中学生

・いとこのお兄ちゃん 私が小学5年生の頃の話です。 家のリフォームの為、近所の親戚の家に3か月程お世話になった事がありました。 その家にはいとこの中学生2年生のお兄ちゃんがいました。 私といとこの両親 …

no image

ヤンママに悪戯されたおねショタの思い出

自分が小学生の3年生の時、友達の若いお母さんとHなことをしたことがあります。 彼女は何も知らない自分へ、とっても気持ちのイイことばかりしてくれました。   〇友達の家に遊びに行きました。 俺 …

no image

中2の教え子におまんこを見せてほしいと言われた

•生徒は私のタイプだった 家庭教師をしてから、私はいつの間にか大人の男性よりも未成年の男の子にときめくようになりました。 なんとなく、大人の男性よりも純粋で、真っ白なイメージがあるんです。 ちょっとイ …

no image

ロリ顔の女の子が、オッサンの屁みたいなマン屁をこいた

・ロリ顔の女の子と付き合うことに 最近、付き合い始めた女性がいるのですが・・。 今まで付き合ってきた女性とは全く違ったタイプなんですよね。 具体的には、超の付くロリ顔なんです。 ちなみに年齢は22歳で …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。