えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

下宿生のお姉さんとのラブラブ初えっち

投稿日:2022年5月14日 更新日:

『お姉さんのオナニーを見ちゃった』

その昔、ぼくんちではちょっとした下宿を営んでいて、地元の女子大学に通うお姉さんがひとり住んでいた。

まぁ、ずいぶん前の話ではあるんだけど、そのお姉さんというのが絶世の美女で、当時まだ小学生のぼくにとっては、憧れの存在だったんだ。

お姉さんは、まるで自分の弟のような感覚で、ぼくのことをかわいがってくれた。

ぼく自身、ひとりっ子だったので、彼女のことを本当のお姉さんのように思っていたんだよね。

ある日のこと、ぼくはお姉さんの部屋へ遊びに行こうと思って、お姉さんの部屋のドアをノックしようとしたら、なんだか変なあえぎ声が聞こえてきてさ。

「えっ、何だろう!?」と思って、ドアをそーっと開けたら、お姉さんがひとりでえっちをしていた。

花柄模様のスカートを脱ぎ捨て、まっ白なパンティーの中に、自分の手を入れながら、「あーん」なんて、せつない声をもらしているお姉さん。

ぼくは自分のおちんちんが固くなるのを感じながら、心の中で「ごめんなさい」とつぶやき、大慌てでドアを閉めた。

だけど、そのときお姉さんは気づいていたんだよね。

自分のひとりえっち(オナニー)の現場をぼくに見られたかもって。

『お姉さんが小学生のぼくを逆レイプ!?』

それからしばらくして、ぼくはお姉さんに呼ばれた。

女の匂いがぷんぷんするお姉さんの部屋で「ねぇ、あんとき、のぞいていたでしょ?」といい、お姉さんがぼくに迫ってきた。

「何も見ていません」といって、ぼくが突っぱねようとしたら、突然お姉さんがぼくの唇にキスをしてきた。

口を塞がれたぼくは「うーん」とうなりながら、その場から逃げ出そうとしたけど、お姉さんの力に気おされて、そのまま畳の上に押し倒されてしまった。

お姉さんは「あたしとえっちしようか」といいながら、ぼくのズボンを脱がせはじめた。

「えっ、うそ」と思いながらも、何ひとつ抵抗できなかったぼくは、下半身を丸裸にされて、お姉さんの遊び道具(大人のおもちゃ)と化してしまった。

ぼくのおちんちんに触れながら「おいそうだなー。レイプしちゃおうかしら」と笑うお姉さん。

ぼくは声にならない声を発するのがやっとだった。

うれしさ半分、恥ずかしさ半分。

 

『お姉さんとの禁断のえっちタイム』

それ以来、ぼくはお姉さんの体の温もりが忘れられなくなり、夜な夜なお姉さんの部屋へ通った。

お姉さんは「今夜もきてくれたのね。うれしい」といい、あったかいお布団の中で、ぼくのことを迎え入れてくれた。

禁断のえっちタイム。

ぼくは無我夢中で、お姉さんの女体にしゃぶりついた。

お姉さんは「ああ」という悦びの声をあげながら、最後はいつもぼくのおちんちんをお姉さんの穴の中に導いてくれたっけ。

まだまだ声変わりの途中で、男としては未熟なぼくだったが、お姉さんとのえっちではリアルに快感を覚えるようになっていった。

やがてお姉さんは大学を卒業し、ぼくんちの下宿からも巣立っていったが、お姉さんと過ごしたラブラブな時間は、いまだにぼくの大切な宝ものなんだ。

いつかまた気が向いたら、ぼくんちに遊びにきてよね。

そのときは、あのころとは比べものにならないほど、もっともっと大人になったぼくが、君のことを愉しませてあげるからさ。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生が飲んだ勢いで王様ゲーム。友達の前で潮吹き絶頂

これは、私(あい)が20歳になったばかりの時の話です。 とある日、友達3人(ゆか、なるみ、ひかり)と私の家でたこ焼きパーティーをしようという話になっていました。 材料をかって家に帰って準備をしていると …

ヤンキーの中1娘とのエッチな関係

スナックで仲良くなった女と再婚しました。 そいつには中学1年生の連れ子がいましたが、誤って嫁と間違いハメてしまったことがあります。   〇酔っ払って自宅へ帰宅。 俺は現在35歳で製本会社で働 …

褐色の巨乳タンクトップ外国人女性をラブホテルに誘ってみた結果

■出会いは地下道で 仕事が終わり帰宅するために、池袋の北口辺りの地下道を歩いていると、ひとりの女性が向こうから歩いてくるのが目に止まった。 褐色の肌でタンクトップ姿の外国人女性が歩いてきたのだ、外国人 …

暗闇で触ったのは、彼のお兄さんのアソコだった

・闇鍋パーティ 私と彼、そして彼の兄夫婦と闇鍋パーティをしようという事になったのです。 闇鍋というのは、暗闇の中で鍋の中に好きな具材を入れるというもので、それぞれ何を入れるかは秘密です。 私は、皆を驚 …

小6の時の忘れられないお姉さんのおまんこ

現在40代半ばのオレ。 ハゲの低所得者で女性なんて寄り付かん風貌に変わり果てて久しい男。 だけどさ、こんなオレでも初体験は早かったのよ。 あの時がピークかなって悲しいぜ。   「相手は出戻り …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。