えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

高校生の時レズを自覚。女同士のエッチのやり方

投稿日:2022年5月13日 更新日:

『私がレズだと自覚したのは……』

私がレズだと自覚したのは高校1年生の時でした。

男子とくっつく子が多くなっていく中、私は男子に興味が持てなかったのです。

とはいっても、同じ高校に好きな女の子がいたわけではありませんでした。

代わりにネットの掲示板を通じて高校生や大学生のお姉さんと会っていたのです。

お姉さんたちと会って最初に何をするかは、人によって様々でした。

一番多かったのがファミレスや喫茶店などに行って自己紹介や雑談をするというパターン。

レズえっちでは肉体的な快楽より精神的な幸福の方が重要なので、そうしてお互いに自己開示していって、安心感やムードを高めていくという王道のやり方ですね。

また何度も会っている人の場合、会って早々お姉さんの自宅やホテルに直行というパターンもありました。

最近はこのパターンが基本だと聞くこともありますが、基本的にはこれはお互いの信頼関係があってのことなので、個人的にはあまりおすすめできないかなと思います。

それと、ショッピングやカラオケをしてからえっちというパターンもありました。

こちらも初対面でいきなりそうすることは少ないですかね。

でも相性の良い人とこういうことをするのはとても楽しいです。

 

『えっちはどこでするの?』

さて、えっちはどこでするかというお話ですが、基本的には自宅が多いです。

わざわざホテルに行くというパターンもありますが、ホテルには時間制限がありますし、お金もかかってしまいます。

一方自宅であれば時間を気にすることなく、心ゆくまで快感を追求できます。

これはレズえっちにとってはとても重要なことです。

なぜなら男とのそれと違い、女同士だと体力が続く限りえっちし続けられるからです。

ただし、ホテルじゃないと嫌という子もいるのでそこは柔軟に。

余談ですがレズ風俗ですとたいていお姉さんを自宅に呼ぶことはできないので、ホテルを利用することになります。

 

『えっちでは何をするの?』

普通のえっちでは、前戯⇒挿入⇒射精(フィニッシュ)という流れになると思います。

しかし、女同士だと射精というはっきりとした終わりがありません。

なので「女同士で果たして満足できるの?」「あんま気持ちよく無さそう」というのは特に男性からはよく言われます。

ところが、女同士でやることには多くのメリットがあります。

まず通常のえっちで問題になる男女間のズレがありません。

慣れていない男性は「とりあえず激しく性器いじっときゃ気持ちよくなるだろ」といった感じでガシガシとやってくることもありますが、お姉さんたちはちゃんと「人によって性感帯が違う」ということや「開発が必要であること」を理解してくれます。

加えてこちらがまだイッていないのに、相手が射精してしまってえっちが終わってしまうということが起こりません。

それと女同士だと安心感がありますね。

男の子には多かれ少なかれオオカミの側面がありますから。

それで、具体的にえっちで何をするのかと言いますと、まずは自分で自分のを愛撫しながら、こんなのがいいとか、あんなことが好きだとか、ここをこうされると気持ちいいとかそういうことをオープンにします。

何度も会っている相手だと普通のと同じように互いに刺激しあったりということもありますが、基本的にはこうしてちゃんとオープンにしておいた方が満足感の高いえっちができると思います。

それと、初めての子や経験が浅い子の場合自分のことがよく分からないということもよくあるので、その時は気持ち良くなれるポイントをいっしょに探してあげましょう。

また、その後のえっちについてですが、よく知られている「貝合わせ」は身体が柔らかくないとちょっとしんどいです。

代わりに「手マン」や「クンニ」が多かったですね。

えっ、普通のセックスでいう前戯と変わんないじゃないか?

確かに、セックス=性器と性器を合体させることという先入観を持っている人は多いです。

でも生殖を目的に性器と性器を合わせるだけなら動物にだってできるんです。

人間らしいえっちをするなら、ムードや気遣い、快感の共同追求も重要なものなんじゃないでしょうか。

実際、女同士の方がいいというバイの子も多いですからね。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部活でミスをした罰ゲームはレズプレイ?潮吹き現場を目撃

■女子のダンス部で… 大学時代に女子のダンス部がありました。 結構強豪校で有名でした。 皆、体育館などで熱心に練習しているのを目撃したことがありました。 ある時、試合があったようでした。 試合が終わり …

初めてレズでエッチな事をしてみた時の体験談

『大好きだった彼女とレズになりました』 私は女性ですが、小さい頃から綺麗な女性や可愛い女性がとても好きだった。 女性は歳を重ねていくと、化粧をしたり着飾ったりしてどんどん綺麗になっていき、少し丸みを帯 …

レズのプレイは男性とセックスするよりも激しく濃厚だった

□女性同士ってキレイだと思っていた印象とは真逆の濃厚なプレイ。 私は初体験を10代の終わりに男性を経験を済ました後は、何人かの男性と体の関係を持ちました。 当時がそれが当り前だと言う感覚があり、男性と …

熟女レズの絡みを隣の部屋からのぞき見た件

・私の彼女 私の彼女は中学3年生の娘がいるシングルマザーです。 年齢は私の15歳上で44歳。 身長160センチの瘦せ型、胸はBカップ、顔は片平なぎさに似ています。 出会いは今の職場で、彼女はパートとし …

女子高、女子専門学校出身の私のレズ体験談

私は女子高を卒業し女子専門学校に行っていました。 そこでの話です。   ・レズに開花した? 私はレズだったわけではありません。 もちろん恋愛対象は男性だと自分でも思っていました。 しかしなが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。