えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

初めてのレズ体験談。年下のかわいい後輩に翻弄される

投稿日:2022年5月5日 更新日:

・しっかりものの私とちょっと甘えん坊な後輩

アパレル系の会社で広報を担当しているアラフォーの私。

見た目はいわゆるバリキャリ系で、性格は姉御肌。

自他ともに認めるしっかり者。

そんな私が最近お気に入りなのが24歳の後輩Aちゃん。

Aちゃんは、お洋服が大好きでこの会社に入った女の子。

とってもお洒落できゃしゃで仕事も頑張り屋さんで特に私が目をかけていた子です。

仕事も熱心に教えたし、仕事終わりには飲みにつれて行ったり一緒にショッピングに行ってお洋服を見立ててあげたり。

目が大きくて顔が小っちゃくておんなのこそのものって感じのAちゃんを妹のようにかわいがっていました。

Aちゃんも、私のことを姉のようにしたって甘えてくれるのがかわいくて。

私は既婚者で夫も子供もいるんだけど、休日に二人で遊びに行っちゃうこともありました。

 

・女二人でのんびり旅行のはずが?

ある日、会社から有休をしっかり消化するように言われた私とAちゃん。

特にすることもないんだよねぇなんて話していると、Aちゃんから「旅行にいきませんか?」とまさかのお誘いが!

ちょうど、夫の仕事も繁忙期を終えていて子供の世話も頼めそうだったので、思い切って旅行にいくことに。

女友達と旅行なんて何年ぶりだろうな~なんて、わくわくしていました!

Aちゃんは、抜けているところもあるので、旅行のプランも私がしっかり立てなきゃねなんて、その時は思っていたんですが。

 

・旅行初日、まさかのAちゃんからの告白

有休消化と言っても、それほど長期休暇がとれるわけではないので2泊3日で近場の温泉へ。

旅行プランもばっちり立てて、Aちゃんを楽しませてやろうと張り切ってました。

思ったよりひろくて気持ちがいい温泉に日ごろの疲れもあってすっかりのんびり気分に。

温泉に二人でつかってるとAちゃんがそばに寄ってきて「わ~おっぱい大きいですね~」って言ってきたんです。

突然だったからちょっとびっくりしたけど、まぁ女の子同士だしそんなこともあるよね~とその時は軽く流してました。

温泉の後は、お部屋で晩御飯。

ちょっと贅沢だけど地元のおいしいものがたくさんのお料理とお酒で乾杯!

私はお酒に弱いわけではないんだけどその時はすっかり酔ってしまって。

気が付くと眠ってしまってました。

なんだか体をごそごそ触られてるなぁと思って目を覚ますと、なんとAちゃんが私の浴衣の中に手を入れて胸やあそこを触っているんです。

思わずどうしたの?と聞くと、Aちゃんから「実は、私レズなんです。ずっと好きでした・・・。」と告白!!

私の頭の中はもう真っ白でした。

 

・かわいいAちゃんに私もムラムラしちゃって

突然のことと酔いが回ってパニックな私。

そんな私にAちゃんは余裕の表情で「いつもお姉さんな先輩があわててるのかわいいですね。」なんて言うんです。

その表情がちょっと小悪魔っぽくて。

正直、旦那はもう汚いおじさんだし、かわいい女の子に上目遣いで迫られたら気持ちが揺らいじゃって。

「先輩、たまには甘えてくださいよ。」なんていわれると私もなんだかトロトロになっちゃいました。

もうそこからはAちゃんにお任せコース。

さすが女同士で気持ちのいいところよくわかってるんですよね。

おっぱいも優しくさわられて、あそこも私の感じるところをいっぱい責めてくるんです。

旦那とのエッチより気持ちよくってよがり声いっぱい出しちゃいました。

Aちゃんも自分の大事なところをいっぱい私に押し当ててきて。

気が付いたら気持ちよさそうにしてました。

そんなAちゃんをみるとやっぱいかわいくて。

一緒にいきたいな~と思って私もちょっと攻めちゃいました。

Aちゃんに「先輩やっぱりSですね。」なんて言われて。

二人で頂点にたっしました。

 

・新しい楽しみができちゃった

結局旅行中はAちゃんとのエッチにはまっちゃってずっとベッドの中でした。

旅行が終わったら日常に戻らないとなと思っていたけど、結局Aちゃんとは関係を続けてます。

なんだか旦那とのエッチは汚く思えちゃって。

女の子同士って、きれいでかわいくていいなってAちゃん以外の子にも興味があります。

新しい趣味が増えちゃいました。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてレズでエッチな事をしてみた時の体験談

『大好きだった彼女とレズになりました』 私は女性ですが、小さい頃から綺麗な女性や可愛い女性がとても好きだった。 女性は歳を重ねていくと、化粧をしたり着飾ったりしてどんどん綺麗になっていき、少し丸みを帯 …

ノンケの私が新入社員の露出狂女子との出会いでレズに。

こんにちは。私は東北地方在住の20代半ばの女性です。 多分ノンケだと思いますが、職場で起きたとある事件で少しだけレズビアンに目覚めました。   私が働く職場は家族経営に毛が生えたような小さな …

レズだからこそできる気持ち良いセックス

『レズの前戯』 私は、今まで男性と付き合って普通にセックスをしたこともあるけど、痛いことが多くて気持ち良く思うことが少なかった。 けれど、ある時、女の子から告白されてその子の事が好きだったので、一度付 …

【ゲイ】友人と一緒に、えっちないたずらを

■女装した僕が、三枚目の彼に急接近!? 僕が学生の頃、友人らと一緒に、えっちないたずらを仕かけたことがあります。 ターゲットは、友人の友人であるヤマトくんという男子です。 ヤマトくんは、どちらかという …

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。