えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

初めてのレズ体験談。年下のかわいい後輩に翻弄される

投稿日:

・しっかりものの私とちょっと甘えん坊な後輩

アパレル系の会社で広報を担当しているアラフォーの私。

見た目はいわゆるバリキャリ系で、性格は姉御肌。

自他ともに認めるしっかり者。

そんな私が最近お気に入りなのが24歳の後輩Aちゃん。

Aちゃんは、お洋服が大好きでこの会社に入った女の子。

とってもお洒落できゃしゃで仕事も頑張り屋さんで特に私が目をかけていた子です。

仕事も熱心に教えたし、仕事終わりには飲みにつれて行ったり一緒にショッピングに行ってお洋服を見立ててあげたり。

目が大きくて顔が小っちゃくておんなのこそのものって感じのAちゃんを妹のようにかわいがっていました。

Aちゃんも、私のことを姉のようにしたって甘えてくれるのがかわいくて。

私は既婚者で夫も子供もいるんだけど、休日に二人で遊びに行っちゃうこともありました。

 

・女二人でのんびり旅行のはずが?

ある日、会社から有休をしっかり消化するように言われた私とAちゃん。

特にすることもないんだよねぇなんて話していると、Aちゃんから「旅行にいきませんか?」とまさかのお誘いが!

ちょうど、夫の仕事も繁忙期を終えていて子供の世話も頼めそうだったので、思い切って旅行にいくことに。

女友達と旅行なんて何年ぶりだろうな~なんて、わくわくしていました!

Aちゃんは、抜けているところもあるので、旅行のプランも私がしっかり立てなきゃねなんて、その時は思っていたんですが。

 

・旅行初日、まさかのAちゃんからの告白

有休消化と言っても、それほど長期休暇がとれるわけではないので2泊3日で近場の温泉へ。

旅行プランもばっちり立てて、Aちゃんを楽しませてやろうと張り切ってました。

思ったよりひろくて気持ちがいい温泉に日ごろの疲れもあってすっかりのんびり気分に。

温泉に二人でつかってるとAちゃんがそばに寄ってきて「わ~おっぱい大きいですね~」って言ってきたんです。

突然だったからちょっとびっくりしたけど、まぁ女の子同士だしそんなこともあるよね~とその時は軽く流してました。

温泉の後は、お部屋で晩御飯。

ちょっと贅沢だけど地元のおいしいものがたくさんのお料理とお酒で乾杯!

私はお酒に弱いわけではないんだけどその時はすっかり酔ってしまって。

気が付くと眠ってしまってました。

なんだか体をごそごそ触られてるなぁと思って目を覚ますと、なんとAちゃんが私の浴衣の中に手を入れて胸やあそこを触っているんです。

思わずどうしたの?と聞くと、Aちゃんから「実は、私レズなんです。ずっと好きでした・・・。」と告白!!

私の頭の中はもう真っ白でした。

 

・かわいいAちゃんに私もムラムラしちゃって

突然のことと酔いが回ってパニックな私。

そんな私にAちゃんは余裕の表情で「いつもお姉さんな先輩があわててるのかわいいですね。」なんて言うんです。

その表情がちょっと小悪魔っぽくて。

正直、旦那はもう汚いおじさんだし、かわいい女の子に上目遣いで迫られたら気持ちが揺らいじゃって。

「先輩、たまには甘えてくださいよ。」なんていわれると私もなんだかトロトロになっちゃいました。

もうそこからはAちゃんにお任せコース。

さすが女同士で気持ちのいいところよくわかってるんですよね。

おっぱいも優しくさわられて、あそこも私の感じるところをいっぱい責めてくるんです。

旦那とのエッチより気持ちよくってよがり声いっぱい出しちゃいました。

Aちゃんも自分の大事なところをいっぱい私に押し当ててきて。

気が付いたら気持ちよさそうにしてました。

そんなAちゃんをみるとやっぱいかわいくて。

一緒にいきたいな~と思って私もちょっと攻めちゃいました。

Aちゃんに「先輩やっぱりSですね。」なんて言われて。

二人で頂点にたっしました。

 

・新しい楽しみができちゃった

結局旅行中はAちゃんとのエッチにはまっちゃってずっとベッドの中でした。

旅行が終わったら日常に戻らないとなと思っていたけど、結局Aちゃんとは関係を続けてます。

なんだか旦那とのエッチは汚く思えちゃって。

女の子同士って、きれいでかわいくていいなってAちゃん以外の子にも興味があります。

新しい趣味が増えちゃいました。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ゲイ】都内のハッテン場で大乱交した体験談

プロローグ:画面に映った大乱交 ある日、ボクはゲイ向けのアダルトビデオを見ていました。 そのビデオでは一人の男の人が何人もの男の人のちんぽをしゃぶり、狂うほど大勢に激しく犯されていました。 このときは …

no image

熟女レズの絡みを隣の部屋からのぞき見た件

・私の彼女 私の彼女は中学3年生の娘がいるシングルマザーです。 年齢は私の15歳上で44歳。 身長160センチの瘦せ型、胸はBカップ、顔は片平なぎさに似ています。 出会いは今の職場で、彼女はパートとし …

no image

上野のゲイマッサージ店で気付かされた自分の性癖

コーチのセクハラ体験から もともと女性が好きだった私、もちろん若い頃は女性と付き合うことしか想像していませんでしたし、まさかゲイの世界に興味が湧くなんて思ってもみませんでした。 思い出すと高校時代の夏 …

no image

密室で迫られて「僕」が「私」になった日のこと

『サウナという名の秘密部屋』 僕はサウナが大好きで、休日ともなると、よくいろいろなサウナを見つけては、足を運んでいます。 現代風のモダンな温浴施設も好きですが、昔からあるような、ちょっとウラぶれた雰囲 …

no image

女子高、女子専門学校出身の私のレズ体験談

私は女子高を卒業し女子専門学校に行っていました。 そこでの話です。   ・レズに開花した? 私はレズだったわけではありません。 もちろん恋愛対象は男性だと自分でも思っていました。 しかしなが …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。