えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

セフレからレズ風俗の体験談を聞いた

投稿日:2022年5月9日 更新日:

俺はアパートで一人暮らしをしている男です。

以前はよくギャルをナンパしては、アパートに連れ込んでいました。

それでギャルとセフレになったりしました。

セフレになったギャルとは、その日のセックスが終わると、夜中のアパートでよく雑談をしたりするのですが、あるギャルから、レズ風俗の経験を聞きました。

そのギャルは一時期、自分がレズなんじゃないかと思っていたら、レズ風俗があるのを知ったそうです。

それで、セフレの男とやりに行く感覚で、レズ風俗に行ったのです。

そのレズ風俗はまだ正式に営業していなったので、無料でプレイができたとのことでした。

ギャルがやって来たのは、あるマンションの一室でした。

スタイルの良い黒髪美人が部屋から出てきて、びっくりしたそうです。

黒髪美人が丁寧に部屋の中に案内してくれると、「まずはソフトなプレイからしましょうね」と言いました。

黒髪美人はギャルの体に腕を回してきて、優しくキスをして来ました。

黒髪美人のキスは、女性のツボを抑えている感じで、かなり上手かったそうです。

しばらくすると、舌を入れてきてディープキスになり、ギャルはうっとりしてしまいました。

キスが終わると、本格的なレズプレイをすることになりましたが、その前に黒髪美人とシャワーを浴びました。

シャワー中も黒髪美人はキスとソフトな愛撫をしてきました。

シャワーを浴びた後は、ギャルは黒髪美人にすっかりハマった感じで、ベッドの上で自分から相手に抱きつきました。

「ここから本番ね」と黒髪美人は耳元で囁き、手マンをして来ます。

その手マンがかなり的確だったそうです。

クリトリスへの触り方が絶妙な感触でありました。

ギャルは「ああん!」と、ちょっと喘ぎ声を出してしまいました。

すると、黒髪美人の手マンがスピードアップしました。

気がつかない内にローションを手につけて、手マンしていたそうで、ギャルは少ししてビクビク痙攣しながら、「ううん!」といってしまいました。

黒髪美人が「次は舐める?」と囁くので、ギャルは頷きました。

ギャルの両膝を開くと、黒髪美人の綺麗な顔が股間に入って来ました。

おまんこの外側から舐めて来たのですが、これもまた上手い感じで、いいタイミングで、まんこの中心とクリトリスを舐めてきました。

「はあ、はあ、うあん」とギャルは、敏感な場所を舐められて、とても感じました。

すると、今度は舌が膣穴に入ってきました。

クリトリスを舐めながら、膣穴にも巧みに入ってきます。

一通り、クンニが終わると、「今度は激しくなるけどいい?」と黒髪美人は聞いてきました。

ギャルは早くやってほしい感じで、頷きます。

今度は指を膣穴に入れてきました。

ローションがついている指で、Gスポットを的確に攻めてきます。

クライマックスでGスポットへの激しい手マンが始まり、ギャルはビクンビクンと潮を吹きながら果てました。

ギャルがいったのを見届けて、黒髪美人は「今度は自分で舐めてみる?」と聞きます。

ギャルは、クンニをやられた経験ならありますが、やったことなんてありません。

でもチャレンジしてみようと思いました。

ギャルは「こうすれば気持ちいのかな?」と、よく分からずクリトリスを舐めたりしたのですが、黒髪美人は「ああ!そこいい!」と体をくねらせて激しく感じました。

素人女性のクンニに、わざと激しく感じているような気がしましたが、ギャルは興奮してベチョベチョ舐めてクンニをしました。

黒髪美人は腰を激しく痙攣させて、「あううん!ううん!」とイキまくったようです。

その後はディルドやペニパンを使ったりしましたが、黒髪美人の前戯のクンニや手マンが強烈すぎて、ギャルはレズプレイの後半はあまり覚えていないそうです。

ギャルはまたレズ風俗で、黒髪美人とやりたかったそうですが、正式な営業が始まったレズ風俗は値段がすごく高い設定になっていました。

仕方なく、素人のレズ女性と遊んでみたら、黒髪美人よりテクニックが全然下手でレズからさめてしまいました。

それから、俺みたいな男にナンパされる生活に戻ったんだそうです。

男が相手ならお金も奢ってもらえますからね。

でも、よく黒髪美人のプレイを思い出して、ギャルはオナニーしているそうです。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

男子校に現れた女神!お触りセクハラどんとこい!

『男だけはつらいよ』 私は残念ながら、男子校に通っていました。 いえ、男子校にいたことを後悔しているわけではないんです。 男子校には男子校にしかないノリというものがありますし、楽しい思い出もたくさんで …

小学生からレズの世界に入りバイセクシャルへ

『同級生に要求される』 私は、現在「バイセクシャル」といった性癖の女性です。 女性であるため、男性が好きですが女性も好きです。 つい最近まで、女性と交際をしていました。 そんな私は、レズ、同性愛に目覚 …

40代後半でセックスレスの私は電マオナニーの気持ちよさを知った

■同窓会で… 40代も半ばを過ぎ女子校の同窓会に行くことになりました。 卒業後、数年に1度開催されていたようですが、違う地区に引っ越しをしたので、行く機会がなかったのですが、最近また昔の場所の近くに引 …

レズのプレイは男性とセックスするよりも激しく濃厚だった

□女性同士ってキレイだと思っていた印象とは真逆の濃厚なプレイ。 私は初体験を10代の終わりに男性を経験を済ました後は、何人かの男性と体の関係を持ちました。 当時がそれが当り前だと言う感覚があり、男性と …

体験談によるレズ同士のエッチやセックスのやり方

●はじめに 最近はレズビアンであることを公表している著名人がいて、レズプレイをしているAV作品が多くあります。 レズというのは一般的に知られている言葉になりました。 しかし、レズ同士がエッチやセックス …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。