えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

コスプレ美女二人のレズ絡み写真撮影会

投稿日:2022年5月13日 更新日:

・出会い

30歳フリーターの私は、古本屋でバイトリーダーとして働いています。

ある時、専門学校に通う女の子二人がバイトとして入りました。

一人は小柄で少しふっくらとしたかわいい系、もう一人は身長170センチの美人系です。

二人はもともと友人同士で、どちらもアニメ、ゲーム、コスプレが大好きとの事でした。

シフトの調整上、私達は一緒に働く事が多く、自然と仲良くなっていきました。

 

・交際のきっかけ

季節のイベントの際、彼女達は自ら仮装して店に立ちます。

夏には浴衣、クリスマスにはサンタの恰好といいた感じです。

それを楽しみに来店する男性客も多く、連絡先を聞かれている事も多いです。

美人の方は嘘でも「彼氏いるんで無理」と断っていましたが、かわいい方は嘘が付けないタイプで、困ってアタフタしている事が多いです。

そんな時はよく私が「店内でのそういった行為はご遠慮頂けますか」とフォローしたり、帰りは途中まで送ってガードしたりしていました。

そんな私の行動に、かわいい方は好意を抱いてくれた様で、彼女から告白され、付き合う事になりました。

 

・驚く提案

付き合い出したものの、彼女と二人きりで遊ぶ事は無く、美人を含めた三人で毎回遊んでいました(目的が終わって解散した後、二人きりになってから、やる事はやっていましたけど)。

彼女たちは度々「本当は大きなイベントとかでコスプレしたいけど、そこまでの勇気は無い」「でもインスタとかに写真をあげたい」と話していました。

ある日の事、次の休みどうしようかと話し合っていると、美人がこう提案して来ました。

「ここのラブホ行きたいんだけど」私と彼女は驚きました。

理由を聞くと、三人以上の女子会プランの様なものがあり、そこでコスプレをする人達がいるとの事でした。

それを聞いて彼女は賛同、女子二人で並ぶショットを撮りたいので、私にはカメラマンをお願いしたいと言われました。

こうして、ラブホ撮影会が決定しました。

 

・撮影当日

私は密かに3Pの流れになる事を期待していましたが、そんな事は起こりませんでした。

ただ、いつもと違う状況に彼女達のテンションは上がっており、いつも見せてくれる写真とは違う大胆なポーズを取ったりしています。

ほとんど下着の様なコスチュームで、胸を揉み合ったりする二人の姿を見て、私はだんだん興奮してきました。

撮影した写真を見た二人は大喜びです。

「今度はあのシーンの真似しよう」などとはしゃいでいます。

エスカレートした二人は、好きな作品に出てくるレズの絡みまで再現し始めました。

キスはもちろんの事、なんと乳首を舐めあったり、ホテルに備え付けてあった電マを股間にあてあったりしています。

彼女よりも美人の方が敏感な様で、喘ぎ声をあげながら、電マでイってしまいました。

私の事はすっかり忘れているのか、彼女は美人にクンニまで始めました。

私は内緒でカメラを画像から動画に切り替えて撮影をしました。

美人がクンニでもイクと、彼女は我に返った様子で「今の写真は消して」と慌て出しました。

私は「ちゃんと消したよ」と言って二人に画像一覧を見せました。

確認を終えた二人はシャワーを浴びて帰り支度を始めました。

私は、内緒で保存したレズ動画をミュートで見ながら支度が終わるの待ったのでした。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期中学生女子達の悪戯、レズって気持ちいい

『悪戯』 私が中学1年生の時、クラスの女子の間で奇妙な遊びが流行っていた。 休み時間になると教室の一番後ろのカーテンの中に6人くらいの女子が集まってきて、とある悪戯が始まる。 それはある意味思春期の興 …

女装子になった同級生とアナルセックス

俺は高校時代友達だった男とセックスをしました。 だからと言って俺はゲイではありません。 ただ、あまりにも同級生が美しく最高の女へ変わってしまい、結果、溜まらずこいつとセックスをヤリタクなっただけなんで …

レズだからこそできる気持ち良いセックス

『レズの前戯』 私は、今まで男性と付き合って普通にセックスをしたこともあるけど、痛いことが多くて気持ち良く思うことが少なかった。 けれど、ある時、女の子から告白されてその子の事が好きだったので、一度付 …

40代後半でセックスレスの私は電マオナニーの気持ちよさを知った

■同窓会で… 40代も半ばを過ぎ女子校の同窓会に行くことになりました。 卒業後、数年に1度開催されていたようですが、違う地区に引っ越しをしたので、行く機会がなかったのですが、最近また昔の場所の近くに引 …

処女の私とゲイの友人とのシュールなセックス体験

処女の期間が長めだった私 私は処女を卒業するのが結構遅い方でした。 21歳のときでした。 しかも恋愛感情はなく、相手はゲイでした。 男性経験ゼロの私と男性経験も女性経験もゼロの男友達とのかなり変なセッ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。