えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

熟女レズの絡みを隣の部屋からのぞき見た件

投稿日:2022年5月13日 更新日:

・私の彼女

私の彼女は中学3年生の娘がいるシングルマザーです。

年齢は私の15歳上で44歳。

身長160センチの瘦せ型、胸はBカップ、顔は片平なぎさに似ています。

出会いは今の職場で、彼女はパートとして先に勤めていました。

中途採用で入社した私は、彼女から仕事を教わりました。

それがきっかけで親しくなり、私から告白し、お付き合いするようになりました。

 

・彼女の親友

彼女はママさんバレーチームに所属しており、そのチームには彼女の中学からの親友も所属していました。

親友は、身長156センチでふっくらした感じ、胸は推定Eカップ、顔は小川菜摘に似ています。

彼女の話によると、最近親友も離婚したらしく、気晴らしに日帰り温泉旅行に行こうと計画しているとの事でした。

 

・運転手として同行

彼女から、旅行には私も運転手として同行して欲しいと頼まれました。

親友と一緒に温泉でお酒を飲みたいのと、電車だと帰りの事を気にして楽しめないというのが理由でした。

私はもともとお酒が飲めないのと、その日は何も用事が無かったので了承しました。

早朝から出発し、温泉旅館には昼前に到着しました。

 

・思いもよらぬ混浴

宿に着いて早々、女性二人はビールを注文し飲み始めました。

ハイペースで飲む二人は、1時間程で顔が赤くなっていました。

彼女は思い出した様に「ここ露天家族風呂付きだった、入らなきゃもったい無いよ」と言いました。

親友も「そうだった、早く入ろう」と言って服を脱ぎ出しました。

私は慌てて「ここで脱がないの」と止めましたが、親友はお構い無しで全裸になってしまいました。

気が付くと彼女も全裸です。

彼女から「何してるの、あんたも早く脱ぎなさいよ」と言われました。

酔っ払いに何を言っても無駄なので、私も全裸になり、3人で露天家族風呂に入りました。

二人は気付いていませんでしたが、私は二人の裸を前に勃起してしまい、その事を隠すのに必死でした。

・全裸で涼んでいると

露天家族風呂からあがっても、二人は相変わらず全裸のままでした。

私は着替えはしたものの、すっかりのぼせてしまって、隣の部屋で休んでいました。

半分眠った様な状態で、体は眠っているが頭は起きている感覚でした。

しばらくすると二人の話し声が聞こえてきました。

親友が「年下の彼氏とのセックスはどうなの」と切り出すと「相性いいと思うよ」と彼女は答えました。

「いいねぇ、私なんてしばらく何もしてないよ」と親友が言うと「彼氏はいないの?」と彼女が尋ねました。

「今は男いらないかなぁ。欲求不満だけどね」と親友が答えます。

「あんた確か手マンでイかされるのが好きなんだっけ?」と彼女が言うと「そう、あとクンニも」と親友が返します。

「じゃあ今日だけ特別に私がしてあげるよ」と彼女が言いました。

馬鹿な冗談を言ってと思っていると、かすかな喘ぎ声が聞こえてきました。

まさかなぁと思い隣の部屋を覗いてみると、親友の股間に顔を埋めた彼女が見えました。

どうやら本当にクンニしている様でした。

それに反応して親友が喘いでいたのです。

レズプレイをAV以外で見る事なんて無かったので、とても興奮しました。

しばらくして親友はイってしまった様で「やっぱり女同士だとツボ知ってるから気持ちいいわ」との発言に更に興奮しました。

日帰り旅行はそれ以外は何事も無く終わりました。

今でもその時の事を思い出してオナニーしてしまいます。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レズセックスの方が男性と行うよりも快感度が高い理由

同性同士のセックスが快感な理由 女性同士だけでなく、男性同士といった具合に同性同士で1度セックスしてしまうと病み付きになってしまう人が珍しくありません。 しかも異性間とのセックスの経験がある人でも、異 …

女子高でのスキンシップが過熱しちゃって

『私のスペック』 2年生。 学科が分かれており、進学に強い学科に在籍。 黒髪の三つ編みメガネをしていたが、先輩方や同級生に可愛いと言われていた。 コミュニケーション力はなく、話すだけでも精一杯で友達は …

部活でミスをした罰ゲームはレズプレイ?潮吹き現場を目撃

■女子のダンス部で… 大学時代に女子のダンス部がありました。 結構強豪校で有名でした。 皆、体育館などで熱心に練習しているのを目撃したことがありました。 ある時、試合があったようでした。 試合が終わり …

密室で迫られて「僕」が「私」になった日のこと

『サウナという名の秘密部屋』 僕はサウナが大好きで、休日ともなると、よくいろいろなサウナを見つけては、足を運んでいます。 現代風のモダンな温浴施設も好きですが、昔からあるような、ちょっとウラぶれた雰囲 …

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。