えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

熟女レズの絡みを隣の部屋からのぞき見た件

投稿日:2022年5月13日 更新日:

・私の彼女

私の彼女は中学3年生の娘がいるシングルマザーです。

年齢は私の15歳上で44歳。

身長160センチの瘦せ型、胸はBカップ、顔は片平なぎさに似ています。

出会いは今の職場で、彼女はパートとして先に勤めていました。

中途採用で入社した私は、彼女から仕事を教わりました。

それがきっかけで親しくなり、私から告白し、お付き合いするようになりました。

 

・彼女の親友

彼女はママさんバレーチームに所属しており、そのチームには彼女の中学からの親友も所属していました。

親友は、身長156センチでふっくらした感じ、胸は推定Eカップ、顔は小川菜摘に似ています。

彼女の話によると、最近親友も離婚したらしく、気晴らしに日帰り温泉旅行に行こうと計画しているとの事でした。

 

・運転手として同行

彼女から、旅行には私も運転手として同行して欲しいと頼まれました。

親友と一緒に温泉でお酒を飲みたいのと、電車だと帰りの事を気にして楽しめないというのが理由でした。

私はもともとお酒が飲めないのと、その日は何も用事が無かったので了承しました。

早朝から出発し、温泉旅館には昼前に到着しました。

 

・思いもよらぬ混浴

宿に着いて早々、女性二人はビールを注文し飲み始めました。

ハイペースで飲む二人は、1時間程で顔が赤くなっていました。

彼女は思い出した様に「ここ露天家族風呂付きだった、入らなきゃもったい無いよ」と言いました。

親友も「そうだった、早く入ろう」と言って服を脱ぎ出しました。

私は慌てて「ここで脱がないの」と止めましたが、親友はお構い無しで全裸になってしまいました。

気が付くと彼女も全裸です。

彼女から「何してるの、あんたも早く脱ぎなさいよ」と言われました。

酔っ払いに何を言っても無駄なので、私も全裸になり、3人で露天家族風呂に入りました。

二人は気付いていませんでしたが、私は二人の裸を前に勃起してしまい、その事を隠すのに必死でした。

・全裸で涼んでいると

露天家族風呂からあがっても、二人は相変わらず全裸のままでした。

私は着替えはしたものの、すっかりのぼせてしまって、隣の部屋で休んでいました。

半分眠った様な状態で、体は眠っているが頭は起きている感覚でした。

しばらくすると二人の話し声が聞こえてきました。

親友が「年下の彼氏とのセックスはどうなの」と切り出すと「相性いいと思うよ」と彼女は答えました。

「いいねぇ、私なんてしばらく何もしてないよ」と親友が言うと「彼氏はいないの?」と彼女が尋ねました。

「今は男いらないかなぁ。欲求不満だけどね」と親友が答えます。

「あんた確か手マンでイかされるのが好きなんだっけ?」と彼女が言うと「そう、あとクンニも」と親友が返します。

「じゃあ今日だけ特別に私がしてあげるよ」と彼女が言いました。

馬鹿な冗談を言ってと思っていると、かすかな喘ぎ声が聞こえてきました。

まさかなぁと思い隣の部屋を覗いてみると、親友の股間に顔を埋めた彼女が見えました。

どうやら本当にクンニしている様でした。

それに反応して親友が喘いでいたのです。

レズプレイをAV以外で見る事なんて無かったので、とても興奮しました。

しばらくして親友はイってしまった様で「やっぱり女同士だとツボ知ってるから気持ちいいわ」との発言に更に興奮しました。

日帰り旅行はそれ以外は何事も無く終わりました。

今でもその時の事を思い出してオナニーしてしまいます。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゲイ】サークルの先輩からお尻に挿入されて

【初めての性体験のお相手は】 僕の初体験は19歳のときです。 お相手はサークルの先輩、しかも男性でした。 大学1年の夏休み、僕はその先輩に誘われて、ある観光地のホテルでアルバイトをしていました。 どち …

バツイチ女がレズられネコとしての喜びに出会います

現在38歳バツイチで高校生の娘一人です。 1年ほど前夫と離婚。 浮気癖が治らない夫に愛想をつかし決断します。 その後しばらくは男性不振もあり、どんよりとした生活を暫く続けていましたが、私が気分転換で行 …

コスプレ美女二人のレズ絡み写真撮影会

・出会い 30歳フリーターの私は、古本屋でバイトリーダーとして働いています。 ある時、専門学校に通う女の子二人がバイトとして入りました。 一人は小柄で少しふっくらとしたかわいい系、もう一人は身長170 …

処女の私に犯された有能女上司。夜は私が教育係

「教育係は有能上司」 新入社員の23歳だった頃、A子さんという方が私の教育係を務めていました。 A子さんは私より18歳も年上の41歳ですが、非常に綺麗で清楚な感じ。 皆の憧れ的存在でした。 性格はおと …

女装子になった同級生とアナルセックス

俺は高校時代友達だった男とセックスをしました。 だからと言って俺はゲイではありません。 ただ、あまりにも同級生が美しく最高の女へ変わってしまい、結果、溜まらずこいつとセックスをヤリタクなっただけなんで …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。