えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

妹の身体の発育が良すぎて意識してしまう

投稿日:2022年4月17日 更新日:

僕の妹は今年で18歳。

もうすぐ高校を卒業する。

そして、僕と同じ大学に進む予定だ。

2歳年下の妹は僕が言うのは何だけど、とても可愛い。

そのために学校でも、マドンナ的存在でいつも多くの男子生徒からアタックされてきた。

僕も同じ高校だったが、3年生になった時に妹が1年生で入学してきた時は、学校内が大騒ぎになったこともあった。

「今度入学してきたあの女の子って誰だ?すっごく可愛いぞ!」

確かにそうだ。

地元にいる可愛い女の子であれば、確かに中学時代から有名になったはずだ。

でも、妹は高校に入るまで顔を知られていなかったのは、隣の市からやってきたためだ。

そう僕の妹とはいえ、血の繋がりのない妹だった。

親同士が再婚をして急きょ妹になった女の子だったのだ。

そのために高校3年の僕にとっては、再婚相手であった義母が連れてきた女の子だったので、かなりドキドキしていた。

だって、誰が見てもは身体の発育が良すぎてまともに見れない。

しかも、そんな僕の視線を察知してしまった義妹もしばらくは僕を避けていた感じがした。

始めの頃はギクシャクした関係だったことは言うまでもなかった。

 

・ヤンキーに絡まれていた義妹

そんな関係がしばらく続いでいたが、その関係が徐々に変わっていくきっかけがあった。

それは妹が学校の帰りに地元のヤンキーたちに絡まれていたからだ。

確かに誰が見てもスタイルもルックスもいい女性なのだから、色々な男性から狙われても不思議ではない。

ただ、昔からそんな経験ばかり経験してきたのか、義妹は強気で男子生徒を追い払うことはできていた。

しかし、ヤンキーともなると、話は違ってくる。

相手は力づくでも女性を自分のものにしようとするだろう。

たまたま僕が見た時、地元でも有名なヤンキー。

しかも7、8人に囲まれていた義妹。

さすがの彼女も泣きそうな顔をしていた。

僕も面倒なことには巻き込まれたくなかったが、さすがに妹となると放ってはおけない。

「俺の妹に何をしてる!」と大声で群れの中に飛び込んだ。

というより、いきなり僕はヤンキーのリーダー格を殴り倒してボコボコにしたのだ。

これまで大きな喧嘩をしたことはなかったが、突然のことで取り巻きが恐れおののき、「コイツ、やべえよ。引き上げるぞ!」と言ってリーダー格を置いて逃げ去った。

そして、リーダー格の奴も僕の目を見て「す・すみません」と言って逃げ去ったのだ。

しかし、実のところ、僕の方が内心ドキドキしていた。

怖くて仕方なかったからだ。

 

・僕に身体を寄せる妹

この夜、妹が僕の部屋に入ってきた。

「お兄ちゃんって、静かで陰キャかなと思ってたけど、すっごく恰好よかった。守ってくれてありがとう」

そう言って、僕にキスをしてきた。

「ちょっと待てよ、こんなふうになるためにまもったんじゃないぞ」

「うふ、お兄ちゃん、顔真っ赤!好きになっちゃった」

その夜、両親が寝静まった頃、義妹はまた僕の部屋にやってきて、目の前で裸になり抱き着きてきた。

「好き。抱いて。お願い。そして愛して」

義妹の大きな胸をまさぐりながら、1つになった。

その妹が今年の春から大学生となるのだが、表向きは僕の妹。

そして、実態は僕の恋人でもある。

まさかこんな関係なろうとは、これからますます楽しくなりそうな大学生活なのだ。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔っ払った姉貴が俺のチンポをしゃぶって来た

ヤンキーが入ってる姉貴は結構イケてるビジュアルだった 俺には3つ上の姉貴がいてね、見た感じ、ちょっとヤンキーが入ってたんだ。 弟の俺から見ても、姉貴はカワイかったと思う。 だから中学とかに入ると、姉貴 …

セクシーな中学生の姉の部屋を覗き見で興奮したあの頃 

●昔からセクシーな姉 私には3つ年上の姉がいましたが、自分自身が小学校の時からどうも大人びていることが気になっていました。 大人びていると言う表現は小学校高学年位までのことで、それが中学校に入るとセク …

妹の奴隷になってしまった私。ドMになりそう

『尊敬される兄』 私は自分で言うのもなんですが、高校時代は進学校に通っていて学校の勉強もできてスポーツもまぁまぁできるいわゆる優等生。 そんな私には二つ下の妹がいます。 妹は可愛いけど、頭はあんまり良 …

18歳の初体験は実姉に見られながら

・お互い初体験だった私と初めての彼氏。 私の初体験は18歳の時、大学に入って少し経った頃でした。 相手は入学してからすぐにサークル勧誘で声をかけてきた1歳年上の先輩で、先輩から告白してきて付き合うこと …

エッチな姉に、フェラで抜いてもらった中学生時代

「姉は、スケベな中学生」 僕には、4歳上の「姉」がいて、現在は結婚して某市内に住んでいます。 姉は、顔は普通で中学時代、高校とソフトボール部に入っていました。 ポジションは、サードで打順は5番です。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。