えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

貧乳

ナンパした女性は、貧乳で乳首が敏感なエロ女だった

投稿日:2022年4月7日 更新日:

『居酒屋でナンパする』

僕は、お酒が好きなサラリーマンで某会社に勤めています。

仕事が終わると、同僚と週に3回のペースで飲みに行くスタイル。

居酒屋から始まり、バー、スナックが定番のお店です。

ある日、同僚の友人と2人でバーに行った時の話です。

シックなバーのカウンターに座り、好きなテキーラサンライズを飲んでいると、2人組の女性が入って来ました。

どちらもセクシーで、「夜の仕事」をしている雰囲気になります。

2人は、僕達の横に座りハイボールを注文します。

僕は、1人の女性がタイプな顔立ちでした。

少しずつ意識をしだし、チラチラ見ていると女性から声を掛けて来ました。

「仕事ですか?」

「はい。そうです。」

「お疲れですね。」

「ええ、お酒を飲んで癒してるんですよ。」

「じゃあ、一緒に飲みましょうよ。」

「いいですよ。」

僕達と女性は、意気投合して会話が進みます。

女性2人は、キャバクラの店員らしく22歳です。

1時間ぐらいバーにいた後、4人はカラオケに行き盛り上がりました。

女性を気に入った僕は、積極的に話し相手も好意を持ってくれます。

カラオケが終わると、2カップル状態になった4人は別々に別れました。

「家に来ない?」

僕は、北川景子似の女性から誘われタクシーでマンションに行く事になります。

1人暮らしの彼女は、10畳ほどの部屋でオシャレな空間です。

「今日、泊って行きなよ。」

「うん。」

宿泊の誘いに、僕はアソコが膨らんでいます。

風呂に入った後、テレビを見ながらお酒を再び飲む2人。

すると、テレビの横に大人のオモチャの「ローター」が置いていました。

「この女、ローターでオナっているんだな。スケベだ。」

僕は、想像して性欲が高まります。

「なんだか、眠たくなって来た。」

彼女は、僕を誘惑するように肩に持たれて来ました。

『ローターで貧乳を弄る』

僕は、ガマンが出来なくなり彼女にキスをします。

舌を絡めてのディープは、長く舌が長い彼女。

彼女の服の上から胸を揉むと、乳首が立っているようです。

服を脱がし、ブラージャーを外すと、貧乳ながら乳首は最高と言えます。

少し黒い乳首は、ビーンと勃起していて長いのが特徴です。

感じやすい彼女の乳首はさらに敏感です。

口に含んでレロレロすると、感じて喘ぎだしました。

乳首を噛んであげると、

「もっとして。」

ドMな彼女は、少し変態的です。

僕は、テレビ横に置いてあるローターを取りスイッチを入れました。

動くローターを乳首に当ててあげると気持ちいいみたい。

彼女の乳首は、硬くなってビンビンでした。

僕は、続けてアソコにローターを当てたり中に入れて弄ります。

スケベな彼女は、本当に性欲が強いようだ。

フェラを頼むと、根元まで咥えて舐めてくれる上手な彼女。

シックスナインでは、お尻の穴にローター当てて楽しんだものです。

その後、正常位からバック、騎乗位では、激しく腰を動かして気持ち良くなる僕。

貧乳を下から揉み、乳首をコリコリ弄ると快感も増すみたい。

結局、朝までエッチを楽しんだ僕は、スッキリした1日になりました。

-貧乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

体験談による貧乳女性の魅力とセックスでの責め方

●はじめに 世の中の多くの男性たちは、巨乳の女性に注目をして、男性同士の会話では、巨乳の女性に話題が集まりがちです。 貧乳の女性からすると肩身が狭い感じがします。 しかし、中には貧乳の女性が好きな男性 …

貧乳のソープ嬢菜奈ちゃんの見事なフェラ攻撃

▲▲市の某ソープランドで菜奈ちゃんに相手をしてもらいました。 午前中のフリー割りで1時間30分で25800円です。 店舗は外壁にモニュメントのレリーフがありますが、けばけばしい広告が無く入りやすい店で …

強引にブラをはぎ取るとそこには想像通りの貧乳が

・大好きな彼女 付き合って3か月になる彼女がいます。 交際自体はとても順調で、彼女と一緒にいるだけでとても幸せな気持ちになります。 彼女のどこに惹かれたかというと、やっぱり性格になるかな。 彼女には3 …

貧乳女性の3つの魅力。感度、美乳、恥じらい 

おっぱい星人は基本巨乳に魅力を感じると思いますが、貧乳にも魅力はたくさんあります。 おっぱい星人である私が貧乳に感じる魅力をご紹介します。   魅力① 感度が良い 一般的に言われることですが …

貧乳の超絶ロリ美少女が部屋に来た

私が20代前半の頃の話。 当時、名古屋市内にある大手重工業メーカーの工場で働いてた。 職場はもちろん男性ばかりで20代男性というお盛んな時期でもあった為、私は常に女の子飢えていたんだ。 そこで休日はデ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。