えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初めて出来た大学生の彼女との初体験は凄く興奮した

投稿日:2022年4月2日 更新日:

・可愛い彼女と大学で知り合った

僕が人生で初めて彼女ができたのが大学生の時だったんだけれど、凄く可愛い彼女と初体験をしたことをよく覚えているんだ。

大学一年の頃に友人と飲み会をした時に知り合った彼女が気に入ったから何度もアプローチをしたんだ。

彼女はすごく可愛くてモテそうな感じがした。

他の人が口説く前に知り合えたから何とか交際を始めることができたんだと今は思っている。

付き合って1ヶ月ぐらいまでは仲が良い友達感覚だったからキスもしたことがなかった。

本当はエッチなことをしたかったんだけれど、初めて出来た交際相手だったからどう誘えばいいかよく分からなかったんだ。

二人っきりで遊園地に行ったりカフェで話す日々はとても楽しかった。

だけれど早く彼女を抱きたいという気持ちがどんどん強くなってしまった。

女子高出身の彼女も彼氏がずっといなかったから、肉体関係を持つことに積極的になれない感じがしてた。

もちろんお互いディープキスを一度もやったことない状態だから、エッチなことをするのが何となく恥ずかしい気持ちもあったんだよ。

 

・自宅に泊まってほしいと誘った

彼女がいることが幸せで不満もなかったけれど、どうしても初体験を彼女としないと気が済まないと毎日考えるようになった。

やっぱり大学生になると一日でも早く初体験をしたいと誰でも思うものだよね。

だから思い切って彼女を抱くために自宅に誘うことにしたんだ。

未成年じゃないわけだし大人の関係になっても大丈夫と自分に言い聞かせた。

そして日曜日に彼女とデートに行った。

いつもは高くて行けないおしゃれなレストランで夜に食事をしたら、すごく良いムードになった。

食事が終わって帰る時に、もう今を逃したらチャンスがないと思ったから勇気を出して僕の自宅に泊まってほしいと言った。

そしたら、彼女は恥ずかしそうにうなずいた。

彼女もそういうことしたいと考えていたんだと思ったら興奮した。

 

・初体験は気持ち良かった

自宅に着くまではずっと手をつないだままで、すごくドキドキしたんだ。

僕は興奮を抑えられなかったから自宅に着いてからいきなりキスをした。

軽いキスじゃなくてディープキスをしたから彼女は驚いた感じだった。

初めてのキスは気持ち良すぎたけれど全然満足できなかったんだ。

彼女の胸を服の上から揉んだら、彼女の息遣いが荒くなってきた。

僕は彼女のブラジャーを脱がして胸を舐めた。

初めて女性の乳房を吸ったんだけれど柔らかくて弾力があってすごくエロいと思った。

無理やり抱くつもりはなかったけれど、すごく激しい抱き方になっていた。

彼女は嫌がるそぶりはなくて身体が火照っていたことを感じた。

前戯をするだけでイッてしまいそうになったから急いで挿入をすることにした。

妊娠させることが怖いと思ったので、コンドームを付けてからゆっくりと彼女の中に挿入した。

彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあったんだけれどやっぱり長くは続かなくてあっという間にイってしまった。

 

・初体験をして感じたこと

セックスが終わってぐったりした僕を見て彼女はにやけていた。

そして、いっしょにシャワーを浴びて同じベッドで寝た。

僕は隣で寝ている彼女を見ながら、これから何度もセックスができることにワクワクした。

最初は緊張していたけれど意外と上手くできたから早く誘えば良かったと感じた。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

童貞を捨てるつもりが、年増の女に力づくで逆レイプ

『かわい子ちゃんに捧げるつもりの童貞が』 大学生になっても、かたくなに童貞を守り続けていた僕。 早く捨てなければ‥‥と思いつつも、どうせならかわい子ちゃんに捧げたいなぁと思っていました。 そんな大学1 …

僕よりも早熟な教え子に僕はえっちを教わった

彼女の周りには、いつも友人たちがいた。 楽しそうな話に花を咲かせ、数か月後にはやってくる大学受験さえも楽しもうとするような明るさがあった。 当時大学1年生だった僕は、そんな彼女たちに英語を教える塾の講 …

サークルの後輩と初エッチしてからどんどんハマった

『彼女との出会い』 彼女は大学のサークルの一つ下の後輩で、それほど美人というわけではないけど素朴で小柄な可愛らしい感じの女の子でした。 最初は恋愛感情はなかったが、一緒に過ごしていろいろ話をする中で、 …

一夜限りのセックス、ただ、ただ、彼女の中は冷たかった

22歳になるまで女性とまともに話をしたこともなければ、ふれたこともない大学生だった私が、Aさんに出会ったのは飲み会の席でした。 飲み会に行くのはあまり好きではないほうでしたが、まあ付き合いで、という感 …

初めてのエッチで思うような射精に至らずトホホ

・初彼女 大学1年生の時に、初めて彼女ができました。 今まで彼女がいなかった分、ほんの些細なことが楽しくて、うれしくて、幸せってこういうことなんだろうなあと、しみじみ感じていましたねえ。 でまあ、それ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。