えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

パイパンお姉さんに騎乗位でリードされた

投稿日:2022年3月31日 更新日:

『美人な友達のお姉さん』

僕は、高校2年生の時、友達のお姉さんと初体験をしました。

大人で、美人なお姉さんとのえっちは、興奮して最高でした。

ある日、僕は、クラスの友達の家へ遊びに行った事から始まります。

友達の家は、電車で4駅離れていて初めて行きました。

家に入ると、お姉さんもいてリビングで遭遇します。

初めて見たお姉さんは、美人で驚いたものです。

芸能人で言うと、女優の片瀬那奈さんと似ています。

年齢は、23歳らしく大学を卒業し販売店で働いているそうです。

「お前のお姉ちゃん、美人だな。」

「そう?彼氏いるよ。」

お姉ちゃんには、彼氏がいて当然といった感じです。

その日、僕は家に帰ると友達のお姉さんを思い出します。

「美人でセクシーだったな。」

少し恋心を抱いたほどです。

それから、4日後、僕に電話がかかって来ます。

相手は、友達のお姉さんで驚きました。

「もしもし。」

「あの、私OOのお姉さん。」

「何ですか?」

今、ヒマ?家に誰もいないから遊びに来ない?」

「いいですか?行きます。」

僕は、断る理由もなく友達も家にいると思っていました。

お姉さんの家へ行くと、友達はいなくお姉さんだけです。

「やあ、元気してた?」

「はい。」

「今日、私ヒマで誰か遊んで欲しいと思って電話したのよ。」

僕は、リビングでお姉さんとテレビを見ながら会話をします。

「OO君。彼女いるの?」

「いないです。」

「エッチな経験は?」

「ないです。」

「童貞?マジで?」

お姉さんは、バカにしたように言って来ました。

 

『リードされて騎乗位に興奮する』

童貞という事に、恥ずかしくなった僕。

すると、お姉さんは、

「じゃあ、私が初体験の相手をして上げるよ。」

と、言いました。

美人なお姉さんは、服を脱ぐと黒のブラジャーです。

ジーンズを脱いだら、パンツも黒でセクシーです。

お姉さんは、僕の横に来ると顔を近づけてキスをして来ました。

舌を入れて来たキスは、濃厚で燃えて来た僕。

お姉さんは、下着を脱ぐと乳首がビーンと立っていました。

僕は、ガマンできずに乳首に吸い付き舐め回します。

感じやすいお姉さんは、声を出します。

僕は、続けてアソコを見ると、毛はなくパイパンです。

アソコに、指で弄るとグショグショになって濡れて来ました。

「もっと弄って。中に出し入れして」

お姉さんの言葉に、激しく指を動かした僕。

「今度は、舐めて」

僕は、無我夢中でアソコを舐め回しました。

「もっと舐めて。いい」

口周りがベチャベチャになるほど、舐めた僕は喉がカラカラです。

「舐めて上げるよ。」

お姉さんは、僕のアレをパクリと咥え舐め始めました。

舌が動く度に、全身に快感が走り気持ちがいい。

舐める音が出て、フェラが好きなお姉さんです。

「出る。」

数分後、僕は口の中でイッてしまいました。

「ゴクリ」

お姉さんは、液体を飲んでくれるとさらに快感に。

また、硬くなったアレをお姉さんは、握ると跨いで挿入して来ました。

騎乗位になったお姉さんは、僕の上で腰を動かしています。

「いい。あーん。気持ちいいい。」

前後に腰を振るお姉さんは、エッチが好きらしくスケベです。

下からオッパイを揉み、乳首を触るとさらに腰を動かしました。

「出る。」

その後、バック、正常位と変えながら2回目の発射をした僕。

僕は、初体験を友達のお姉さんとしてしまいます。

「この事、弟には内緒だよ。2人だけの秘密だからね。」

お姉さんは、そう言うと僕は家に帰りました。

それから、僕とお姉さんは、定期的に会ってエッチをしたものです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時に誰もいない学校でセックスをした思い出

・私が処女を卒業した実はエスっ気な男子に一目惚れしたこと 私は、高校に入学した時、クラスでひときわ目立つ男子がいました。 彼は、さわやかなルックスで、人当たりもとても良かったのです。 何と言っても目が …

高校3年生 初めての彼氏と自宅で初めてのエッチ

人生初めての彼氏 私は恋愛に対してとても奥手でした。 初恋は中学2年のときでしたが、お互いに好意があることは分かっていたのに何も行動を起こすことはできませんでした。 中学校の卒業式の日にどうしても彼と …

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

『始まりの場所』 高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。 1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、 …

巨乳同級生とセックス。ムッチリでお尻が大きい高校生

私は高校生の時に剣道部に所属していたのですが、同じく剣道部に所属していた同級生の女の子と2年生の時に初エッチをしました。   ・高校入学の時から仲が良かった彼女 私は高校に入学してすぐに剣道 …

小さいころからオナニー大好き。初Hは痛くなかった

私が初Hをしたのは高1の夏休みです。 よくある話ですが、当時付き合っていた1つ上の先輩の両親が旅行に行くということで、親には友達の家で夏休みの宿題をすると言って初めて彼氏の家にお泊まりをしました。 先 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。