えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

パイパンお姉さんに騎乗位でリードされた

投稿日:2022年3月31日 更新日:

『美人な友達のお姉さん』

僕は、高校2年生の時、友達のお姉さんと初体験をしました。

大人で、美人なお姉さんとのえっちは、興奮して最高でした。

ある日、僕は、クラスの友達の家へ遊びに行った事から始まります。

友達の家は、電車で4駅離れていて初めて行きました。

家に入ると、お姉さんもいてリビングで遭遇します。

初めて見たお姉さんは、美人で驚いたものです。

芸能人で言うと、女優の片瀬那奈さんと似ています。

年齢は、23歳らしく大学を卒業し販売店で働いているそうです。

「お前のお姉ちゃん、美人だな。」

「そう?彼氏いるよ。」

お姉ちゃんには、彼氏がいて当然といった感じです。

その日、僕は家に帰ると友達のお姉さんを思い出します。

「美人でセクシーだったな。」

少し恋心を抱いたほどです。

それから、4日後、僕に電話がかかって来ます。

相手は、友達のお姉さんで驚きました。

「もしもし。」

「あの、私OOのお姉さん。」

「何ですか?」

今、ヒマ?家に誰もいないから遊びに来ない?」

「いいですか?行きます。」

僕は、断る理由もなく友達も家にいると思っていました。

お姉さんの家へ行くと、友達はいなくお姉さんだけです。

「やあ、元気してた?」

「はい。」

「今日、私ヒマで誰か遊んで欲しいと思って電話したのよ。」

僕は、リビングでお姉さんとテレビを見ながら会話をします。

「OO君。彼女いるの?」

「いないです。」

「エッチな経験は?」

「ないです。」

「童貞?マジで?」

お姉さんは、バカにしたように言って来ました。

 

『リードされて騎乗位に興奮する』

童貞という事に、恥ずかしくなった僕。

すると、お姉さんは、

「じゃあ、私が初体験の相手をして上げるよ。」

と、言いました。

美人なお姉さんは、服を脱ぐと黒のブラジャーです。

ジーンズを脱いだら、パンツも黒でセクシーです。

お姉さんは、僕の横に来ると顔を近づけてキスをして来ました。

舌を入れて来たキスは、濃厚で燃えて来た僕。

お姉さんは、下着を脱ぐと乳首がビーンと立っていました。

僕は、ガマンできずに乳首に吸い付き舐め回します。

感じやすいお姉さんは、声を出します。

僕は、続けてアソコを見ると、毛はなくパイパンです。

アソコに、指で弄るとグショグショになって濡れて来ました。

「もっと弄って。中に出し入れして」

お姉さんの言葉に、激しく指を動かした僕。

「今度は、舐めて」

僕は、無我夢中でアソコを舐め回しました。

「もっと舐めて。いい」

口周りがベチャベチャになるほど、舐めた僕は喉がカラカラです。

「舐めて上げるよ。」

お姉さんは、僕のアレをパクリと咥え舐め始めました。

舌が動く度に、全身に快感が走り気持ちがいい。

舐める音が出て、フェラが好きなお姉さんです。

「出る。」

数分後、僕は口の中でイッてしまいました。

「ゴクリ」

お姉さんは、液体を飲んでくれるとさらに快感に。

また、硬くなったアレをお姉さんは、握ると跨いで挿入して来ました。

騎乗位になったお姉さんは、僕の上で腰を動かしています。

「いい。あーん。気持ちいいい。」

前後に腰を振るお姉さんは、エッチが好きらしくスケベです。

下からオッパイを揉み、乳首を触るとさらに腰を動かしました。

「出る。」

その後、バック、正常位と変えながら2回目の発射をした僕。

僕は、初体験を友達のお姉さんとしてしまいます。

「この事、弟には内緒だよ。2人だけの秘密だからね。」

お姉さんは、そう言うと僕は家に帰りました。

それから、僕とお姉さんは、定期的に会ってエッチをしたものです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女と海で罰ゲームのキス。エスカレートしていき水着のままセックス

■部活が終わり… 高校時代は野球部に所属していました。 とはいえ、強豪校ではありません。 高校3年間、それなりに頑張っては来ましたが、敗退してしまい夏休みになりました。 野球部は結構モテる部として有名 …

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

年下男子とキュンキュン初セックスした高校生時代

彼との出会い 高校生の頃、私は吹奏楽部に入部していた。 5月のある日、難しいパートがあってなかなか練習がうまくいかず、なんだか私はイライラしちゃって音楽室を抜け出してグラウンドの裏側にあるちょっとした …

高校生で社会人と初体験。処女を卒業した時の思い出

高校2年の時に初めての彼氏ができました。その人、実は社会人で私より何歳も年上。私は年上だからこその大人っぽさに惚れました。 ある日彼は、私に料理をご馳走したいと言ってくれたので、予定を決めていたのです …

【高校生】初エッチは大変!巨根童貞×処女同士の夏の初体験物語

・初彼氏ができた! 私の初体験は、高校一年の夏でした。 当時、私は女子バスケットボール部に所属していました。 女子よりも男子バスケットボール部の部員数が圧倒的に少なく、10人ほどしかいない弱小男バスチ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。