えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

初エッチだったのに両親が帰宅

投稿日:2022年3月29日 更新日:

高校生になってすぐ、2歳年上の部活の先輩を好きになった。

ほぼ一目ぼれ。

こないだまで中学生だった自分は、2歳年上ってだけですごく大人に見えてかっこよかった。

少女漫画の影響か、先輩を好きになるシチュエーションにも憧れがあったので、片思いしている間も楽しかった。

毎日どうでも良いメールのやりとりをして、多分先輩は私の好意に気付いてはいたけど、泳がされていたと思う。

少ししてから正式に入部しその先輩とも仲良くなった頃に、私から告白しお付き合いを始める事になった。

地元は違ったが家が近い方で、時間を合わせて登下校を一緒にする事が多くなった。

中間テストが終わりだんだん暑くなってきた頃、「今日は親が二人共仕事でいないから」という事で先輩のお家に行った。

ご両親は仕事で不在、となると大体予想はつく。

コンビニでしっかりコンドームも買って帰った。

制服でコンドームを買うのが恥ずかしかった事を覚えている。

先輩のお家に着くと、ワンちゃんが出迎えてくれたが、吠えられる。

初めましてだから仕方ない。

そしてご両親は不在で、先輩の部屋に入るとすぐにそんな雰囲気になる。

でもお互い初めてだったから、そもそもどう進めていけばわからない。

初キスもこないだ済ませたばかりな私たち、不器用極まりない。

だからお互い異性の体なんてまじまじと見た事がなかったから、やっぱり恥ずかしい。

正直、何が気持ち良いのかもあまりわからなかった。

夕方で外はまだ明るいし、学校帰りでシャワーも浴びてないし、ちょっと臭かったと思う。

ムード作りなんて出来る程の余裕はなく、AVの見よう見まねで進めていくがぎこちない。

その時は事を進めるのに必死だった。

というか、全てにおいて確認しながら進めていた。

そしていざ挿入しようとするも入らない、なんなら痛くて「イタイ…」と声が漏れてしまう。

うーん…どうしようか、と二人で悩むが何が問題で何が正解かわからない。

何度かチャレンジするも入らず、時間だけが過ぎていく。

そうしているうちに、玄関の扉が開く音が聞こえた。

「やばい!誰か帰ってきた!」「服着て!」と小声で言われ、二人でダッシュで制服を着る。

階段を上がってくる足音が聞こえる。

まじかこれは部屋まで来るな。

二人共制服を着終わって、あたかも今まで二人共座ってましたよ、な雰囲気を出したタイミングで扉が開く。

お父様のお帰りでした。

「お邪魔してまーす…」と言った事は覚えているが、とりあえずノックぐらいして欲しかった。

玄関に靴あるんだからいるのはわかってたでしょうよ。

とりあえず最悪の事態は回避できたけど、焦った…。

これがっつり見られてたらどうなってたよ…と。

そしてお父様、初めましてだったけどちょっとコワイ系の風貌でした。

あとよく考えてみたらまだ17時とかよ。

一般的な会社員って定時が17時とか18時とかじゃないのか。

帰ってくるの早くね…?

私たちがそんな事するのがバレてたのかと思う程のタイミングだった。

でも今日はこれ以上できないから…という事で二人でゴロゴロしてこの日は解散。

続きはまた今度ね、って言って帰った。

何となくおまたが痛い気がするが、そんなもんなのかと思って自転車をこいだ。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子高のバタバタ高校生活の中でレイプされた?

『低偏差値の高校生生活』 中学校の時に、あまり勉強しなかったこともあり、偏差値があまり高くない私立女子高に進学しました。 いわゆる不良の集まる学校というのではなかったですが、程度はそれなりの高校生が集 …

高3の夏休みに初体験をした相手は巨乳JK

『童貞卒業のきっかけ』 これは僕が高3の時の体験談です。 学校の休み時間に友だちが教えてくれた話がきっかけとなり、僕の童貞卒業に至りました。 その話の内容というのは、友だちが家で勉強をしていると、お兄 …

私の初体験は憧れの先輩に捧げちゃいました!

・迫真の行為を見て失恋…… 私の初体験は高校一年生の時です。 当時、テニス部に所属していた私は三年生の先輩のことが好きでした。 先輩はもうすぐ卒業して会えなくなってしまいます。 悪いこととは知りつつ、 …

初めてのエッチでボッコボコに!?ナマにはご注意を

『けだるい土曜日の午後に』 どうやら俺の「初めて」は少し変わった部類に入るらしい。 何でも他の人たちはなんとなく処女・童貞を捧げるということはないようなのだ。 ともあれ、俺が童貞を喪失した顛末はこうだ …

高校生の時の初体験は先っぽだけ。感想は『痛い』ですね

初めての体験は、学校がえり制服のまま。 当時16歳の高校生だった私の実家の自分の部屋でおきました。 いつものように部屋に遊びにきていた当時の彼氏(同級生)と、自然な流れでそうなりました。 まだ生理がは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。