えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で彼女とセックスしたのが先生にバレた話

投稿日:2022年3月22日 更新日:

『北海道で修学旅行』

僕は、高校時代、学校では2年生になると修学旅行に行きます。

4泊5日の旅行は、「北海道」で初めての場所です。

この修学旅行で、気持ちがいいえっちをした僕。

旅行3日目の出来事で、忘れられない思い出になります。

5月になった我が2年生200人は、新幹線を利用してはるばる北海道へ。

ワイワイ、ガヤガヤしながら到着した北の大地です。

生徒たちは、1日目、2日目と自由行動をして楽しみました。

そんな僕には、同級生に彼女がいて名前は「赤井」と言います。

少しワルぶっている赤井は、タバコを吸います。

目が細く、髪の毛は茶髪の赤井は、少しスケベな女です。

僕と交際が始まったのは、2か月前で僕から申し込みました。

OKしてくれた数日後には、キスをして2週間後には、えっちもしたものです。

僕は、初体験は、高校1年生で済まし赤井は中学3年生になります。

お互い経験済みだったので、えっちをする時もスムーズに行ったものです。

そんな僕と赤井は、クラスが別々でしたが、宿泊するホテルは一緒です。

赤井に近づき、

「僕のホテルの部屋で、会おうよ。」

「うん。」

と、僕は夜に会う約束をします。

修学旅行3日目の夜、食事、入浴をした2年生はホテルの部屋で各自過ごします。

部屋は、3人部屋でキレイなホテルです。

僕は、部屋の男子2人に、

「ちょっと、30分他の部屋へ行ってくれ」

と、言い2人は了承してくれて外に出ました。

僕は、赤井を部屋に呼ぶと、ベッドでイチャイチャしながらキスをしたものです。

 

『えっちがバレて先生に怒られる』

僕は、赤井の服を脱がし裸になった彼女。

オッパイを揉むと、気持ちが良く感触がいい赤井。

小さな乳首を舐めると、味が良く美味しい。

赤井のパンツの中に手を入れると、濡れていました。

「濡れてるじゃん。」

パンツを脱がすと、アソコに指でグリグリ弄ってみます。

中から、どんどん液体が出て来ました。

僕は、顔を埋めると赤井のアソコを舐めます。

僕は、赤井のお尻の穴を見ると舌で舐めてみました。

お尻の穴は、舐めると変な気持ちだ。

硬くなっているアレを赤井に持って行くと、フェラをしてくれます。

赤井は、意外とフェラが上手で舌の動きが最高です。

入れたくなった僕は、財布からコンドームを出して装着をしました。

「入れるよ。」

赤井は、足を大きく開きアソコに入れた僕。

正常位で、赤井の顔を見ながら腰を振ると快感もアップです。

赤井をバックにすると、後ろから入れました。

後ろから見た赤井は、お尻がキレイで堪りません。

最後は、正常位に戻り激しく腰を動かしてみます。

「イクっ」

僕は、コンドームの中に白い液体を発射しました。

修学旅行でのエッチは、とても気持ち良く最高の気分だ。

すると、エッチが終わった瞬間、部屋のドアを叩いて来ます。

慌てて服を着る僕と赤井は、他の生徒と思っていました。

僕は、ドアへ行き開けて見ると、そこには赤井の担任が立っています。

「お前ら、何やってるんだ。」

40代の男性の先生は、怒っていて2人は廊下へ座らされました。

正座をした僕と赤井に、

「お前ら、部屋で如何わしい行為してないか?」

「してません」

「ウソつくなよ。」

「本当です。一緒にいただけです。」

説教は、約20分ぐらい続きその後部屋へ戻った2人。

おそらく、2人でえっちしていた事実は先生にバレていたのだと思います。

今思うと、いい思い出でドキドキするエッチは気持ちがいい感想です。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

修学旅行で彼氏と友達と4Pをした体験談

私は高校生の修学旅行でHな体験をしました。 では、その体験談を紹介します。   ●同じクラスの彼と楽しみにしていた修学旅行 当時私は同じ高校の同じクラスの男子と付き合っていました。 付き合っ …

修学旅行で美人音楽教師が不倫セックスしてた話

高2の時にあった修学旅行での目撃談です。 うちの学校には24歳の超絶美人音楽教師の先生がいて、普段の学校での服装もお洒落でセクシーなので、音楽を選択していない男子生徒からも憧れの対象でした。 で、その …

爆乳同級生と初セックスの中学の思い出

私たちの学校の修学旅行は、京都。 みんな思い思いに修学旅行を楽しんでいましたが、私はそれどころではなかった。 それもそのはず、私が2年間あこがれていた女の子が一緒の班だったからだ。 その子の名前はアヤ …

元女子高のえっちな修学旅行で童貞喪失寸前

『元女子高の稀少男子』 ボクが通っていた高校は元女子高。 男子が圧倒的に少なく、右を見ても左を見ても女子だらけの学校でした。 不思議なことに先生方の顔ぶれを見ても、女子の先生方が大半で、校内にあって男 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。