えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

【高校生】修学旅行の女子風呂を覗いてオナニー

投稿日:2022年3月22日 更新日:

・修学旅行と言えば女子風呂覗くでしょ。

これは俺の高校の修学旅行の時の話。

俺の通っていた高校って、正直に言ってそれほどレベルは高い学校ではなかった。

だから男子は考える事と言えば、女の子とエッチをする事ばっか。

そんな学校だったから、修学旅行ともなると、いろんな事を企むヤツらばっかだったんだ。

1日目、みんなと風呂に入っていた時、俺はある事に気がついた。

風呂の窓から外を覗くと、そこには柵が見える。

そしてその柵からは光が漏れていて、どうやらその向こうは女風呂のようだった。

修学旅行なので、風呂の時間は男子も女子も一緒。

今、こうやって俺たちが風呂に入っているという事は女子も入浴の時間に違いない・・・。

そう思って俺たちはこっそり風呂場から窓の外に出た。

そして、外の柵のスキマから向こう側を覗いてみたんだ。

その瞬間、俺たちは歓喜の声を上げた。

そう、柵の向こうはモロに女湯で、同級生の女子たちが風呂に入っているところが丸見えだった。

 

・女子の裸でフルボッキした俺たちは・・・

まさか柵の向こうで俺たちが風呂を覗いているとは、これっぽっちも女子たちは思っていないようだ。

オッパイやらマン毛やら、おっぴろげにして無防備な姿を晒している。

中には見たくないブスもいた。

けれど、それにも増して、普段からオカズにしていたカワイイ女子の裸も見れたもんだから、俺たちのオチンチンはフルボッキしまくりだったのだ。

「お、お、あれ、まゆみじゃね?」

誰かがそう言った。

まゆみは俺たちの学年でも1、2位を争うメチャカワイイ子。

そんなまゆみが全裸で風呂場に入って来た。

湯気でよく見えない事もあったけれど、時折視界がスッキリすると、まゆみのオッパイ、お尻、そしてマン毛が生えている部分はバッチリ見えた。

サッカー部の先輩がまゆみと付き合っていたのだけれど、俺はよくまゆみがあの先輩に抱かれている所を想像してオナニーをしたものだ。

けれど今、目の前には憧れのまゆみの全裸がある。誰からともなく、俺たちは目の前のまゆみの裸をオカズにしてオナニーを始めた。

 

・女教師のエロい裸体

まゆみのオッパイ、そんなに大きくはない。

けれどピンク色の乳首がマジでエロい。

マン毛はそれほど濃くなくて、俺の想像通りだった。

とにかく俺たちは高校生だったから、その精力はハンパない。

まゆみの裸体で二発はあっという間にイカせてもらった。

ところがエロの女神様は俺たちにさらなる幸運を運んでくれた。

なんと、男子生徒からガチで人気の若い女教師が風呂に入って来たんだ。

その女教師、大学を出たばかりでマジで若い。

しかも女子アナにいそうな感じだったので、エロい教師からも人気があったようだ。

その女教師が目の前で一糸身につけない裸体を晒している・・・。

オッパイはまゆみに比べたら大きくて、しかも腰はキュッとしまっている。

さっき、まゆみの裸で2回も逝ったばっかなのに、俺たちのチンポはすぐに勃起してしまった。

女教師、かけ湯をする時に自分の手でオッパイを弄っていた。

その時、オッパイがプルルンと揺れたんだが、それからして、女教師のオッパイはマジで柔らかいという事がわかった。

そして彼女は今度は股間にかけ湯をして、ゴシゴシと擦っている。

もうその光景だけで俺たちは同時に逝き果てた。

 

・女教師の裸を思い出してオナニー。

そんな事で俺たちはずっと風呂場の外で全裸で女子風呂を覗いていたので、次の日、俺は風邪を引いてしまった。

仕方なく、日中の行事には参加しないで一人旅館で寝ていると、あの女教師が俺の様子を見に来てくれた。

寝ている俺に体温計を差し出してくれたり、何かと優しい。

彼女が前屈みになった時、俺の目線の先には彼女の胸チラが・・・。

もう俺は昨日の光景を思い出して、布団の中ではオチンチンがまたフルボッキしてしまった。

そして女教師が俺の部屋を出て行った後、俺は彼女の残り香に余韻を感じながらまたオナニーした。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …

非リア充の男子が女風呂を覗こうとして起きた結末

オレ。 修学旅行だけを楽しみに学校に行ってた男。 何よりも青春が詰まってるのだ。 小・中・高と3回しか経験ないんだけどな。 思い出深い修学旅行は高2になるだろうか。 オレの学校では修学旅行で彼氏・彼女 …

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

修学旅行でのえっちな一日、保健の先生とボクは

『若くてエロかわいい保健の先生と』 修学旅行での思い出。 それは2日目のできごとでした。 乗り物酔いがひどく、すっかり体調を崩してしまったボクは、団体旅行から外れて、保健の先生とふたりだけで旅館で過ご …

旅行でカップル3組による肉棒展示会

・再修学旅行 私たちは丁度コロナ禍全盛の時に高校3年生でした。 このため、修学旅行に行けなかったのです。 そこで、コロナ禍がほぼ終息した今年の春に仲が良かったカップル3組で再修学旅行に行くことにしまし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。