えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

18歳なりたての新人ソープ嬢に中出し体験談

投稿日:2024年5月21日 更新日:

私も、もう30代も半ばに差し掛かりましたが、未だに若い10代後半から20代前半の女の子が大好物です。

イケメンでもないので、さすがに、路上でナンパなんてわけにもいかないわけですが、やっぱり若い女の子とエッチがしたいわけです。

そういった時に気兼ねなくセックスできるのがソープランドなわけで、私も度々お世話になっております。

その日もそろそろ若い女子が抱きたいという発作があり、いつも行くソープのホームページを覗いて見ると、翌日にせいらちゃんという18歳の新人が入ってくることが分かりました。

顔写真はまだ上がっていませんでしたが、身長やスリーサイズからは好みの体型と思われました。

しかも、紹介文を読むと風俗初経験とのことでおまけにスペシャルコースも可となっていました。

このお店ではスペシャルコースを選択すると割増料金をとられるのですが、中出しプレイができます。

私はまだ顔もわからない、初々しい少女の口開けをしてみたいと思い、早速予約の電話を入れました。

幸いなことに無事に翌日の予約を取れました。

その日は、翌日に備えしっかりと栄養を取っていつもより早い時間に就寝しました。

その日は朝から快調で、意気揚々とソープ街に向かいました。

この日予約を入れたお店は若い子ばかりのお店で、JKコスが売りのお店でした。

私も何度もお世話になっているお店で、いつも通り受付を済ませ、待合室で待機しました。

待合室にJKモノのAV紹介雑誌があったのでそれを読みながら時間を潰していると、ついに自分の番が回ってきました。

階段室でいざ対面です。

おお!今日は勝ち確!です。

身長約170cmの自分に対して、彼女は約150cm。

小柄で顔はAV女優の花門のんに似ています。

そしてブレザーがまた良き。

初客ということで緊張しているのが分かります。

この娘をこれから存分に汚すと思うと興奮してしまいました。

世間話をしながら部屋に入り、改めて挨拶。

見つめあってキスをしてそのままベットに押し倒しました。

「まだシャワーも浴びてないけど、いい?」

コクッと頷くのを確認すると、私は彼女のブレザーやカッターシャツのボタンを外し、かわいらしいブラも外しました。

露わになった乳房は小さくも美しい綺麗なおっぱいでした。

おっぱいをひたすら吸ったり揉んだりしつつ、空いた片手を彼女の股間に持っていきました。

パンツの上から割れ目のあたりをさすりました。

そして、彼女のパンツを脱がせました。

恥ずかしがる彼女を無視して観察してみます。

薄い陰毛、ピンクの割れ目。

このピンクの割れ目に自分の陰茎をねじ込むわけです。

せっかくなので、クンニもして見ます。

股を閉じて抵抗してきますが構わず、続行。

スカートの中に頭を突っ込んで愛液をすすりました。

十分に濡れてきたところで、ズボンとパンツを脱ぎ棄て、彼女のピンクの割れ目に勃起した陰茎をついに挿入しました。

ゴムを介さず、ダイレクトで伝わってくる彼女の感触の気持ち良いことと言ったらありません。

時々、彼女が自分から無意識に逃れようとするのを抑え込んで正常位でピストン運動に励みました。

中出し宣言して、彼女の体内に精液を注ぎ込みました。

自分でもいっぱい出ているのが分かるほどの大量射精でした。

彼女にキスをして陰茎を抜くと、彼女の割れ目からドロッと大量の精液が溢れ出しました。

少女を征服したことを実感した瞬間でした。

少し休憩しながら話していたのですが、驚いたことに、同級生は高校生だというではありませんか。

彼女は高校中退して、18歳になったのでここで働き始めたと。

どこまで本当かは分かりませんが、事実であれば、この日から彼女は友人たちが学校で勉強している間、知らない男たちの精を受け止め続けることになります。

そしてその第1号は私でした。

そんな話をしているとすぐに興奮してしまい、今度はお互い全裸になって、彼女に覆い被さりました。

若い彼女のすべすべの肌、締りの良い膣、小さく我慢している喘ぎ声、全てが魅力的でした。

その後、彼女が辞めるまで何度も会いに行って中出しを楽しみました。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

処女なのに風俗で働いた体験談…中級ソープ店にて

<決断するまで> 私は大学3年生の秋ごろから、約半年間中級ソープランドで働いていました。 父を早くに亡くし母子家庭で育った私は、母が必死になって働いてくれたおかげで私立の大学に進学することが出来ました …

好みの女の子に生中だし。裏やることリストを消化!

『休みにやっておくべきこと』 俺はとあるIT企業に勤めている。 そして言うまでもないことだが、仕事は激務だ。 潰しても潰しても出てくるバグ。 他人の書いたクソ読みにくいコード。 突然告げられる理不尽な …

がり勉メガネの真面目君が風俗行って覚醒した話

・がり勉メガネ、歓楽街に迷い込む 学生時代、私はまさしく勉強だけが趣味の、いわゆるがり勉でした。 浮いた話など一切ない、女の子とデートなんて経験もない。 ただメガネを光らせて教科書と向き合うだけの真面 …

デリ援ガチャでSSSランク嬢が引けた件

妻の浮気が原因で離婚してから3年が経つ。 そろそろ新しい相手を、と考えたが、案外職場にも趣味仲間にも、条件の合うフリーの異性というものはいなかった。 スマホで誰か見つからないものかと探し、とりあえず3 …

水商売でイケメン男性に告白された体験談

私は過去に水商売をしていてその時に起こったHな体験を紹介したいと思います。   ●水商売でイケメン男性に気に入られて 水商売でたまたまお店に来てくれたお客さんがいました。 すごくイケメンです …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。