えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

水商売で30代イケメンに恋をした体験談

投稿日:

私は過去に水商売をやっていました。

その時に起こったHな体験を紹介します。

 

●お店で出会ったイケメンの彼

私は水商売をやっていて色々なお客さんと接してきました。

たくさんのアフターに付き合っていて、お客さんはあくまでお客さんとして割り切ったお付き合いをしていました。

ですが、あるお客さんに気に入られ、毎回私を指名してきました。

その方は30代でとてもイケメンでエリートなので今まではどんな人でもお客さんとして見ていなかったのですが、その人だけは違いました。

私は次第に恋愛感情を抱くようになったのです。

もちろんそんな事は今まで初めてでした。

お客さんの方は私を気に入ってはいるけどどの程度に思っているかは分かりませんでした。

ですが、お店以外でもデートをするようになり、どんどん気持ちが近づいて行ったのです。

そして、ある時お客さんから「この後、ホテルに行かない?」と誘われました。

もちろん、ホテルに行くということは一線を超えるということです。

嬉しかったのですが、同時に不安でした。

ですが、断る理由もなく「いいよ」と言いました。

 

●ホテルで激しく求められて

ホテルに着いた途端、いきなり抱きしめられて深いキスをしてきました。

「待ってシャワー」と言っても「待てないすぐにしたい」といって服をあっという間に脱がせてきてベッドに押し倒されました。

そのお客さんはすごくおだやかな方で怒るようなイメージも想像が出来ないような人です。

ですが、すごく激しく求めてきたのでびっくりしてしまいました。

そして、胸を激しく吸われてアソコをさわられました。

そしてだんだん舌が下の方にいき、股を広げられてアソコを舐めてこようとしました。

恥ずかしかったのでとっさに「やだ」と言ったら「見せて」といって足を掴まれて股をひらかされてすごく恥ずかしい恰好をさせられました。

そして、彼が激しく私のアソコを舌で舐めてくるとその快感でイってしまいました。

 

●Hは激しく最高な体験

そして「そろそろいいよね」と言ってアソコをだして私のアソコに彼のペニスをすりつけてきました。

そしてあっという間に彼のを飲み込み一気に入りました。

それだけで気持ちよかったです。

ゆっくりと彼が腰を動かしてきて私の奥を刺激してきます。

最初はゆっくりだったのですが、徐々に激しくなり、私も気持ちよくて意識が飛びそうでした。

彼は「キツいやばい。」といって腰をさらに激しく振りました。

私もあまりの快感に首を振りながら「あんあん」喘ぎ、気持ちよくて頭がどうにかなりそうでした。

「気持ちいい」と私が言ったら彼も「俺も最高」といって次は座位で激しく動いてきました。

振り落とされないように彼にしがみついていたら彼がキスをしてきたのでそれに一生懸命答えました。

普段おだやかで優しい彼がこんなに情熱的なHをするなんて思いませんでした。

ますます彼の事が好きになってしまい、気持ちが抑えられなくなりました。

彼との初めてのHの後さらに彼との距離が近くなり、時間があるときはしょっちゅう会うようになり、彼もお店に来てくれてもう恋人と同じくらいの距離感になりました。

Hもしょっちゅうしますし、デートもします。

こんな関係がいつまでも続いてほしいと思いながら彼と過ごしています。

-風俗・水商売
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

60代初老が性感マッサージ嬢と思わぬえっち

『性感マッサージ店で時々抜いてもらう理由』 俺は繁華街で出かけて軽く飲んだ後、性感マッサージ店を訪れる事があります。 60歳を過ぎて、女房に先立たれ、溜まったものを抜いてもらうのが目的です。 その店は …

マグロJKをED治療薬効果でヒイヒイ言わせた

以前ED治療薬にハマっていた頃、JKと割り切りをした時の体験談です。 最初はマグロだったのに、挿入後の感じまくる姿に超興奮しました。   ・キッカケはテレクラ 当時私はテレクラにハマっていて …

好みの女の子に生中だし。裏やることリストを消化!

『休みにやっておくべきこと』 俺はとあるIT企業に勤めている。 そして言うまでもないことだが、仕事は激務だ。 潰しても潰しても出てくるバグ。 他人の書いたクソ読みにくいコード。 突然告げられる理不尽な …

中野メンエスで大当たり。水原希子似と基盤体験談

【最初の出会い】 私が中野のメンエスに通っていた時の話です。 ある時からメンズエステにハマってしまい、足繁くメンズエステに通うようになりました。 メンエスにハマるまでは、ヌキ確定のデリヘルやソープを中 …

巨乳デリヘル嬢から妊娠したと言われた話

出会いは大阪のデリヘルでした。 仕事も一段落して、癒しを求めて、ヘブンネットで宣材の写真を見て、ピーんとかわいい感じがした子がいたので、お店に連絡。 60分で予約し、ラブホで待機。 トントントン。 一 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。