えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

童貞を捨てるつもりが、年増の女に力づくで逆レイプ

投稿日:2022年2月24日 更新日:

『かわい子ちゃんに捧げるつもりの童貞が』

大学生になっても、かたくなに童貞を守り続けていた僕。

早く捨てなければ‥‥と思いつつも、どうせならかわい子ちゃんに捧げたいなぁと思っていました。

そんな大学1年生の夏休みのこと。

僕は先輩に誘われて、旅館で泊まり込みのアルバイトをしました。

3食付きで結構いいお金になったので、僕は冬休みや春休みも返上して、その旅館でアルバイトを続けました。

見た目的にか弱くて、ちょっと女子っぽい雰囲気の僕は、主に調理のお手伝いが専門でした。

調理担当のおばさんたちがとてもよくしてくれたので、僕は気持ちよく働くことができました。

ところが女性陣の中に、じつは一人だけ強面で、男っぽい感じのおばさんがいました。

そのおばさんは、どうやら僕のことが好きらしく、いつも僕のそばにすり寄ってきました。

食材の買い出しなんかは、よくそのおばさんが運転する軽トラに乗せられて、街まで行きましたが、車内では何度か抱きつかれたことがあります。

僕は「やめてください」といい、必死に抵抗を続けていました。

『ついに逆レイプされた僕は』

そんなある夜。

仕事を終えて、さぁ寝ようと思っていた僕の部屋に、なんとそのおばさんが訪ねてきました。

僕はいつも旅館の空き部屋に寝させてもらっていましたが、その日は幸か不幸か洋室でベッドでした。

おばさんは「ビールでも差し入れしようと思って」といい、僕にビールを飲ませました。

アルコールの弱い僕は、たちどころに酔っぱらってしまい、ちょっとベッドに横になったところを襲われてしまいました。

僕はパンツを脱がされ、丸裸にされて、おばさんのおっぱいを吸わされました。

おばさんは、僕のおちんちんが勃起しているのを見てとると、「ここは正直だね」といい、僕の体の上に乗っかってきました。

僕は力づくでセックスを強要され、おばさんの膣の中で射精をしました。

おばさんは一回でもの足りないらしく、その夜だけで僕は3回もおばさんの相手をさせられました。

その後、僕はおばさんの性のモルモットとして、週に一度のペースで抱かれるようになりました。

やがておばさんは変態プレイを求めるようになり、僕に赤ちゃんの格好をさせたり、女子中学生の制服を着せたりするようになりました。

どんどん深みにはまっていく、おばさんとの肉体関係。

僕が大学を卒業してから、その関係も終わりを告げましたが、かつてのアルバイト先である旅館の前を通ると、今でもそのおばさんのことを思い出します。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バックでイキそう!その時まさか、彼女から変な音が

・初体験 恋愛経験に乏しかった私ですが、大学生の時についに彼女ができました。 とても清楚な女の子で、勉強やスポーツ、音楽など、多分野に才能のある、非常にスマートな女の子でした。 なんというか、頭のよさ …

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

学生のときの、自分の部屋での彼氏との初体験の話

『彼氏』 目立たない性格だった私は、高校までずっと恋愛はするものの、実際に付き合ったりすることはないまま過ごしてきた。 なので、大学生になり一人暮らしを始めることになって、一番最初に立てた目標は、「彼 …

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん 僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。 その中でも最も長かったのが居酒屋。 全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。 そこでは大 …

初恋の相手と卒業後の花見飲み会の後でえっち

•人物、シチュエーション 私の名前 ゆうじ(友達からはゆうって呼ばれてる) 初恋の相手 みく 高校卒業後、クラス会をやろうという事になり、とある4月の駒沢公園で花見飲み会をしようとなった。 &nbsp …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。