えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

女子高、女子専門学校出身の私のレズ体験談

投稿日:

私は女子高を卒業し女子専門学校に行っていました。

そこでの話です。

 

・レズに開花した?

私はレズだったわけではありません。

もちろん恋愛対象は男性だと自分でも思っていました。

しかしながら、女子専門学校に入ってみると、きれいな女子がいっぱいいる!

となんだか心躍るほどワクワクしたことを覚えています。

もちろん女子専門学校に通う生徒の中には、ノーマルもいればレズもいます。

そんな中、私はある女性と仲良くなりました。

その子がレズだったのです。

彼女は、見た目は本当にきれい、そして性格もよい女性でした。

そんな彼女とは入学してからすぐに意気投合し、放課後を一緒に過ごすようになったのです。

もちろんカラオケやカフェに行くなど、普通の学生のお付き合い。

それがあることをきっかけに彼女との関係が発展したのです。

 

・彼女と旅行に

夏休み、彼女から旅行に誘われました。

以前にもいったことがあるという場所。

そして専門学校の勉強に役立つ場所ということで、私もその旅行に一緒に行くことになりました。

旅の予定は彼女にお任せだったのですが、泊まったホテルなど彼女のセンスがまた素晴らしく良かった。

彼女が調べに調べて予約した宿は、料理も温泉もとても良かったです。

そんな彼女とやや酔っぱらって露天風呂に入った時のこと。

彼女がおっぱい大きいねえとか言ってきたのです。

私たちはそれから自分たちの胸比べをするようになりました。

それからです。

彼女がちょっと触らせてといってきて、私の胸を触りだしたのは。

始めは胸だけだったのですが、そのうち股間にも手を伸ばしてきてまさぐり始めました。

ちょっとびっくりしたけれど、彼女が「そのままで・・・」というので、彼女にすべてを委ねることに。

彼女はそのまま私にキスをしてきました。

 

・彼女にされるがままでオーガズムを感じた

彼女にされるがままの私。

そんな私を優しく撫でまわし、こねくり回し、次第に指でピンポイントで刺激をするようになりました。

私はもう体をのけぞるほど感じてしまいました。

そんな時です。

急に下腹部のあたりがむずむずして膣の奥がなんとも言えない感覚になりました。

そうそれがオーガズムだったのです。

彼女にはそれがバレていました。

彼女はこれまでも女性と経験があったみたい。

私は初体験だったけれど、女性とするほうがよく気持ちよい場所がわかるみたいで愛撫が最高に気持ちよかったので、これからも彼女としたいと思ってしまったほど。

そんな学生時代のレズ初体験の話でした。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ゲイ】サークルの先輩からお尻に挿入されて

【初めての性体験のお相手は】 僕の初体験は19歳のときです。 お相手はサークルの先輩、しかも男性でした。 大学1年の夏休み、僕はその先輩に誘われて、ある観光地のホテルでアルバイトをしていました。 どち …

no image

部活でミスをした罰ゲームはレズプレイ?潮吹き現場を目撃

■女子のダンス部で… 大学時代に女子のダンス部がありました。 結構強豪校で有名でした。 皆、体育館などで熱心に練習しているのを目撃したことがありました。 ある時、試合があったようでした。 試合が終わり …

no image

初エッチは女の子同士で。どんどん快楽調教されて…。

・はじめての相手は女の子 私が高校生の時のことです。 年下の女の子に告白を受けました。 最初は戸惑いましたが、当時恋人を作った経験がなかったので、「まあいいか」くらいの軽いノリでOKしました。 彼女は …

no image

高校生の時レズを自覚。女同士のエッチのやり方

『私がレズだと自覚したのは……』 私がレズだと自覚したのは高校1年生の時でした。 男子とくっつく子が多くなっていく中、私は男子に興味が持てなかったのです。 とはいっても、同じ高校に好きな女の子がいたわ …

no image

最初で最後のアナル挿入体験談

『ゲイの同級生』 僕は、女性が好きな男性ですが、1度だけ男性とえっちをした事があります。 今から、10年前の高校時代に修学旅行へ行った時です。 今思えば、すごい経験で恥ずかしくなります。 僕の高校は、 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。