えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

女子高、女子専門学校出身の私のレズ体験談

投稿日:2022年1月8日 更新日:

私は女子高を卒業し女子専門学校に行っていました。

そこでの話です。

 

・レズに開花した?

私はレズだったわけではありません。

もちろん恋愛対象は男性だと自分でも思っていました。

しかしながら、女子専門学校に入ってみると、きれいな女子がいっぱいいる!

となんだか心躍るほどワクワクしたことを覚えています。

もちろん女子専門学校に通う生徒の中には、ノーマルもいればレズもいます。

そんな中、私はある女性と仲良くなりました。

その子がレズだったのです。

彼女は、見た目は本当にきれい、そして性格もよい女性でした。

そんな彼女とは入学してからすぐに意気投合し、放課後を一緒に過ごすようになったのです。

もちろんカラオケやカフェに行くなど、普通の学生のお付き合い。

それがあることをきっかけに彼女との関係が発展したのです。

 

・彼女と旅行に

夏休み、彼女から旅行に誘われました。

以前にもいったことがあるという場所。

そして専門学校の勉強に役立つ場所ということで、私もその旅行に一緒に行くことになりました。

旅の予定は彼女にお任せだったのですが、泊まったホテルなど彼女のセンスがまた素晴らしく良かった。

彼女が調べに調べて予約した宿は、料理も温泉もとても良かったです。

そんな彼女とやや酔っぱらって露天風呂に入った時のこと。

彼女がおっぱい大きいねえとか言ってきたのです。

私たちはそれから自分たちの胸比べをするようになりました。

それからです。

彼女がちょっと触らせてといってきて、私の胸を触りだしたのは。

始めは胸だけだったのですが、そのうち股間にも手を伸ばしてきてまさぐり始めました。

ちょっとびっくりしたけれど、彼女が「そのままで・・・」というので、彼女にすべてを委ねることに。

彼女はそのまま私にキスをしてきました。

 

・彼女にされるがままでオーガズムを感じた

彼女にされるがままの私。

そんな私を優しく撫でまわし、こねくり回し、次第に指でピンポイントで刺激をするようになりました。

私はもう体をのけぞるほど感じてしまいました。

そんな時です。

急に下腹部のあたりがむずむずして膣の奥がなんとも言えない感覚になりました。

そうそれがオーガズムだったのです。

彼女にはそれがバレていました。

彼女はこれまでも女性と経験があったみたい。

私は初体験だったけれど、女性とするほうがよく気持ちよい場所がわかるみたいで愛撫が最高に気持ちよかったので、これからも彼女としたいと思ってしまったほど。

そんな学生時代のレズ初体験の話でした。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バツイチ女がレズられネコとしての喜びに出会います

現在38歳バツイチで高校生の娘一人です。 1年ほど前夫と離婚。 浮気癖が治らない夫に愛想をつかし決断します。 その後しばらくは男性不振もあり、どんよりとした生活を暫く続けていましたが、私が気分転換で行 …

体験談によるレズ同士のエッチやセックスのやり方

●はじめに 最近はレズビアンであることを公表している著名人がいて、レズプレイをしているAV作品が多くあります。 レズというのは一般的に知られている言葉になりました。 しかし、レズ同士がエッチやセックス …

【ゲイ】サークルの先輩からお尻に挿入されて

【初めての性体験のお相手は】 僕の初体験は19歳のときです。 お相手はサークルの先輩、しかも男性でした。 大学1年の夏休み、僕はその先輩に誘われて、ある観光地のホテルでアルバイトをしていました。 どち …

高校生の私は童貞よりも先にアナル処女を卒業してしまった

性欲はありながら二次性徴が遅れていた高校時代 私は現在28歳の男性です。 名前は光といいます。 私は、中学生の頃から二次性徴が遅く悩んでいました。 高校一年生になっても私は声変わりもせず、チンコにも毛 …

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。